ワイ「マリオカートワールドの話したいなぁ」敵「Switch2持ってる自慢か?」
1 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
そうだよ😊
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
4 名無しさん@おーぷん ID:XD2m
まだswitch2持ってへん人可哀想
10 名無しさん@おーぷん ID:YCUq
へぇ~
オープンワールドなんや
12 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
実際落選しまくるストレスから解放された喜びが勝ってソフトとかどうでもええわ
13 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
それはそれとしてこういう挑発的なスレ立てせずに普通にマリオカートワールドを語りたいと思ってるで
14 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
なんかすぐ飽きてしまったわ
昔めっちゃしてたチョロQ3やHG2みたいな感じで楽しめると思ったのに
15 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
マリカはリア友とワイワイやるゲームであって一人で黙々とやっても楽しくはないわな
16 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
>>15
配信しても人来ないしなぁマリカワールドは
17 名無しさん@おーぷん ID:U8lT
なんかワイが買う頃にはみんな洗練されすぎてて滅茶苦茶な走りしてるんだろうなって思う
22 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
普通にコース3周とかさせて欲しかった😭
コース間の移動面白く無くね?
23 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>22
複数のコース横断するやつめっちゃ評判悪いな
25 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
>>22
ステージごちゃごちゃしとるよな。マリカっていつもこんなんなの?
27 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
コース間レースの部分が虚無過ぎ&コース基本1周しかしないから練習しづらい
うーん…?
28 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
>>27
時間戻せるのにな
29 名無しさん@おーぷん ID:OFA9
全コース周るモード無いんかね
30 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
正直早々に飽きてゼルダやってる
こっちは最高や
ブループリントをQRで共有できる機能も始まったし
31 名無しさん@おーぷん ID:voId
ただ欲しい!とは思ってたけど実際手に入るとやるのは過去作になりそう
マリカは出てるしバナンザも出るけどマリオとか出るのは来年以降やろしなぁ
32 名無しさん@おーぷん ID:YCUq
最近のゲームってすぐ飽きられるよな
スプラの時もそうやん
34 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>32
まぁ実はそれは昔からで凝って100時間以上やる人が稀なんやと思う
逆にモンハンみたいにやりこみを前提としたユーザーがわんさか集まるゲームは作り手側も困ってしまってる感
33 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
ワイにとっては結構トラップだったんやけど
SwitchとSwitch2のソフト両方あるタイトルは全部が全部Switch2版にアップグレードできるわけではないからな
37 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
とはいえアップグレード版なくてもロード時間とかの恩恵は受けてるんやろ?
38 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
>>37
受けてる。カクつきも無くなってる
41 名無しさん@おーぷん ID:voId
旧スイッチやと端末によってはめっちゃカクつくよな
ワイのスイッチは遠くで飛んでるギャラドスはカクカクしながら飛んでるわ・・・
42 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
ティアキンでバネ重ねて飛ぶと処理落ちと同時にクッソ飛べるってテクがあったんやけど
switch2で処理落ちなくなったら全く飛べなくなって草
45 名無しさん@おーぷん ID:voId
ロードや処理だけを理由で買うって人は少ないと思うけど
買う理由の中の1つに加える人はかなり多いと思う
48 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
マリカーは本当にやり込みたい奴に行き渡ってない今がオンやるなら絶好の環境なんやろけどなあ
50 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
マリカーって友達家族とワイワイオフするか
ガチガチにオンラインやるかの二択だから結構ゲームとして敷居高いよね
51 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
あとゼルダはswitch2でセーブスロット二つ作れるようになってるで
53 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>51
それええよね
ワイも泣く泣く前のデータ消して1からやり直したから
54 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
ティアキンのブループリントQR共有機能で自分で作る気起きなかった微妙な調整必要なクラフトとか行けるやん!!
って思ってたけどswitch2がまだ行き渡ってないせいかそんなQR流れてこない😭
56 名無しさん@おーぷん ID:SXYG
マリオカートワールドやってる間に何回シコれるのかな~?
タイパ意識しろよ凡愚
60 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>56
金キノコ連打することをシコるって表現してる配信者おったな
「よっしゃ鬼シコりで一気に抜くわ」とか
59 名無しさん@おーぷん ID:Qjbw
マリカとか小学生か障害者しかやってねえだろ
63 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
次の公式抽選送付が9月で草も生えん
66 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>63
バナンザには間に合わんな
ポケモンZAには間に合うけど(そもそもswitchでできるが)
65 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
次の公式抽選は他で当たってる人間も応募資格消えるんやろ
任天堂も頑張ってるな
67 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
1回ヨドバシでゲリラ販売しただけなのをもう普通に店頭で買えるって言うのは流石に詐欺やで
68 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
今からヨドバシに週7で粘着したら買えるだろうけど
黒カードいるしなぁ
70 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
転売ヤーがゲリラ販売待ちしてんのかなあと思ったけど
そもそも高く売れてないんやっけ
73 名無しさん@おーぷん ID:97Ww
>>70
ゲリラ販売待ちはスクリプトで監視でもしとるんやろな
売れてるかどうかは まあまあ売れとるで
やってワイも売れたんやから☺️
71 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
ヨドバシとツタヤで売ってると聞いた
72 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
第5回抽選は1~4回の抽選全部落ちてる人が対象で良かったと思うわ
74 名無しさん@おーぷん ID:97Ww
なんで任天堂はこのような事態も予測せず「十分な数がある」と言えたのか
77 名無しさん@おーぷん ID:voId
言っちゃ悪いが絵にかいたような本家キモオジよな
81 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
条件絞ったうえで9月やから次はめっちゃ当たるんやろうなあ…
86 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
プロコンはswitchのを使いまわせるから焦ってswitch2のを買わんでええと思うで
87 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
コントローラーのイヤホン穴好きだからプロコン2欲しい😭
88 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
プロコン2手に入ったけどカスタムボタンは別に使わんな…
同時押しとか設定できるなら便利なんやけど
89 名無しさん@おーぷん ID:L1AC
前作以上にコース覚えなアカンから辛すぎてやめたわ
敵多すぎて1位から一気に最下位とかになるからストレスヤバい
90 名無しさん@おーぷん ID:JLpv
Switch2のプロコン分解掃除が出来ないっぽいから、ゴミ詰まりが原因のドラフトはもう買い換えになるやろな
91 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
マリカーはアイテムパーティーゲーやけど
実力としてのレースゲームをエアライドに託せるのやろうか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750919918/
ワイ「マリオカートワールドの話したいなぁ」敵「Switch2持ってる自慢か?」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww


























コメント