結局PCって今が買い時なん?
1 名無し ID: A0e9
どの道金なくて買えないけどさ
2 名無し ID:cn2r
ならええやん
4 名無し ID:zvax
買いたいなら分割で買えばええで
時期が悪いおじさんも今買えと言うくらいやし向こう数年は高止まりで手が届かんで
6 名無し ID:CF6V
今は時期が悪い
4年待て
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【画像】ヤンママさん、とんでもない格好で授業参観に来てしまうwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 6階から陶器製の植木鉢を落とした殺人未遂容疑、韓国籍(無職)を逮捕
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- 【朗報】バーガーキング「マクドのフランチャイズの皆さん!バーキンにしたら4000万円プレゼント!」
7 名無し ID: A0e9
分割払う余裕すらねえわ
オワタ
8 名無し ID:CF6V
イッチはどうせPCとか使いこなせんのやから気にすんな
9 名無し ID: A0e9
なんとか来年のWin10延長サポート終了までに買いたい
10 名無し ID:Xcgq
今は本当に時期が悪い
11 名無し ID:MjKv
困窮世帯なら3万くらいの中古でええやろ
15 名無し ID:CF6V
10万以下のPCとかおもちゃやで
25 名無し ID:dhEg
買い時ではないけどこれから高くなる一方やから買うなら今
28 名無し ID:Vj8O
今年中に買わないと5割値上げやぞ
値段が落ち着くのは早くても再来年や
29 名無し ID:CF6V
既にRAMの価格は2-5倍やで
31 名無し ID:GMfE
10万円超えると経費申告がめんどくさくなるのに、10万円以下でまともに買えるパソコンがほぼ皆無になってきた
33 名無し ID: A0e9
ほんまAIゆるさん
34 名無し ID:MjKv
open AIの買い占めのせい説がガチだったら来年の今頃価格崩壊してそう
38 名無し ID:MjKv
メモリなんてなんぼあってもええですからね
53 名無し ID:Vj8O
でイッチちゃんは買うんか?
借金してでも買った方が珍しく得やで?
57 名無し ID:wkdk
デスクトップ勢ならパソコンパーツ交換するだけでええからワンチャン安く済みそうやん
62 名無し ID:CF6V
>>57
ケース以外すべて交換するケースやで
64 名無し ID: A0e9
>>57
Win10に対応してないから丸々買ったほうがええねん
58 名無し ID:MjKv
12月入ってBTOも地味に1万くらいは必ず値上げしとる
65 名無し ID: A0e9
11や
66 名無し ID: A0e9
ちな組んだの12年くらい前や
そんときは760やった
68 名無し ID:owgm
今PC買わなかったらモニターとPS5買うことになるし買った方がええやろ
72 名無し ID:JArj
明日からDELL大幅値上げや
今日買え
今買え
毎秒買え
76 名無し ID:MjKv
激安Chromebookでもイッチのより性能良さそう
77 名無し ID:hkSw
今買わなきゃ来年再来年はもっと上がると言うだけで買い時じゃないやろ
80 名無し ID: A0e9
ノーマルPC勢に用はない
81 名無し ID:IO3l
一昨年買い換えたからなぁ
83 名無し ID: A0e9
マウスコンピュータでええか?
85 名無し ID:hkSw
待てるなら5年くらい待て
待てないなら今すぐ買え
92 名無し ID:MjKv
ぼくはフロンティアちゃん!
まぁBTOなんて一番安いとこ選んで買えばええねん
96 名無し ID:y6FG
時期が悪い
98 名無し ID: A0e9
分割払いで買うか…?
99 名無し ID: A0e9
最大何回行けるんやろ
101 名無し ID:JArj
予算おしえなさいよ
103 名無し ID: A0e9
48回払いとかねーかな
104 名無し ID:zvax
48とかそれ以上もあったと思うで
106 名無し ID:ieRu
確かマウスは36回払いあった気がする
108 名無し ID: A0e9
悩むなぁ
どれ買っても今のより性能ええんやろうけど
109 名無し ID:3gDY
DiscordでPC関係の仕事してる仲間が11月からグラボ類高騰で品薄になるでと警告してたからワイは新調したわ
111 名無し ID: A0e9
よっしゃ買ったるで〜
112 名無し ID:Xtqf
10万ぐらいのPCでゲーム出来るやろ
113 名無し ID: A0e9
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/ggtune-fzi7g70g7bddw101decwa/
これどうよ?
115 名無し ID:3HXH
グラボって常に新しいの出るからな
少し前のやつでええやろ思ってるわ
121 名無し ID: A0e9
そうかぁ…
132 名無し ID: A0e9
おすすめ教えてや🥲
134 名無し ID:JArj
ゲームしたいなら最低10万
15万払えば余裕持てる感じやろ
135 名無し ID: A0e9
ワイが最初組んだ時も15万いかなかったなぁ
143 名無し ID: A0e9
146 名無し ID:3HXH
本当に新しいやつはアホみたいに高いやね
147 名無し ID: A0e9
ミニタワーの20万くらいの良さそうやな
メモリだけ増やすか
152 名無し ID: A0e9
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/ggtune-dgi5g60b7bddw101dec/
これのメモリだけ増やすのどうよ
154 名無し ID:JArj
今16GB増やすと5万増しになるから今は耐えろ
155 名無し ID:PHav
もしかして一番ダメージ喰らうのゲーム会社か?
170 名無し ID:JArj
デスクトップ16GBメモリーカード、去年までは1万円前後だったのになぁ
171 名無し ID: A0e9
メモリ32にして240000
175 名無し ID: A0e9
分割にしたら誤差レベルっちゃ誤差なんよなぁ
176 名無し ID:CF6V
ならストレージは2TB以上にしとけ
181 名無し ID:arER
ゲームやるなら5070tiからよな
190 名無し ID:MjKv
5000代で一番コスパいいモデルが5070tiなのか
191 名無し ID: A0e9
なるほどなぁ
ドンドン高くなるぞぉ
192 名無し ID:arER
5070が人を選ぶ限定的使い方でコスパ最高になる
5070tiまでいけば万人におすすめ
194 名無し ID:arER
5060ti16Gも限定的には効く
5060ti8Gは空気
5060は最低限
みたいな
195 名無し ID: A0e9
5070tiのやつ品切れや…
204 名無し ID:avFe
半年くらい前に買えばよかったと今更後悔してるわ
228 名無し ID:arER
いまギリギリ残ってるのがBTO
ここで買う人を狼狽買いと嘲笑うか
ココから先もっと値段が上がったのを見せつけて勝者になるか
229 名無し ID:arER
短期的には
メモリー高騰の煽りで
マザボ電源ケースとかの
売れなくて安くなった奴を捕まえて
自PCの延命作戦を敢行する予定
230 名無し ID: A0e9
買っちゃった🤪
来月出荷や
232 名無し ID: A0e9
36回払いで月々7500円や
233 名無し ID:JArj
よかおめ
235 名無し ID: A0e9
本当は5070tiが良かったけど売り切れやから5060tiにした
237 名無し ID:k8sq
5070tiとか実況者か、やってる感しかない無意味な4Kでプレイする奴しか使わんやろ
モンハンすら5060tiで充分快適やぞ
238 名無し ID: A0e9
>>237
まぁこれで10年は戦えるやろ
245 名無し ID:uC84
とうとうBTOメーカーが受注停止するレベルになってるのヤバすぎやろ
251 名無し ID:EZxN
言うて三年待てば回復してくるらしいしそれまで我慢すればええやろ
案外すぐやで
252 名無し ID:DWAv
>>251
せやね
2028年まではDRAM不足改善されないだろうとか言われてるからそのあとやろな戻るの
今5年選手とかのPC使ってるときついかもだが、去年一昨年買い替えたくらいの連中は平気やね
255 名無し ID:vAyO
今狼狽買いしたやつの中古が安く出回らんかなー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765873428/
結局PCって今が買い時なん?
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」


























コメント