牛「焼き肉、ステーキで天下取りました」豚「トンカツ、角煮で牛を超える瞬間あります」
1 名無しさん@おーぷん ID: 5jP2
鳥「か、唐揚げは庶民的でぇ…(小声)」
鳥さん…w
2 名無しさん@おーぷん ID:nCju
焼き鳥
3 名無しさん@おーぷん ID:DRQi
油淋鶏だーいすき😋
5 名無しさん@おーぷん ID:iPab
お魚は?
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
6 名無しさん@おーぷん ID:vgLA
でも親子丼は鬼畜の所業だと思う
10 名無しさん@おーぷん ID:7FPM
クリスマスと正月になぜか長蛇の列ができるやん
16 名無しさん@おーぷん ID:Hunv
親子丼とか言う子供と親を会わせてご飯って言う面識の無い物に合わされた挙句自分を大切に育ててくれた人にも無慈悲に食われる食料
18 名無しさん@おーぷん ID:gzcz
>>16
実の親子じゃないからセーフ
19 名無しさん@おーぷん ID:QBMD
世界で一番食われてるからええんや
21 名無しさん@おーぷん ID:62mp
「もう全てどうでもいいや」って自暴自棄になったら唐揚げに大量のマヨネーズかけて食うよな
22 名無しさん@おーぷん ID:L6wR
とりもつ白菜鍋は越える
24 名無しさん@おーぷん ID:hr0b
と、鶏ガラ…
25 名無しさん@おーぷん ID:cHBg
鳥は手羽元とか買えば骨で出汁も取れるしええね
スペアリブでもええけど
28 名無しさん@おーぷん ID:WOiW
ぶっちゃけ牛か鶏どっちか一生食えなくなるなら牛食わない一択よな
29 名無しさん@おーぷん ID:cHBg
>>28
はあ?😅
32 名無しさん@おーぷん ID:62mp
>>28
唐揚げとかささみフライ食えなくなるの嫌や、でも牛タンが食えなくなるのも嫌や
34 名無しさん@おーぷん ID:7QFS
>>28
これ
牛肉は最悪なくてもなんとかなる
鳥は普段から食うしな
35 名無しさん@おーぷん ID:2GoD
鳥最強って唐揚げかフライドチキンかどっちや!?
37 名無しさん@おーぷん ID:uiE3
インド人「牛食べません」
イスラム「豚食べません」
外人「生魚食べません」
鶏肉←アンチが存在しない
41 名無しさん@おーぷん ID:62mp
昔の日本人はヤマドリを取って食ってたらしい
キジ目キジ科やけど美味いんかな
42 名無しさん@おーぷん ID:P2OX
研究者「赤身肉は実はがんの元」
牛豚「・・・」鳥「www」
47 名無しさん@おーぷん ID:amz7
🐓「ほーいw」(卵をひりだす)
50 名無しさん@おーぷん ID:uiE3
鶏「飛べません、卵産みまくります、そこら辺のゴミ食べます」←人類に食われるための生命なんよ
53 名無しさん@おーぷん ID:Y3vu
チキン南蛮とかいう有能がいるんだよな
57 名無しさん@おーぷん ID:62mp
美味しんぼにも出てきたツグミって美味いらしいな、今は禁鳥で食えんけど
もしも万が一解禁されたら食べてみたい
60 名無しさん@おーぷん ID:3sHA
鶏肉は照り焼きで食べるのが上手い
61 名無しさん@おーぷん ID:h34Z
育てるのはいちばん簡単そう
62 名無しさん@おーぷん ID:WQfu
鶏は出汁最強なんだよなあ
63 名無しさん@おーぷん ID:I2Zv
トレーニーはひたすら鶏肉食ってる
つまり鶏肉アンチはデブかヒョロガリ
64 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
酒のつまみ
焼き鳥
から揚げ
鳥の軟骨揚げ
全部チキン
65 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
ステーキで1番美味しいのはグリルチキンステーキ!
ライス食べ放題とスープバー、サラダバー
ドリンクバー着き
69 名無しさん@おーぷん ID:izth
鳥刺しが美味いやん
ササミと胸が美味いんよ
あと手羽や
71 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
卵かけご飯にもなるしな
78 名無しさん@おーぷん ID:cHBg
牛乳なくなるんやから乳製品全部なくなるわけや
チーズも食えやせん
鶏卵は大事やけどそこんとこ忘れんなよ鶏ガ*ジは
79 名無しさん@おーぷん ID:4n60
スープの出汁には鶏ガラが一番やな
81 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
全ての料理に卵が使われてるから
チキンの圧勝やろ
83 名無しさん@おーぷん ID:WQfu
牛「3年たっぷり牧草な、草よこさんと乳すら出さんぞ」
豚「エサエサエサァ!うんちぶりw水汚ねw」
鶏「餌は残飯で充分です。毎日鳴き声で起こします!頑張って卵沢山産みます!」
86 名無しさん@おーぷん ID:ExFx
焼き肉で食うせせり美味すぎる
90 名無しさん@おーぷん ID:cHBg
鶏ってバカって聞くけどここで鶏鶏ほざいてるのも総じてあれそうだよね😅食いすぎて知能も染まったのか😅
94 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
チキン(焼き鳥)の【ぼんじり】という美味な部位
118 名無しさん@おーぷん ID:HFSb
鳥さんは唐揚げで庶民的とか言ってるけど鶏肉って一番コスパいいし世界で一番食われてるんだわ
それに親子丼って言っても無精卵だからセーフだしそもそも実の親子じゃないからセーフなんだわ
121 名無しさん@おーぷん ID:BUBU
>>118
親子丼食うときそんなこと気にするやついないだろ
122 名無しさん@おーぷん ID:mbbz
牛の真価は煮込みよ
126 名無しさん@おーぷん ID:P2OX
どれ絶滅してもいいかなと思ったら豚だろうけど
豚は豚で医学的にすっごい人間に貢献してんだよなあ
130 名無しさん@おーぷん ID:g1pc
>>126
もともと豚(猪肉)は硬いからな
食べやすくするために試行錯誤して今に至るから
割りとガチで無くなっても特に困らんと思う
豚骨ラーメンが無くなる位じゃねw
133 名無しさん@おーぷん ID:JVMm
うまいのは鳥
栄養は豚
イベント性は牛
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757857156/
牛「焼き肉、ステーキで天下取りました」豚「トンカツ、角煮で牛を超える瞬間あります」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
ランダム記事紹介
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に


























鶏肉はいろんな料理に使えるという強みがある
どれかの肉しか一生食えないとしたら鶏肉選ぶわ
チェーンのステーキ屋とかだとグリルチキンステーキの方が牛より安くて美味い事が多い