コンビニ店員ってなんであんなギスギスしてんの?
1 名無しさん@おーぷん ID: ms39
こっちは礼節を持った態度で接してんのにさぁーあ?
2 名無しさん@おーぷん ID: ms39
なんで睨む?
4 名無しさん@おーぷん ID: ms39
訳分からんあいつ
6 名無しさん@おーぷん ID: ms39
いつも行く店なんだけど
- 【ニュース】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【サッカー】元韓国代表キ・ソンヨン氏、日本大勝にブチギレ「本当にイライラする」と机を叩く動画がネットで話題に → ネット「旭日旗猿真似事件の人w...
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
- 【画像】これが沖縄の働く女性のイメージwwwwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【5歳不明温泉】3分間の間に失踪、浴室には内側から鍵、父親が硬貨使い解錠→父親は窓から川に飛び込み下流まで泳ぎ探す
- 【驚愕】デブ専門のデリヘルで働いたらwwwwwwwwwwwww
- 【画像】影山優佳、ミニ丈のワンピ姿でW杯を満喫wwwwwwwwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:9Cb9
つまらんことを気にするタイプやな
クレーマーにならんように気を付けるんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:lZax
(*^◯^*)コンビニとかいくつもあるから他にいけばええやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: ms39
おじさんも昔スーパー勤めてたことあんけどあんな幼稚な接客したことないで
13 名無しさん@おーぷん ID: ms39
いらっしゃいませー
ありがとうございまーすで済む話なのにさぁ……?
14 名無しさん@おーぷん ID:QLad
コンビニなんてそんなもんやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:M6au
色んな客おるやろしな
牽制や、牽制
31 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>16
あんな態度じゃクレーマーに絡まれてもしゃーないよね
それでクソガキ精神のまま被害者面して何の成長もなくクレーマーはクソとか言ってるんやろ?バカじゃん
19 名無しさん@おーぷん ID:5Tzo
フランチャイズにも教育マニュアルあるのに厳しくするとすぐ辞めるから緩くした結果がこうなんやろな
21 名無しさん@おーぷん ID: ms39
商品レジに持っていくやん?
無言で強くカゴ引っ張る(いやいやびっくりするよそれ?)
はい◯◯円でぇーす↓(挑発してるかのようなナメた声)
そんでまた無言で終わり
22 名無しさん@おーぷん ID:n0xU
主語がデカすぎるやろ
別に店によるわ
25 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ギスギスさせて負のループ入っちゃってるのかわいそう
26 名無しさん@おーぷん ID:mEne
ギスギスしてるからぬくもりが欲しいからずれてないか
27 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ここのレス見てても反抗的でナメた奴が多いんやろなって感じ
28 名無しさん@おーぷん ID:QLad
気に入った女の店に毎日顔出してそう
29 名無しさん@おーぷん ID: ms39
本社にクレーム入れとくわ
カーッとなっとるわい
30 名無しさん@おーぷん ID:mEne
>>29
音声ガイダンスにお従い下さい、なおこの通話は録音されています
32 名無しさん@おーぷん ID:vFif
学生のころコンビニでバイトしてたけど
カス客が糞多い
一番酷いのが週1でくるキモオタが毎回同じこと説明せんとあかんのがだる過ぎた説明してブチギレて取り押さえるか警察呼ぶか寸前まで毎週のようにやらかすし
キモオタ「玩具のおまけの中身これだけ欲しいんだけどどれか教えろ」→ワイ「分からないです」→キモオタブチギレ
3回目やったとき本気で殴ったろ思ってレジから飛び出したら店長に取り押さえられて、やっとキモオタ来なくなった
36 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>32
それはきしょいw
34 名無しさん@おーぷん ID:mEne
平成はデフレで客観察面白かったな、高校生がリプトンの空き容器に熱湯いれていったら近くの公園のホームレスにかけ、リアクション見たかったと逮捕されてた
35 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ダイソーみたいなレジにしてぽぴなぁんなぁん……
人である必要がないよあれじゃ機械の方が客は満足しそう
38 名無しさん@おーぷん ID:mEne
>>35
ローソンはダイソーのようなレジも選べるがキャッシュレスのみ、万引きの身元まるわかり
40 名無しさん@おーぷん ID:MJ1Z
見返りを求めるくらいなら最初からわいのようにオラオラしろ🥺✊
41 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>40
できるものならうゆおー!✊️🥺したいゆ……
失うものさえなければ……
46 名無しさん@おーぷん ID:vFif
タバコも番号指定は浸透したけど昔は番号で言ってくれる人少なかったしな
ワイとか知識あったし名前言われても対応できたけど知らん奴はボロカス言われてた
48 名無しさん@おーぷん ID: ms39
これからも行くんだけどねそこ
便利だから😭
54 名無しさん@おーぷん ID: ms39
お前らくんと話してたら落ち着いてきたからクレームはやめとくでや
期待しないで通うわこれからも
56 名無しさん@おーぷん ID:NApR
コンビニの商品高すぎて最近寄り付かん
弁当1個700円オーバーってなんなの?700円払って冷や飯なんか食いたくねーよ
59 名無しさん@おーぷん ID:USAs
コンビニ店員からしたら客はただ仕事を増やすだけだからめっちゃイライラしてたり
コンビニしか働くところがなかったり🙃
60 名無しさん@おーぷん ID:uEpg
おばさんはパート
おっさんは無能だからコンビニ店員になる
おっさんは基本ハズレ
61 名無しさん@おーぷん ID:NApR
バイトにしてみたらたくさん商品売ろうが一人も接客しないで過ごそうがバイト代は同じだからな
同じなら客なんか極力来ないでほしいってのが本音だろうな
62 名無しさん@おーぷん ID:WbXr
最近勘違いしてる店員増えてきたよな
なにか言えばカスハラ(笑)になるからこっちが強く出れないのをわかってきてる
64 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>62
あれが許されるならおじさんも学生のときもっと適当にバイトしときゃよかったよ
65 名無しさん@おーぷん ID:vFif
>>62
いままでが逆に客が強くですぎてたからいまぐらいがちょうどええんやないかって思うけどな
66 名無しさん@おーぷん ID:7uAB
コンビニによる
昔バイトしてたコンビニのオーナーの奥さん?が
「そんなに丁寧な言葉を使うな!」ってキレてきて???ってなったことがある
結局ちゃんとした人だけ辞めてクソみたいな店員だけの店になった
店員が全員クソみたいだったら思想がおかしい経営者の可能性が高い
69 名無しさん@おーぷん ID:vFif
>>66
ある意味で正解やでその奥さん
下手に出たらどんどん客ってのはつけあがるしな
バイトだけやなく社会に出ても同じ
電話対応とかで丁寧すぎると相手が高圧的になっていく
ある程度こっちも高圧的になる必要あるで
79 名無しさん@おーぷん ID:7uAB
>>69
変な客にまで優しくする事はないが普通の客に丁寧にしてて言われたから???ってなったわ
例えば客に「○○どこにありますか?」って聞かれて「その列の棚の奥の方です。分かりにくかったらまた呼んでください」って言ったらキレられたみたいな感じや
ちなその奥さんはいつも「売り場にありますー探してみて?」ってな感じの対応やった
他にも色々あるらしくネットのレビューで☆1とかつけられてる
そこまで嫌な対応する必要ないと思うわ
73 名無しさん@おーぷん ID:vFif
人の善意前提で動くと足救われるまじで
74 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>73
なんていうか不意を突かれるよな
疲れて立ち寄ったお店とかでそれがあるともうしょげてしまう
75 名無しさん@おーぷん ID: ms39
愛に飢えているところに世の冷たさが降りかかるんだぁ……
76 名無しさん@おーぷん ID:NApR
冷静に考えてみるとたかが時給1000円ちょっとしかもらってないバイトにプロフェッショナル期待すること自体間違いなんだろうな
80 名無しさん@おーぷん ID:NApR
韓国のコンビニみたいに店員が椅子に座ってスマホゲームしながら片手間にレジ打ってくれるくらいが本来の時給応分の仕事だと思うわコンビニなんて
過剰な接客期待しすぎなのよ
82 名無しさん@おーぷん ID: ms39
価値観を改めなければならんな
85 名無しさん@おーぷん ID: ms39
店員がおじさんのこと嫌ってきたとしても会計後にありがとうって言うのだけはおじさんやめないから😭
86 名無しさん@おーぷん ID:mEne
韓国はクレカやスマホタッチしないとドアから開かない、その民度だからできること
87 名無しさん@おーぷん ID: ms39
善の一石による波紋ややや
92 名無しさん@おーぷん ID:WbXr
接逆なんて適当でいいとか言ってる奴に限って失礼な態度取られたらキレるんだよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762406921/
コンビニ店員ってなんであんなギスギスしてんの?
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】これが沖縄の働く女性のイメージwwwwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?


























睨まれた記憶なんてないわ
俺が知らないだけでそういう店員が多いのか、スレタイに集まってきた被害妄想持ちが多いのかわからんな
こんだけ露骨に特徴的なしゃべり方して何の問題もないわけない事くらい予想出来る