スーパー24時間営業←もうやめましょうよ!!!
1 名無し ID: X2Db
人件費と電気代がも゛ったいだいっ!!!!
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【朗報】バーガーキング「マクドのフランチャイズの皆さん!バーキンにしたら4000万円プレゼント!」
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 6階から陶器製の植木鉢を落とした殺人未遂容疑、韓国籍(無職)を逮捕
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【画像】ヤンママさん、とんでもない格好で授業参観に来てしまうwww
4 名無し ID:GnJa
コンビニ海賊団「この戦いを終わらせに来た」
8 名無し ID:2XYL
ラ・ムー安いから二十四時間開けといて
10 名無し ID:8rcP
たまに朝5時とかに使う
11 名無し ID:iZAP
マックスバリュやめたから採算ないと思うのだけど
トライアルとかまだやってんのか
12 名無し ID:zvbq
わいがいくからだめ
13 名無し ID: X2Db
安いからなんだよ
深夜閉まってたら閉店までに行けば済むだろ
過剰サービスが当たり前な世の中とか
もうやめましょうよ!!!
16 名無し ID:jCi0
ファミレス24時間もほぼ壊滅 閉まるの早すぎる🥺
17 名無し ID: X2Db
ゲオとかTSUTAYAもド深夜までアホみたいに開けるのやめてせいぜい1時とかになってる
開いてて明るいから虫が寄ってくんだよ
夜は巣に帰るべき
24 名無し ID:89T8
じゃあ24時間無料配達に変えてくれ
25 名無し ID:zlm4
夜中って社員おるんやろか。
ワイの近くのスーパー2時閉店で7時以降社員おらんらしい
28 名無し ID:9Whm
そもそも24時間営業を必要とする人がいるからなったんだろ
35 名無し ID: X2Db
>>28
んなことはない
開いてるから使ってしまうだけ
無いなら無いで前もって買っとくとかする
「足るを知」りましょうよ!!!
29 名無し ID:jCi0
映画館とかも2〜3時まで前はやってたのに 今は都内一部ぐらいでほとんど最終21時ぐらい
たまに平日休みで深夜ガラガラの映画館とか好きやったのに🥺
30 名無し ID:QPfn
学生の頃 夜勤のバイトしてたが夜勤側の意見からしたら慣れれば余裕や
31 名無し ID:XCbU
夜型人間には生きづらい社会や
32 名無し ID:c69r
夜中に必要な人は事前に必要なものを買っておけYO!
34 名無し ID:e3eb
まあでも24時間営業やめたら少しは商品安く売れるよな
その方がお客さん増えてええんやない?
37 名無し ID:y4Ka
セルフレジでよくね?
41 名無し ID:ZvK8
コンビニのおでん食いたくなってきた
42 名無し ID: X2Db
ワイも24時間営業の店舗でバイトしてたが何かギスギスしてたねん
開店閉店っていう区切りがないから何かヌルっと始まってヌルっと終わる気持ちの悪さ
朝礼的なのなかったし
深夜は希望出さな振られんが朝5時スタートやら夜23時までやらリズムが滅茶苦茶なシフトにされる
43 名無し ID: X2Db
要はやってないならないで客は別に困らない
供給側が背伸びして疲弊して過剰サービスするのもうやめましょうよ!!!って話
47 名無し ID:yjCD
入るお客さんの客単価と光熱費と人件費考えたら慈善事業やろ
52 名無し ID: X2Db
>>47
そうやね
スタッフ5人として深夜時給1500で5時間働かせて7500円
真夜中の客が総額そんな行くんかって話ですよ
48 名無し ID:NyxL
店が開いてて困ることないやん
閉まってれば何とも思わないかもしれんが開いてたら便利やろ
49 名無し ID: X2Db
朝とか開店時に品出し完了しておく必要なんてない
朝っぱらから客押し寄せることなんてないんだから
主婦が買い出しに来るピークまでに揃ってれば十分
コンビニは社畜が本日の食糧ごっそり買ってくからライフラインやけどな
50 名無し ID:NyxL
店員が大変とか知らんねん
嫌なら辞めたらええわ
55 名無し ID:8mmo
コンビニがやってなかったら緊急用に色々買わなきゃいけないだろうが!!!
ドン!!
58 名無し ID: X2Db
>>55
近隣コンビニがどこもやってないなんてことあり得んだろ
ワイの徒歩圏内は3件中2件やってる
57 名無し ID:pvGx
ドンキと西友だけでいいやんもう
59 名無し ID: X2Db
バイトが嫌ならやめたらええのはそりゃそう
そうじゃなくシフト組み大変になって生活リズムバラバラになるとかなら雇われ店長の権限で営業時間決定できるようにするべき
61 名無し ID:pvGx
>>59
深夜専門品出し部隊みたいのじゃあかんかったんか
60 名無し ID: X2Db
コンビニですら24時間営業辞めてる所出てきたからな
牛丼チェーンも増えた
スーパーにできないわけがない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766061212/
スーパー24時間営業←もうやめましょうよ!!!
- Amazon永久閉鎖された
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【波紋】NHK会長「受信料は視聴の対価ではない」 スクランブル化を完全否定、見ない人も払う制度に不信感広がる
ランダム記事紹介
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【衝撃】ラーメンYouTuber「10年間毎日ラーメンを食べ続けた結果がこれ」←お前ら信じられるか?????
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了wwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出


























>>24時間営業じゃないイオンができてるよね?
ってことは必要ないってことだ
小さい店舗だろ?大きい店舗だと24時間が多い、品出し人数を少数で時間を掛けるなら、開け少しでも金にした方が得
もったいないのに何故やってると思ってるんだろう
うちの近所にはない
イッチが政治家になって禁止法案通せばいい
こんなとこで言ってもなんの意味もない
みんながみんな朝起きて労働してるとは限らないんだから生活スタイルがそれぞれあるんだしあれば助かるやん
昼間働く以外のパターンで社会を支えてる人たちもいるからなぁ
色々なリズムで暮らしてる人がいる事を考えると一部スーパーが普通より長く営業してるぐらいがちょうど良いと思うよ
一般に想像される労働パターンですら残業で遅くなったら24時間営業店に救われる