万博行ったけど、死にたくなったわ
1 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
周りは家族やカップルだらけ
ワイはひとりぼっちで見て回った
展示なんて全然面白くないし、売り物も高いから、何も買わずに帰ってきた
帰ってきて残ったのはと日焼けの痛みだけ
8000円も払ったのになんでこんな思いせんとあかんねん😭
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
4 名無しさん@おーぷん ID:P7bQ
万博関係なくて草
5 名無しさん@おーぷん ID:nUJz
万博に限らず観光地とかにおる独身って正直ゾッとするわ
6 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
友達や恋人とかてたら楽しかったのか?
万博の楽しみ方わからん
10 名無しさん@おーぷん ID:p77K
欲しいもの見たい物がないのによく行ったな
17 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>10
みんな何を楽しんでるの?
よく分からんのやが
ワイは一回くらい行った方がいいと思って
13 名無しさん@おーぷん ID:DLMV
アニメイトにでも行ってろよ仲間しかおらんやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:ypf1
だから万博公園の民族博物館行けって言ったやろがい
20 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
スロバニアのお姉さんがほんまエ*かった
北欧館のお姉さんたちもエ*かった
口説きたかった
64 名無しさん@おーぷん ID:ADBy
>>20
万博行った感想がそれだけなの草
26 名無しさん@おーぷん ID:XnRX
仕事でしか行ったことない
31 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
楽しくないのは
イッチに楽しむだけの知識がないからや
34 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
チェコ館酷かった
こんな絵を延々と見せられてどう楽しめばええんや?
https://i.imgur.com/S9wqXyi.jpeg
38 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
>>34
いやオモロイやろ
オモロイから写真撮ったんやろ草
48 名無しさん@おーぷん ID:jaPq
楽しもうとしなかったら楽しめるもんも楽しめねえよ...
49 名無しさん@おーぷん ID:bOFr
万博楽しむなら何ヶ月も前から分単位でスケジュール調整&予約が必須や
52 名無しさん@おーぷん ID:gh5V
ほなら今日も休日出勤してたワイはどうやねん
万博行くだけでじゅうぶんやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:9nw9
万博関係なくどこ行っても楽しめなさそうな理由だけどな
58 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
とにかく
1人で万博行くのやめといた方がええで
辛いだけやから
61 名無しさん@おーぷん ID:DdgY
将来「昔万博行ったんだけど8000円払って日焼けしただけだったわ~w」って子供や孫に話せるじゃん😁
63 名無しさん@おーぷん ID:J6Cw
>>61
イッチの代でおしまいかも
65 名無しさん@おーぷん ID:bOFr
>>61
子供「で?」
66 名無しさん@おーぷん ID:mFA4
USJの方がええ
67 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
単純に飯食ってないから死にそうになってるのでは
73 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
全然関係ないけど大阪城公園でも万博に合わせてグルメフェスやってるで
ガラガラで穴場や
75 名無しさん@おーぷん ID:w7mg
R藤本ええな
ドラゴンボール芸人の中で一番頑張ってるわ
アイデンティティは違和感あるけど
ベジータ役はRやって欲しい
81 名無しさん@おーぷん ID:ADBy
1人で行った場合はあくまでも知的好奇心で来ましたという博識な雰囲気出しとかないと「一緒にくる人おらんかったんやろなあ…」と思われそう
83 名無しさん@おーぷん ID:sGCU
目的もなく歩く事は否定しないけどノリで8,000円払うって金持ちなんか
84 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>83
普段金使わんからな
たまにはええやろ
85 名無しさん@おーぷん ID:B8DK
飲み物もやっぱりたけぇのか?
87 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
もう写真なくなった
万博は誰かと行った方がええで
ワイの言えるのはこれだけや
https://i.imgur.com/HAH7Ymo.jpeg
92 名無しさん@おーぷん ID:sGCU
>>87
こんなん孫に万博の写真て見せてもボケてんの?って言われるだけやん...
93 名無しさん@おーぷん ID:warv
いうてもめっちゃ金のかかるデートスポットやし
94 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
日本館が良かった
あとサウジアラビア
96 名無しさん@おーぷん ID:kdcm
リングから天保山見えたか?
97 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
なんかイッチハズレパビリオンしか行ってないな
103 名無しさん@おーぷん ID:zDcT
アメリカ日本サウジアラビアインドネシアトルクメニスタン←この辺に行け
112 名無しさん@おーぷん ID: yeF2
>>103
並ぶの嫌いやねん
すぐ入れるとこしか行かんかったわ
106 名無しさん@おーぷん ID:Ee0y
どうせなら北陸とか田舎でやれよ
114 名無しさん@おーぷん ID:Z0I1
あれ2人以上だと予約取れんしソロ専用イベントやろ
ワイ既婚やけど2人で行ったことないで
117 名無しさん@おーぷん ID:YDGF
ほんま8000円って高いな
競馬現地観戦する方が安い
124 名無しさん@おーぷん ID:QgS3
記念に~とかで行くとそら面白くないわ
行く理由無くとりあえず行っても見る物多すぎて楽しみ方もわからんやろ
128 名無しさん@おーぷん ID:CxRl
甘えんな
ワイの知り合いは父親やっとるのに1人で連日回っとるぞ
129 名無しさん@おーぷん ID:HeMR
行く前からわかってただろ
130 名無しさん@おーぷん ID:2O47
受動的に楽しめるもんではないよな、あくまで博覧会
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750584486/
万博行ったけど、死にたくなったわ
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 5歳の子を捨てて男と暮らし始めたママ友、離婚決定直後に送ってきた『信じられないLINE』にモヤモヤが止まらない。あんなに子供を可愛がっていたはずの母親が放った言葉と、冷酷すぎる即決の実態に言葉を失う
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”で炎上してしまう←コレ逆に難易度高過ぎるやろw w w w w w w w w
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない


























>>5がそういう無敵のターゲットになったら末代まで笑ってやるわ
8000円で海外旅行行けるようなもんと考えれば安い。
並ぶのがきっついけど。
既婚子持ちだけどたまに用事あって一人でアウトレットとかショッピングモール行くとまじで子連れかカップルか夫婦しかいなくて帰りたくなる
独身の奴らってどこにいるんだ
こういうタイプはどこ行っても面白くないやろ
友達や彼女がいるって幸せなんだな