7月の南海トラフ大震災まであと2週間を切ったわけだが
1 名無しさん@おーぷん ID: Kvc0
どうすんのまじで
2 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
面白半分に考えてる
外れたら普通に生活して、当たったら会社いけなくなるだろうからしばらく休めると思うし
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
6 名無しさん@おーぷん ID:JiWl
地震なのか隕石なのかはっきりしろ
7 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
結局どっちなん?
9 名無しさん@おーぷん ID:nP7F
いつあるん?会社休もうと思ってるんやが
11 名無しさん@おーぷん ID:bLTI
こんなこともあろうかとアメリカにシェルター買ったぞ
来たいやつおるか?
13 名無しさん@おーぷん ID:NQsA
普通にすぐ逃げればええやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
即死ならいいけど、下手に助かると後悔しそうだから一思いに逝きたいね
15 名無しさん@おーぷん ID:1Je5
というかな
死んだりほぼせんぞ
仮に100万死んでも割合的には120人に1人でしかない
南海トラフ起こっても単に日常がもっともっと経済的にキツくなり
そうして灰色の日常が続くだけや
灰色の日常を経済的にもっと悪化させた状態で続くんや
17 名無しさん@おーぷん ID:iTDL
わかってるんやから避難しとけばいいよね
18 名無しさん@おーぷん ID:gINj
ワイ滋賀県民、余裕の模様
19 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
隕石やぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:kitq
その日野球観戦のチケット取ったのになぁ、、
22 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
その区域に波が来たらの話やろ
24 名無しさん@おーぷん ID:y3Yg
ワイ都民やけど平気か?
25 名無しさん@おーぷん ID:Rz5E
どうせいつも通りなんもないんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
震源地が問題じゃね?
あと震度 ビルがどう揺れるかとかで規模が変わりそうだし
29 名無しさん@おーぷん ID:Rz5E
人生お先真っ暗やからちょうどええわ
30 名無しさん@おーぷん ID:hNOE
もう来んやろ
誰とは言わんが予言してたやつ逃げモードに入ってるみたいやし
31 名無しさん@おーぷん ID:6KRu
鹿児島ってどう?
被害少ない?
32 名無しさん@おーぷん ID:fzqg
>>31
津波と噴火で死ぬんやない?
34 名無しさん@おーぷん ID:hNOE
>>31
最悪の場合消滅する
33 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
もう南海トラフ自身は来る来る詐欺だと思ってるし、5年内に80%ですって言われない限り信用してないんだよな
まぁ会社休みたいから地震着てくれ
36 名無しさん@おーぷん ID:kitq
神戸って大丈夫かね?
37 名無しさん@おーぷん ID:fzqg
どっちにしても政治的に日本終わりそうやし楽に死ねた方がええやろ
74 名無しさん@おーぷん ID: Kvc0
>>37
日本の政治はとっくに終わってるだろ
家柄と学歴だけは立派なうんこをかき集めた後の肥溜めみたいになってんじゃん
38 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
7月5日の動画出しまくってるスピ系YouTuber
きっと過ぎたら霊界ではアセンションが起きてたとか言うんやろうな
41 名無しさん@おーぷん ID:Y7aW
実際来なかったとしても災害の意識改善ができたからありがたいわ
43 名無しさん@おーぷん ID:y3Yg
10年前も10年後も南海トラフが30年以内に起こる確率は80%です!←これw
46 名無しさん@おーぷん ID:nP7F
>>43
条件付き確率で騙してるだけだよな
45 名無しさん@おーぷん ID:uaez
ワイ道民、高みの見物
47 名無しさん@おーぷん ID:iTDL
>>45
北海道の火山噴火やで
54 名無しさん@おーぷん ID:KAhd
>>45
上に書いた千島海溝で巨大地震起こるリスクはあるぞ
49 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
エゼキエル戦争の始まりやったら嬉しいが
まあないやろうな
53 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
ひか日月神示の予言やったらどうする?
火山噴火して日本占領されるで
55 名無しさん@おーぷん ID:F6hA
ほんまに予言って当たるんか?
56 名無しさん@おーぷん ID:QtYZ
xで馬鹿が騒いでるだけやしなんともないやろ
58 名無しさん@おーぷん ID:4gog
🥺お前ら、普段バカにしてるような陰謀論みたいなのに
妙に
詳しいね?
62 名無しさん@おーぷん ID:QtYZ
>>58
どんだけバカなこと言ってるのか気になるからしゃーない
63 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
>>58
陰謀論は人と人を結びつけるファンタジーや
人間には絶対必要や
59 名無しさん@おーぷん ID:aMDq
当たったら大予言やな
67 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
ダニエル書の予言なんかアレクサンダー大王とそのディアドッコイのことバンバン的中させてるからモノホンや
68 名無しさん@おーぷん ID:xwYa
大震災じゃなくて大災害やからな
多分台湾有事が起きるで
70 名無しさん@おーぷん ID:uU4s
残念やったな
ワイがタイムリープして阻止しておいたで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750423868/
7月の南海トラフ大震災まであと2週間を切ったわけだが
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
ランダム記事紹介
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」


























何も起こらないにしても備えたほうが良いよ。仮に地震が起こると仮定して、水を買っておくとか、乾パンを備蓄するとか。
毎日暑い…
冷たいシャワー浴びて、
頑張りましょうね(´・ω・`)
災害じゃなくて災難って言ってるやろ
フィリピン沖で眠ってる水素爆弾が爆発するんや
それが南海トラフ地層をグラつかせて地震を誘発する
勿論水爆爆発での大津波も日本に押し寄せてくる
安全な地域は海無し県よりも日本海側の都道府県になるらしい。