結局PCって今が買い時なん?
1 名無し ID: A0e9
どの道金なくて買えないけどさ
2 名無し ID:cn2r
ならええやん
4 名無し ID:zvax
買いたいなら分割で買えばええで
時期が悪いおじさんも今買えと言うくらいやし向こう数年は高止まりで手が届かんで
6 名無し ID:CF6V
今は時期が悪い
4年待て
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 工場火災で韓国キムチが仕入れできなくなった某うどんチェーン、色々な意味で本気を出しまくった結果……
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 岩屋前外相、ネットの負の部分に強く懸念「今回の衆院選ほど激しく誹謗中傷されたことはなかった。選挙自体が異質なものになり果ててしまった」
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
7 名無し ID: A0e9
分割払う余裕すらねえわ
オワタ
8 名無し ID:CF6V
イッチはどうせPCとか使いこなせんのやから気にすんな
9 名無し ID: A0e9
なんとか来年のWin10延長サポート終了までに買いたい
10 名無し ID:Xcgq
今は本当に時期が悪い
11 名無し ID:MjKv
困窮世帯なら3万くらいの中古でええやろ
15 名無し ID:CF6V
10万以下のPCとかおもちゃやで
25 名無し ID:dhEg
買い時ではないけどこれから高くなる一方やから買うなら今
28 名無し ID:Vj8O
今年中に買わないと5割値上げやぞ
値段が落ち着くのは早くても再来年や
29 名無し ID:CF6V
既にRAMの価格は2-5倍やで
31 名無し ID:GMfE
10万円超えると経費申告がめんどくさくなるのに、10万円以下でまともに買えるパソコンがほぼ皆無になってきた
33 名無し ID: A0e9
ほんまAIゆるさん
34 名無し ID:MjKv
open AIの買い占めのせい説がガチだったら来年の今頃価格崩壊してそう
38 名無し ID:MjKv
メモリなんてなんぼあってもええですからね
53 名無し ID:Vj8O
でイッチちゃんは買うんか?
借金してでも買った方が珍しく得やで?
57 名無し ID:wkdk
デスクトップ勢ならパソコンパーツ交換するだけでええからワンチャン安く済みそうやん
62 名無し ID:CF6V
>>57
ケース以外すべて交換するケースやで
64 名無し ID: A0e9
>>57
Win10に対応してないから丸々買ったほうがええねん
58 名無し ID:MjKv
12月入ってBTOも地味に1万くらいは必ず値上げしとる
65 名無し ID: A0e9
11や
66 名無し ID: A0e9
ちな組んだの12年くらい前や
そんときは760やった
68 名無し ID:owgm
今PC買わなかったらモニターとPS5買うことになるし買った方がええやろ
72 名無し ID:JArj
明日からDELL大幅値上げや
今日買え
今買え
毎秒買え
76 名無し ID:MjKv
激安Chromebookでもイッチのより性能良さそう
77 名無し ID:hkSw
今買わなきゃ来年再来年はもっと上がると言うだけで買い時じゃないやろ
80 名無し ID: A0e9
ノーマルPC勢に用はない
81 名無し ID:IO3l
一昨年買い換えたからなぁ
83 名無し ID: A0e9
マウスコンピュータでええか?
85 名無し ID:hkSw
待てるなら5年くらい待て
待てないなら今すぐ買え
92 名無し ID:MjKv
ぼくはフロンティアちゃん!
まぁBTOなんて一番安いとこ選んで買えばええねん
96 名無し ID:y6FG
時期が悪い
98 名無し ID: A0e9
分割払いで買うか…?
99 名無し ID: A0e9
最大何回行けるんやろ
101 名無し ID:JArj
予算おしえなさいよ
103 名無し ID: A0e9
48回払いとかねーかな
104 名無し ID:zvax
48とかそれ以上もあったと思うで
106 名無し ID:ieRu
確かマウスは36回払いあった気がする
108 名無し ID: A0e9
悩むなぁ
どれ買っても今のより性能ええんやろうけど
109 名無し ID:3gDY
DiscordでPC関係の仕事してる仲間が11月からグラボ類高騰で品薄になるでと警告してたからワイは新調したわ
111 名無し ID: A0e9
よっしゃ買ったるで〜
112 名無し ID:Xtqf
10万ぐらいのPCでゲーム出来るやろ
113 名無し ID: A0e9
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/ggtune-fzi7g70g7bddw101decwa/
これどうよ?
115 名無し ID:3HXH
グラボって常に新しいの出るからな
少し前のやつでええやろ思ってるわ
121 名無し ID: A0e9
そうかぁ…
132 名無し ID: A0e9
おすすめ教えてや🥲
134 名無し ID:JArj
ゲームしたいなら最低10万
15万払えば余裕持てる感じやろ
135 名無し ID: A0e9
ワイが最初組んだ時も15万いかなかったなぁ
143 名無し ID: A0e9
146 名無し ID:3HXH
本当に新しいやつはアホみたいに高いやね
147 名無し ID: A0e9
ミニタワーの20万くらいの良さそうやな
メモリだけ増やすか
152 名無し ID: A0e9
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/ggtune-dgi5g60b7bddw101dec/
これのメモリだけ増やすのどうよ
154 名無し ID:JArj
今16GB増やすと5万増しになるから今は耐えろ
155 名無し ID:PHav
もしかして一番ダメージ喰らうのゲーム会社か?
170 名無し ID:JArj
デスクトップ16GBメモリーカード、去年までは1万円前後だったのになぁ
171 名無し ID: A0e9
メモリ32にして240000
175 名無し ID: A0e9
分割にしたら誤差レベルっちゃ誤差なんよなぁ
176 名無し ID:CF6V
ならストレージは2TB以上にしとけ
181 名無し ID:arER
ゲームやるなら5070tiからよな
190 名無し ID:MjKv
5000代で一番コスパいいモデルが5070tiなのか
191 名無し ID: A0e9
なるほどなぁ
ドンドン高くなるぞぉ
192 名無し ID:arER
5070が人を選ぶ限定的使い方でコスパ最高になる
5070tiまでいけば万人におすすめ
194 名無し ID:arER
5060ti16Gも限定的には効く
5060ti8Gは空気
5060は最低限
みたいな
195 名無し ID: A0e9
5070tiのやつ品切れや…
204 名無し ID:avFe
半年くらい前に買えばよかったと今更後悔してるわ
228 名無し ID:arER
いまギリギリ残ってるのがBTO
ここで買う人を狼狽買いと嘲笑うか
ココから先もっと値段が上がったのを見せつけて勝者になるか
229 名無し ID:arER
短期的には
メモリー高騰の煽りで
マザボ電源ケースとかの
売れなくて安くなった奴を捕まえて
自PCの延命作戦を敢行する予定
230 名無し ID: A0e9
買っちゃった🤪
来月出荷や
232 名無し ID: A0e9
36回払いで月々7500円や
233 名無し ID:JArj
よかおめ
235 名無し ID: A0e9
本当は5070tiが良かったけど売り切れやから5060tiにした
237 名無し ID:k8sq
5070tiとか実況者か、やってる感しかない無意味な4Kでプレイする奴しか使わんやろ
モンハンすら5060tiで充分快適やぞ
238 名無し ID: A0e9
>>237
まぁこれで10年は戦えるやろ
245 名無し ID:uC84
とうとうBTOメーカーが受注停止するレベルになってるのヤバすぎやろ
251 名無し ID:EZxN
言うて三年待てば回復してくるらしいしそれまで我慢すればええやろ
案外すぐやで
252 名無し ID:DWAv
>>251
せやね
2028年まではDRAM不足改善されないだろうとか言われてるからそのあとやろな戻るの
今5年選手とかのPC使ってるときついかもだが、去年一昨年買い替えたくらいの連中は平気やね
255 名無し ID:vAyO
今狼狽買いしたやつの中古が安く出回らんかなー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765873428/
結局PCって今が買い時なん?
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
ランダム記事紹介
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】W杯チュニジア代表の新監督、辞任の見通し
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww


























コメント