1人回転寿司怖いです、マック怖いです、サイゼ怖いです←ワイが楽しめる外食
1 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
なに?
周りファミリーに囲まれた時がキツそう
ラーメンならドキドキしながら入れる
3 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
マックも隣にJK軍来られたらしにたくなりそう
4 名無しさん@おーぷん ID:eUk1
怖いって何?
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】BYD、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・
- 韓国型原子力潜水艦事業の成功には米国と燃料・フランスと技術協力が必要との提言!
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【ニュース】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
7 名無しさん@おーぷん ID:k3JS
もう引き籠ってろよ
9 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
「えっこの人1人でサイゼ?笑」
「いや俺ら絶対あーはなりたくないわw」
「仕事してんのかな?」
12 名無しさん@おーぷん ID:eUk1
>>9
マックや寿司って1人も多いやん
余裕やろ
10 名無しさん@おーぷん ID:Ddgt
堂々としろ
11 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
性格の悪いファミリーオッヤ「ぷw」
16 名無しさん@おーぷん ID:u6zB
回転寿司なんかカウンターという1人用席が大量にあるのに何が怖いねん
20 名無しさん@おーぷん ID:eUk1
はま寿司なんか最悪店員とも会話しないで済むぞ
モニター番号で席座って帰りはセルフレジ
23 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
インドカレーは店舗が汚いから余裕
27 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
かつ庵は意外とカップルとかファミリー多いんよな
28 名無しさん@おーぷん ID:dd6W
マクドナルドでひとりで食ってるときに回りにファミリーいて
泣きそうになった
31 名無しさん@おーぷん ID:FF3m
>>28
😭🍔 💁🏻🍔🍟🧎🏻🥤🤱🏻
32 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
>>28
一度入ると勇気ついたりするよな
がんばれ再チャレンジや
29 名無しさん@おーぷん ID:eUk1
ワイはインドカレーの方が敷居高いは
近所のナンの店くっそ狭い上に、ワイが食べてるのじっと見てきて食い終わったらナン催促してくる
30 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
>>29
店員はぽけーとテレビ見てるくらいがちょうどいいよな
33 名無しさん@おーぷん ID:VdLB
一人回転寿司は今の時代お一人様用カウンター普通にどの店舗もあるぞ
34 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
ちなみに仕事着の時なら横浜そごうで1人メシも余裕
私服で平日に行くのはキツイ
35 名無しさん@おーぷん ID:dd6W
今は回転寿司は余裕だな 焼き肉もひとりスペースあるし
36 名無しさん@おーぷん ID:2XYy
ワイもそういう時期あったわ
37 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
ブランコビリーはわざわざ有給取って平日の今くらいに行くで😂
38 名無しさん@おーぷん ID:fIC3
回転寿司は余裕というかカウンターある店は余裕
ファミレスは一人で入ろうと思わん
41 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
ホンマはイオンのフードコートで1人で飯食ってる方がマジョリティなんかな
44 名無しさん@おーぷん ID:z5ea
怖いってなんや
そんなに他人にボコボコにされるようなことしてきたんか
46 名無しさん@おーぷん ID: A2Rs
>>44
むしろ牛丼屋で
ふwコイツらとは俺は違うヒューマンステージに行ってやる
って高校生の頃メラメラしてたかも
牛丼ってのは「高校生が部活帰りに小遣いで食べるおやつ」って認識だったわ
47 名無しさん@おーぷん ID:ohp4
持ち帰って食えばええやろ
回転寿司もマックもサイゼも配達あるやん
49 名無しさん@おーぷん ID:I0Sr
そこまでして外食せなあかんことないやろ
53 名無しさん@おーぷん ID:ohp4
ネカフェの個室にでも籠もって食え
54 名無しさん@おーぷん ID:InFz
そんなに注目される自負があるなんて羨ましい性格してんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758780608/
1人回転寿司怖いです、マック怖いです、サイゼ怖いです←ワイが楽しめる外食
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題にならず…
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ハンターハンター、連載再開なのに全く話題にならない
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????


























コメント