ワイ「マリオカートワールドの話したいなぁ」敵「Switch2持ってる自慢か?」
1 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
そうだよ😊
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
4 名無しさん@おーぷん ID:XD2m
まだswitch2持ってへん人可哀想
10 名無しさん@おーぷん ID:YCUq
へぇ~
オープンワールドなんや
12 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
実際落選しまくるストレスから解放された喜びが勝ってソフトとかどうでもええわ
13 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
それはそれとしてこういう挑発的なスレ立てせずに普通にマリオカートワールドを語りたいと思ってるで
14 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
なんかすぐ飽きてしまったわ
昔めっちゃしてたチョロQ3やHG2みたいな感じで楽しめると思ったのに
15 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
マリカはリア友とワイワイやるゲームであって一人で黙々とやっても楽しくはないわな
16 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
>>15
配信しても人来ないしなぁマリカワールドは
17 名無しさん@おーぷん ID:U8lT
なんかワイが買う頃にはみんな洗練されすぎてて滅茶苦茶な走りしてるんだろうなって思う
22 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
普通にコース3周とかさせて欲しかった😭
コース間の移動面白く無くね?
23 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>22
複数のコース横断するやつめっちゃ評判悪いな
25 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
>>22
ステージごちゃごちゃしとるよな。マリカっていつもこんなんなの?
27 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
コース間レースの部分が虚無過ぎ&コース基本1周しかしないから練習しづらい
うーん…?
28 名無しさん@おーぷん ID:Y7wW
>>27
時間戻せるのにな
29 名無しさん@おーぷん ID:OFA9
全コース周るモード無いんかね
30 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
正直早々に飽きてゼルダやってる
こっちは最高や
ブループリントをQRで共有できる機能も始まったし
31 名無しさん@おーぷん ID:voId
ただ欲しい!とは思ってたけど実際手に入るとやるのは過去作になりそう
マリカは出てるしバナンザも出るけどマリオとか出るのは来年以降やろしなぁ
32 名無しさん@おーぷん ID:YCUq
最近のゲームってすぐ飽きられるよな
スプラの時もそうやん
34 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>32
まぁ実はそれは昔からで凝って100時間以上やる人が稀なんやと思う
逆にモンハンみたいにやりこみを前提としたユーザーがわんさか集まるゲームは作り手側も困ってしまってる感
33 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
ワイにとっては結構トラップだったんやけど
SwitchとSwitch2のソフト両方あるタイトルは全部が全部Switch2版にアップグレードできるわけではないからな
37 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
とはいえアップグレード版なくてもロード時間とかの恩恵は受けてるんやろ?
38 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
>>37
受けてる。カクつきも無くなってる
41 名無しさん@おーぷん ID:voId
旧スイッチやと端末によってはめっちゃカクつくよな
ワイのスイッチは遠くで飛んでるギャラドスはカクカクしながら飛んでるわ・・・
42 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
ティアキンでバネ重ねて飛ぶと処理落ちと同時にクッソ飛べるってテクがあったんやけど
switch2で処理落ちなくなったら全く飛べなくなって草
45 名無しさん@おーぷん ID:voId
ロードや処理だけを理由で買うって人は少ないと思うけど
買う理由の中の1つに加える人はかなり多いと思う
48 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
マリカーは本当にやり込みたい奴に行き渡ってない今がオンやるなら絶好の環境なんやろけどなあ
50 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
マリカーって友達家族とワイワイオフするか
ガチガチにオンラインやるかの二択だから結構ゲームとして敷居高いよね
51 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
あとゼルダはswitch2でセーブスロット二つ作れるようになってるで
53 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>51
それええよね
ワイも泣く泣く前のデータ消して1からやり直したから
54 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
ティアキンのブループリントQR共有機能で自分で作る気起きなかった微妙な調整必要なクラフトとか行けるやん!!
って思ってたけどswitch2がまだ行き渡ってないせいかそんなQR流れてこない😭
56 名無しさん@おーぷん ID:SXYG
マリオカートワールドやってる間に何回シコれるのかな~?
タイパ意識しろよ凡愚
60 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>56
金キノコ連打することをシコるって表現してる配信者おったな
「よっしゃ鬼シコりで一気に抜くわ」とか
59 名無しさん@おーぷん ID:Qjbw
マリカとか小学生か障害者しかやってねえだろ
63 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
次の公式抽選送付が9月で草も生えん
66 名無しさん@おーぷん ID:voId
>>63
バナンザには間に合わんな
ポケモンZAには間に合うけど(そもそもswitchでできるが)
65 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
次の公式抽選は他で当たってる人間も応募資格消えるんやろ
任天堂も頑張ってるな
67 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
1回ヨドバシでゲリラ販売しただけなのをもう普通に店頭で買えるって言うのは流石に詐欺やで
68 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
今からヨドバシに週7で粘着したら買えるだろうけど
黒カードいるしなぁ
70 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
転売ヤーがゲリラ販売待ちしてんのかなあと思ったけど
そもそも高く売れてないんやっけ
73 名無しさん@おーぷん ID:97Ww
>>70
ゲリラ販売待ちはスクリプトで監視でもしとるんやろな
売れてるかどうかは まあまあ売れとるで
やってワイも売れたんやから☺️
71 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
ヨドバシとツタヤで売ってると聞いた
72 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
第5回抽選は1~4回の抽選全部落ちてる人が対象で良かったと思うわ
74 名無しさん@おーぷん ID:97Ww
なんで任天堂はこのような事態も予測せず「十分な数がある」と言えたのか
77 名無しさん@おーぷん ID:voId
言っちゃ悪いが絵にかいたような本家キモオジよな
81 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
条件絞ったうえで9月やから次はめっちゃ当たるんやろうなあ…
86 名無しさん@おーぷん ID: 0PAt
プロコンはswitchのを使いまわせるから焦ってswitch2のを買わんでええと思うで
87 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
コントローラーのイヤホン穴好きだからプロコン2欲しい😭
88 名無しさん@おーぷん ID:0NPJ
プロコン2手に入ったけどカスタムボタンは別に使わんな…
同時押しとか設定できるなら便利なんやけど
89 名無しさん@おーぷん ID:L1AC
前作以上にコース覚えなアカンから辛すぎてやめたわ
敵多すぎて1位から一気に最下位とかになるからストレスヤバい
90 名無しさん@おーぷん ID:JLpv
Switch2のプロコン分解掃除が出来ないっぽいから、ゴミ詰まりが原因のドラフトはもう買い換えになるやろな
91 名無しさん@おーぷん ID:EtTG
マリカーはアイテムパーティーゲーやけど
実力としてのレースゲームをエアライドに託せるのやろうか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750919918/
ワイ「マリオカートワールドの話したいなぁ」敵「Switch2持ってる自慢か?」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)


























コメント