7月の南海トラフ大震災まであと2週間を切ったわけだが
1 名無しさん@おーぷん ID: Kvc0
どうすんのまじで
2 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
面白半分に考えてる
外れたら普通に生活して、当たったら会社いけなくなるだろうからしばらく休めると思うし
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【物議】アニメ制作にAI活用、数週間の作業が数日で完了する時代に突入か
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【高市中傷動画】文春砲、音声使い回し疑惑
- 【悲報】個別株を初めたワイ、「インデックス」にボロ負けしてしまう
- 内藤剛志「女性の“大丈夫”は大丈夫じゃない」抗議に困惑 女性陣からは「何かあったらいつでも言って』というフォローが必要と…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
6 名無しさん@おーぷん ID:JiWl
地震なのか隕石なのかはっきりしろ
7 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
結局どっちなん?
9 名無しさん@おーぷん ID:nP7F
いつあるん?会社休もうと思ってるんやが
11 名無しさん@おーぷん ID:bLTI
こんなこともあろうかとアメリカにシェルター買ったぞ
来たいやつおるか?
13 名無しさん@おーぷん ID:NQsA
普通にすぐ逃げればええやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
即死ならいいけど、下手に助かると後悔しそうだから一思いに逝きたいね
15 名無しさん@おーぷん ID:1Je5
というかな
死んだりほぼせんぞ
仮に100万死んでも割合的には120人に1人でしかない
南海トラフ起こっても単に日常がもっともっと経済的にキツくなり
そうして灰色の日常が続くだけや
灰色の日常を経済的にもっと悪化させた状態で続くんや
17 名無しさん@おーぷん ID:iTDL
わかってるんやから避難しとけばいいよね
18 名無しさん@おーぷん ID:gINj
ワイ滋賀県民、余裕の模様
19 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
隕石やぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:kitq
その日野球観戦のチケット取ったのになぁ、、
22 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
その区域に波が来たらの話やろ
24 名無しさん@おーぷん ID:y3Yg
ワイ都民やけど平気か?
25 名無しさん@おーぷん ID:Rz5E
どうせいつも通りなんもないんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
震源地が問題じゃね?
あと震度 ビルがどう揺れるかとかで規模が変わりそうだし
29 名無しさん@おーぷん ID:Rz5E
人生お先真っ暗やからちょうどええわ
30 名無しさん@おーぷん ID:hNOE
もう来んやろ
誰とは言わんが予言してたやつ逃げモードに入ってるみたいやし
31 名無しさん@おーぷん ID:6KRu
鹿児島ってどう?
被害少ない?
32 名無しさん@おーぷん ID:fzqg
>>31
津波と噴火で死ぬんやない?
34 名無しさん@おーぷん ID:hNOE
>>31
最悪の場合消滅する
33 名無しさん@おーぷん ID:wqN0
もう南海トラフ自身は来る来る詐欺だと思ってるし、5年内に80%ですって言われない限り信用してないんだよな
まぁ会社休みたいから地震着てくれ
36 名無しさん@おーぷん ID:kitq
神戸って大丈夫かね?
37 名無しさん@おーぷん ID:fzqg
どっちにしても政治的に日本終わりそうやし楽に死ねた方がええやろ
74 名無しさん@おーぷん ID: Kvc0
>>37
日本の政治はとっくに終わってるだろ
家柄と学歴だけは立派なうんこをかき集めた後の肥溜めみたいになってんじゃん
38 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
7月5日の動画出しまくってるスピ系YouTuber
きっと過ぎたら霊界ではアセンションが起きてたとか言うんやろうな
41 名無しさん@おーぷん ID:Y7aW
実際来なかったとしても災害の意識改善ができたからありがたいわ
43 名無しさん@おーぷん ID:y3Yg
10年前も10年後も南海トラフが30年以内に起こる確率は80%です!←これw
46 名無しさん@おーぷん ID:nP7F
>>43
条件付き確率で騙してるだけだよな
45 名無しさん@おーぷん ID:uaez
ワイ道民、高みの見物
47 名無しさん@おーぷん ID:iTDL
>>45
北海道の火山噴火やで
54 名無しさん@おーぷん ID:KAhd
>>45
上に書いた千島海溝で巨大地震起こるリスクはあるぞ
49 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
エゼキエル戦争の始まりやったら嬉しいが
まあないやろうな
53 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
ひか日月神示の予言やったらどうする?
火山噴火して日本占領されるで
55 名無しさん@おーぷん ID:F6hA
ほんまに予言って当たるんか?
56 名無しさん@おーぷん ID:QtYZ
xで馬鹿が騒いでるだけやしなんともないやろ
58 名無しさん@おーぷん ID:4gog
🥺お前ら、普段バカにしてるような陰謀論みたいなのに
妙に
詳しいね?
62 名無しさん@おーぷん ID:QtYZ
>>58
どんだけバカなこと言ってるのか気になるからしゃーない
63 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
>>58
陰謀論は人と人を結びつけるファンタジーや
人間には絶対必要や
59 名無しさん@おーぷん ID:aMDq
当たったら大予言やな
67 名無しさん@おーぷん ID:E3dY
ダニエル書の予言なんかアレクサンダー大王とそのディアドッコイのことバンバン的中させてるからモノホンや
68 名無しさん@おーぷん ID:xwYa
大震災じゃなくて大災害やからな
多分台湾有事が起きるで
70 名無しさん@おーぷん ID:uU4s
残念やったな
ワイがタイムリープして阻止しておいたで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750423868/
7月の南海トラフ大震災まであと2週間を切ったわけだが
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- テナガエビ釣れたよぉ
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























何も起こらないにしても備えたほうが良いよ。仮に地震が起こると仮定して、水を買っておくとか、乾パンを備蓄するとか。
毎日暑い…
冷たいシャワー浴びて、
頑張りましょうね(´・ω・`)
災害じゃなくて災難って言ってるやろ
フィリピン沖で眠ってる水素爆弾が爆発するんや
それが南海トラフ地層をグラつかせて地震を誘発する
勿論水爆爆発での大津波も日本に押し寄せてくる
安全な地域は海無し県よりも日本海側の都道府県になるらしい。