スーパー24時間営業←もうやめましょうよ!!!
1 名無し ID: X2Db
人件費と電気代がも゛ったいだいっ!!!!
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 岩屋前外相、ネットの負の部分に強く懸念「今回の衆院選ほど激しく誹謗中傷されたことはなかった。選挙自体が異質なものになり果ててしまった」
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 工場火災で韓国キムチが仕入れできなくなった某うどんチェーン、色々な意味で本気を出しまくった結果……
4 名無し ID:GnJa
コンビニ海賊団「この戦いを終わらせに来た」
8 名無し ID:2XYL
ラ・ムー安いから二十四時間開けといて
10 名無し ID:8rcP
たまに朝5時とかに使う
11 名無し ID:iZAP
マックスバリュやめたから採算ないと思うのだけど
トライアルとかまだやってんのか
12 名無し ID:zvbq
わいがいくからだめ
13 名無し ID: X2Db
安いからなんだよ
深夜閉まってたら閉店までに行けば済むだろ
過剰サービスが当たり前な世の中とか
もうやめましょうよ!!!
16 名無し ID:jCi0
ファミレス24時間もほぼ壊滅 閉まるの早すぎる🥺
17 名無し ID: X2Db
ゲオとかTSUTAYAもド深夜までアホみたいに開けるのやめてせいぜい1時とかになってる
開いてて明るいから虫が寄ってくんだよ
夜は巣に帰るべき
24 名無し ID:89T8
じゃあ24時間無料配達に変えてくれ
25 名無し ID:zlm4
夜中って社員おるんやろか。
ワイの近くのスーパー2時閉店で7時以降社員おらんらしい
28 名無し ID:9Whm
そもそも24時間営業を必要とする人がいるからなったんだろ
35 名無し ID: X2Db
>>28
んなことはない
開いてるから使ってしまうだけ
無いなら無いで前もって買っとくとかする
「足るを知」りましょうよ!!!
29 名無し ID:jCi0
映画館とかも2〜3時まで前はやってたのに 今は都内一部ぐらいでほとんど最終21時ぐらい
たまに平日休みで深夜ガラガラの映画館とか好きやったのに🥺
30 名無し ID:QPfn
学生の頃 夜勤のバイトしてたが夜勤側の意見からしたら慣れれば余裕や
31 名無し ID:XCbU
夜型人間には生きづらい社会や
32 名無し ID:c69r
夜中に必要な人は事前に必要なものを買っておけYO!
34 名無し ID:e3eb
まあでも24時間営業やめたら少しは商品安く売れるよな
その方がお客さん増えてええんやない?
37 名無し ID:y4Ka
セルフレジでよくね?
41 名無し ID:ZvK8
コンビニのおでん食いたくなってきた
42 名無し ID: X2Db
ワイも24時間営業の店舗でバイトしてたが何かギスギスしてたねん
開店閉店っていう区切りがないから何かヌルっと始まってヌルっと終わる気持ちの悪さ
朝礼的なのなかったし
深夜は希望出さな振られんが朝5時スタートやら夜23時までやらリズムが滅茶苦茶なシフトにされる
43 名無し ID: X2Db
要はやってないならないで客は別に困らない
供給側が背伸びして疲弊して過剰サービスするのもうやめましょうよ!!!って話
47 名無し ID:yjCD
入るお客さんの客単価と光熱費と人件費考えたら慈善事業やろ
52 名無し ID: X2Db
>>47
そうやね
スタッフ5人として深夜時給1500で5時間働かせて7500円
真夜中の客が総額そんな行くんかって話ですよ
48 名無し ID:NyxL
店が開いてて困ることないやん
閉まってれば何とも思わないかもしれんが開いてたら便利やろ
49 名無し ID: X2Db
朝とか開店時に品出し完了しておく必要なんてない
朝っぱらから客押し寄せることなんてないんだから
主婦が買い出しに来るピークまでに揃ってれば十分
コンビニは社畜が本日の食糧ごっそり買ってくからライフラインやけどな
50 名無し ID:NyxL
店員が大変とか知らんねん
嫌なら辞めたらええわ
55 名無し ID:8mmo
コンビニがやってなかったら緊急用に色々買わなきゃいけないだろうが!!!
ドン!!
58 名無し ID: X2Db
>>55
近隣コンビニがどこもやってないなんてことあり得んだろ
ワイの徒歩圏内は3件中2件やってる
57 名無し ID:pvGx
ドンキと西友だけでいいやんもう
59 名無し ID: X2Db
バイトが嫌ならやめたらええのはそりゃそう
そうじゃなくシフト組み大変になって生活リズムバラバラになるとかなら雇われ店長の権限で営業時間決定できるようにするべき
61 名無し ID:pvGx
>>59
深夜専門品出し部隊みたいのじゃあかんかったんか
60 名無し ID: X2Db
コンビニですら24時間営業辞めてる所出てきたからな
牛丼チェーンも増えた
スーパーにできないわけがない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766061212/
スーパー24時間営業←もうやめましょうよ!!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
ランダム記事紹介
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】W杯チュニジア代表の新監督、辞任の見通し
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????


























>>24時間営業じゃないイオンができてるよね?
ってことは必要ないってことだ
小さい店舗だろ?大きい店舗だと24時間が多い、品出し人数を少数で時間を掛けるなら、開け少しでも金にした方が得
もったいないのに何故やってると思ってるんだろう
うちの近所にはない
イッチが政治家になって禁止法案通せばいい
こんなとこで言ってもなんの意味もない
みんながみんな朝起きて労働してるとは限らないんだから生活スタイルがそれぞれあるんだしあれば助かるやん
昼間働く以外のパターンで社会を支えてる人たちもいるからなぁ
色々なリズムで暮らしてる人がいる事を考えると一部スーパーが普通より長く営業してるぐらいがちょうど良いと思うよ
一般に想像される労働パターンですら残業で遅くなったら24時間営業店に救われる