万博行ったけど、死にたくなったわ
1 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
周りは家族やカップルだらけ
ワイはひとりぼっちで見て回った
展示なんて全然面白くないし、売り物も高いから、何も買わずに帰ってきた
帰ってきて残ったのはと日焼けの痛みだけ
8000円も払ったのになんでこんな思いせんとあかんねん😭
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:P7bQ
万博関係なくて草
5 名無しさん@おーぷん ID:nUJz
万博に限らず観光地とかにおる独身って正直ゾッとするわ
6 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
友達や恋人とかてたら楽しかったのか?
万博の楽しみ方わからん
10 名無しさん@おーぷん ID:p77K
欲しいもの見たい物がないのによく行ったな
17 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>10
みんな何を楽しんでるの?
よく分からんのやが
ワイは一回くらい行った方がいいと思って
13 名無しさん@おーぷん ID:DLMV
アニメイトにでも行ってろよ仲間しかおらんやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:ypf1
だから万博公園の民族博物館行けって言ったやろがい
20 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
スロバニアのお姉さんがほんまエ*かった
北欧館のお姉さんたちもエ*かった
口説きたかった
64 名無しさん@おーぷん ID:ADBy
>>20
万博行った感想がそれだけなの草
26 名無しさん@おーぷん ID:XnRX
仕事でしか行ったことない
31 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
楽しくないのは
イッチに楽しむだけの知識がないからや
34 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
チェコ館酷かった
こんな絵を延々と見せられてどう楽しめばええんや?
https://i.imgur.com/S9wqXyi.jpeg
38 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
>>34
いやオモロイやろ
オモロイから写真撮ったんやろ草
48 名無しさん@おーぷん ID:jaPq
楽しもうとしなかったら楽しめるもんも楽しめねえよ...
49 名無しさん@おーぷん ID:bOFr
万博楽しむなら何ヶ月も前から分単位でスケジュール調整&予約が必須や
52 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
ほなら今日も休日出勤してたワイはどうやねん
万博行くだけでじゅうぶんやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:9nw9
万博関係なくどこ行っても楽しめなさそうな理由だけどな
58 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
とにかく
1人で万博行くのやめといた方がええで
辛いだけやから
61 名無しさん@おーぷん ID:DdgY
将来「昔万博行ったんだけど8000円払って日焼けしただけだったわ~w」って子供や孫に話せるじゃん😁
63 名無しさん@おーぷん ID:J6Cw
>>61
イッチの代でおしまいかも
65 名無しさん@おーぷん ID:bOFr
>>61
子供「で?」
66 名無しさん@おーぷん ID:mFA4
USJの方がええ
67 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
単純に飯食ってないから死にそうになってるのでは
73 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
全然関係ないけど大阪城公園でも万博に合わせてグルメフェスやってるで
ガラガラで穴場や
75 名無しさん@おーぷん ID:w7mg
R藤本ええな
ドラゴンボール芸人の中で一番頑張ってるわ
アイデンティティは違和感あるけど
ベジータ役はRやって欲しい
81 名無しさん@おーぷん ID:ADBy
1人で行った場合はあくまでも知的好奇心で来ましたという博識な雰囲気出しとかないと「一緒にくる人おらんかったんやろなあ…」と思われそう
83 名無しさん@おーぷん ID:sGCU
目的もなく歩く事は否定しないけどノリで8,000円払うって金持ちなんか
84 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>83
普段金使わんからな
たまにはええやろ
85 名無しさん@おーぷん ID:B8DK
飲み物もやっぱりたけぇのか?
87 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
もう写真なくなった
万博は誰かと行った方がええで
ワイの言えるのはこれだけや
https://i.imgur.com/HAH7Ymo.jpeg
92 名無しさん@おーぷん ID:sGCU
>>87
こんなん孫に万博の写真て見せてもボケてんの?って言われるだけやん...
93 名無しさん@おーぷん ID:warv
いうてもめっちゃ金のかかるデートスポットやし
94 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
日本館が良かった
あとサウジアラビア
96 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
リングから天保山見えたか?
97 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
なんかイッチハズレパビリオンしか行ってないな
103 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
アメリカ日本サウジアラビアインドネシアトルクメニスタン←この辺に行け
112 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>103
並ぶの嫌いやねん
すぐ入れるとこしか行かんかったわ
106 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
どうせなら北陸とか田舎でやれよ
114 名無しさん@おーぷん ID:Z0I1
あれ2人以上だと予約取れんしソロ専用イベントやろ
ワイ既婚やけど2人で行ったことないで
117 名無しさん@おーぷん ID:YDGF
ほんま8000円って高いな
競馬現地観戦する方が安い
124 名無しさん@おーぷん ID:QgS3
記念に~とかで行くとそら面白くないわ
行く理由無くとりあえず行っても見る物多すぎて楽しみ方もわからんやろ
128 名無しさん@おーぷん ID:CxRl
甘えんな
ワイの知り合いは父親やっとるのに1人で連日回っとるぞ
129 名無しさん@おーぷん ID:HeMR
行く前からわかってただろ
130 名無しさん@おーぷん ID:2O47
受動的に楽しめるもんではないよな、あくまで博覧会
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750584486/
万博行ったけど、死にたくなったわ
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 中学生までに家族旅行に沢山連れて行って貰えなかった層の人って可哀想だよな。幼ながらにして体験格差が大きくて後々の人生に影響あって
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw


























>>5がそういう無敵のターゲットになったら末代まで笑ってやるわ
8000円で海外旅行行けるようなもんと考えれば安い。
並ぶのがきっついけど。
既婚子持ちだけどたまに用事あって一人でアウトレットとかショッピングモール行くとまじで子連れかカップルか夫婦しかいなくて帰りたくなる
独身の奴らってどこにいるんだ
こういうタイプはどこ行っても面白くないやろ
友達や彼女がいるって幸せなんだな