コンビニ店員ってなんであんなギスギスしてんの?
1 名無しさん@おーぷん ID: ms39
こっちは礼節を持った態度で接してんのにさぁーあ?
2 名無しさん@おーぷん ID: ms39
なんで睨む?
4 名無しさん@おーぷん ID: ms39
訳分からんあいつ
6 名無しさん@おーぷん ID: ms39
いつも行く店なんだけど
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【ニュース】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【悲報】大物歌手・畑中葉子さん、コミュニティFMの『闇』を告発するwwwwwwwww
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
9 名無しさん@おーぷん ID:9Cb9
つまらんことを気にするタイプやな
クレーマーにならんように気を付けるんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:lZax
(*^◯^*)コンビニとかいくつもあるから他にいけばええやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: ms39
おじさんも昔スーパー勤めてたことあんけどあんな幼稚な接客したことないで
13 名無しさん@おーぷん ID: ms39
いらっしゃいませー
ありがとうございまーすで済む話なのにさぁ……?
14 名無しさん@おーぷん ID:QLad
コンビニなんてそんなもんやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:M6au
色んな客おるやろしな
牽制や、牽制
31 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>16
あんな態度じゃクレーマーに絡まれてもしゃーないよね
それでクソガキ精神のまま被害者面して何の成長もなくクレーマーはクソとか言ってるんやろ?バカじゃん
19 名無しさん@おーぷん ID:5Tzo
フランチャイズにも教育マニュアルあるのに厳しくするとすぐ辞めるから緩くした結果がこうなんやろな
21 名無しさん@おーぷん ID: ms39
商品レジに持っていくやん?
無言で強くカゴ引っ張る(いやいやびっくりするよそれ?)
はい◯◯円でぇーす↓(挑発してるかのようなナメた声)
そんでまた無言で終わり
22 名無しさん@おーぷん ID:n0xU
主語がデカすぎるやろ
別に店によるわ
25 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ギスギスさせて負のループ入っちゃってるのかわいそう
26 名無しさん@おーぷん ID:mEne
ギスギスしてるからぬくもりが欲しいからずれてないか
27 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ここのレス見てても反抗的でナメた奴が多いんやろなって感じ
28 名無しさん@おーぷん ID:QLad
気に入った女の店に毎日顔出してそう
29 名無しさん@おーぷん ID: ms39
本社にクレーム入れとくわ
カーッとなっとるわい
30 名無しさん@おーぷん ID:mEne
>>29
音声ガイダンスにお従い下さい、なおこの通話は録音されています
32 名無しさん@おーぷん ID:vFif
学生のころコンビニでバイトしてたけど
カス客が糞多い
一番酷いのが週1でくるキモオタが毎回同じこと説明せんとあかんのがだる過ぎた説明してブチギレて取り押さえるか警察呼ぶか寸前まで毎週のようにやらかすし
キモオタ「玩具のおまけの中身これだけ欲しいんだけどどれか教えろ」→ワイ「分からないです」→キモオタブチギレ
3回目やったとき本気で殴ったろ思ってレジから飛び出したら店長に取り押さえられて、やっとキモオタ来なくなった
36 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>32
それはきしょいw
34 名無しさん@おーぷん ID:mEne
平成はデフレで客観察面白かったな、高校生がリプトンの空き容器に熱湯いれていったら近くの公園のホームレスにかけ、リアクション見たかったと逮捕されてた
35 名無しさん@おーぷん ID: ms39
ダイソーみたいなレジにしてぽぴなぁんなぁん……
人である必要がないよあれじゃ機械の方が客は満足しそう
38 名無しさん@おーぷん ID:mEne
>>35
ローソンはダイソーのようなレジも選べるがキャッシュレスのみ、万引きの身元まるわかり
40 名無しさん@おーぷん ID:MJ1Z
見返りを求めるくらいなら最初からわいのようにオラオラしろ🥺✊
41 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>40
できるものならうゆおー!✊️🥺したいゆ……
失うものさえなければ……
46 名無しさん@おーぷん ID:vFif
タバコも番号指定は浸透したけど昔は番号で言ってくれる人少なかったしな
ワイとか知識あったし名前言われても対応できたけど知らん奴はボロカス言われてた
48 名無しさん@おーぷん ID: ms39
これからも行くんだけどねそこ
便利だから😭
54 名無しさん@おーぷん ID: ms39
お前らくんと話してたら落ち着いてきたからクレームはやめとくでや
期待しないで通うわこれからも
56 名無しさん@おーぷん ID:NApR
コンビニの商品高すぎて最近寄り付かん
弁当1個700円オーバーってなんなの?700円払って冷や飯なんか食いたくねーよ
59 名無しさん@おーぷん ID:USAs
コンビニ店員からしたら客はただ仕事を増やすだけだからめっちゃイライラしてたり
コンビニしか働くところがなかったり🙃
60 名無しさん@おーぷん ID:uEpg
おばさんはパート
おっさんは無能だからコンビニ店員になる
おっさんは基本ハズレ
61 名無しさん@おーぷん ID:NApR
バイトにしてみたらたくさん商品売ろうが一人も接客しないで過ごそうがバイト代は同じだからな
同じなら客なんか極力来ないでほしいってのが本音だろうな
62 名無しさん@おーぷん ID:WbXr
最近勘違いしてる店員増えてきたよな
なにか言えばカスハラ(笑)になるからこっちが強く出れないのをわかってきてる
64 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>62
あれが許されるならおじさんも学生のときもっと適当にバイトしときゃよかったよ
65 名無しさん@おーぷん ID:vFif
>>62
いままでが逆に客が強くですぎてたからいまぐらいがちょうどええんやないかって思うけどな
66 名無しさん@おーぷん ID:7uAB
コンビニによる
昔バイトしてたコンビニのオーナーの奥さん?が
「そんなに丁寧な言葉を使うな!」ってキレてきて???ってなったことがある
結局ちゃんとした人だけ辞めてクソみたいな店員だけの店になった
店員が全員クソみたいだったら思想がおかしい経営者の可能性が高い
69 名無しさん@おーぷん ID:vFif
>>66
ある意味で正解やでその奥さん
下手に出たらどんどん客ってのはつけあがるしな
バイトだけやなく社会に出ても同じ
電話対応とかで丁寧すぎると相手が高圧的になっていく
ある程度こっちも高圧的になる必要あるで
79 名無しさん@おーぷん ID:7uAB
>>69
変な客にまで優しくする事はないが普通の客に丁寧にしてて言われたから???ってなったわ
例えば客に「○○どこにありますか?」って聞かれて「その列の棚の奥の方です。分かりにくかったらまた呼んでください」って言ったらキレられたみたいな感じや
ちなその奥さんはいつも「売り場にありますー探してみて?」ってな感じの対応やった
他にも色々あるらしくネットのレビューで☆1とかつけられてる
そこまで嫌な対応する必要ないと思うわ
73 名無しさん@おーぷん ID:vFif
人の善意前提で動くと足救われるまじで
74 名無しさん@おーぷん ID: ms39
>>73
なんていうか不意を突かれるよな
疲れて立ち寄ったお店とかでそれがあるともうしょげてしまう
75 名無しさん@おーぷん ID: ms39
愛に飢えているところに世の冷たさが降りかかるんだぁ……
76 名無しさん@おーぷん ID:NApR
冷静に考えてみるとたかが時給1000円ちょっとしかもらってないバイトにプロフェッショナル期待すること自体間違いなんだろうな
80 名無しさん@おーぷん ID:NApR
韓国のコンビニみたいに店員が椅子に座ってスマホゲームしながら片手間にレジ打ってくれるくらいが本来の時給応分の仕事だと思うわコンビニなんて
過剰な接客期待しすぎなのよ
82 名無しさん@おーぷん ID: ms39
価値観を改めなければならんな
85 名無しさん@おーぷん ID: ms39
店員がおじさんのこと嫌ってきたとしても会計後にありがとうって言うのだけはおじさんやめないから😭
86 名無しさん@おーぷん ID:mEne
韓国はクレカやスマホタッチしないとドアから開かない、その民度だからできること
87 名無しさん@おーぷん ID: ms39
善の一石による波紋ややや
92 名無しさん@おーぷん ID:WbXr
接逆なんて適当でいいとか言ってる奴に限って失礼な態度取られたらキレるんだよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762406921/
コンビニ店員ってなんであんなギスギスしてんの?
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】吉岡里帆「そこのおじさん、一緒にピザたべない?」→お前らならどうする???????
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】チュニジア代表、咽び泣く…なんか普通に可哀想…
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww


























睨まれた記憶なんてないわ
俺が知らないだけでそういう店員が多いのか、スレタイに集まってきた被害妄想持ちが多いのかわからんな
こんだけ露骨に特徴的なしゃべり方して何の問題もないわけない事くらい予想出来る