ぬい活って別に全然キモくないよな
1 名無し ID: EFfO
感覚で言えば、犬と散歩してる人を見た時の感覚
3 名無し ID: EFfO
犬を散歩させてる人を見てキモいと思うか?
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
5 名無し ID:ScfX
偶像崇拝だからじゃね
9 名無し ID:Xtk3
男でやってるやつはちょっと
10 名無し ID:7LxS
その感覚にはならないな
シンプルにキモい
20 名無し ID:b47E
ぬいかつはまだ可愛げある
問題は等身大人形を公園に持って行くキ*ガイ
24 名無し ID:Bmmn
男がやるのはキ モい
27 名無し ID:ScfX
女でも嫌じゃない?
36 名無し ID:Hqfn
ぬいぐるみと旅行して食事の時にテーブルにぬいぐるみを置いて撮影するやつな
39 名無し ID:ScfX
ぬい活する層ってそもそもなんなん?
40 名無し ID:sw09
女子高生でカバンにぬいぐるみついてるのわかるが、フリーターのようなオトコはキツイ モテなさそう
45 名無し ID:ciY9
ぬいぐるみを愛でること自体は別に不自然ではないけど、他人にとっては人工物を生命のように扱う奇行なのだから、自宅でやるならともかく人前でやったら言葉の通じない化け物みたいな扱いされても仕方ない
51 名無し ID: EFfO
>>45
つまりぬい活よりおんJ民の方が遥かにマシってことか
47 名無し ID:R4fX
バッグから取り出してサッとインスタ用の写真を撮るのと
デカいぬいぐるみを飲食店で椅子に座らせるのでは意味が違う
48 名無し ID: EFfO
ポケモンのぬいぐるみもしてる奴多いよな
53 名無し ID: EFfO
女性ってなぜか許されるよな
55 名無し ID:LuH2
令和の時代だから許されてる
57 名無し ID:u9YY
最初はびっくりしたけど慣れた
痛電車も痛バスもアニメ声のコンビニアナウンスもCMも
何もかも最初びっくりしたけど慣れた
65 名無し ID: EFfO
>>57
びっくりしてて草
58 名無し ID:sw09
物価高で自炊に走り 外食控えないまぬいぐるみと食事は周りのめにもつかなくはいりょしてそう
マックやサイゼにいたらキモイなるが お高い洒落た店に連れて行ってそうで
アクスタはマックだろうがサイゼだろうがどこでもいた
67 名無し ID: EFfO
>>58
アクスタたくさんいるよな
63 名無し ID:lXX0
別にいいけど飯屋では出すなとか思う
衛生面配慮しようや
68 名無し ID:7lsY
まええんやないの
おっちゃんがドールで写真撮ってるようなもんやろ
69 名無し ID:b0G2
迷惑かけないならなんでもええで
誰も気にしてない、気にする必要もない
70 名無し ID:lXX0
そんなに撮りたいなら手の上に置いたり首からぶら下げだりして撮れや
テーブルに並べて撮るのは衛生面で気持ち悪い
72 名無し ID:ScfX
承認欲求モンスターやからなぁ、他者への迷惑なんて頭にないんやろな
73 名無し ID:lXX0
別にぬいぐるみ撮る自体は気持ち悪くないけど、テーブルに並べられたら衛生面で気持ち悪い
76 名無し ID:u9YY
ケータイ置いとくのもぬいぐるみ置いとくのも
衛生面では大差ないような気もするが…
80 名無し ID:zhzk
キショスギル😅
中学生がやっててもきんめえアタマあれなのかなとか思うけど…
大人がやってたら、アッ…駄目なやつやってなる
客観性身に付けようね
93 名無し ID:mZnn
子供に注ぐべき愛情をぬいぐるみに注いでいる奴らは進化論的には淘汰されるべき
96 名無し ID:lXX0
別にぬいぐるみを愛でるのは好きにしたらええけどみんなが飯食ってる所では自重しろ
102 名無し ID:zhzk
>>96
独りでやってろぬいぐるみは本来そういうもんやろ
公衆でやるな、SNSで発信するな
まぁ好きにすりゃいいけど気持ちは悪いと思われるのは覚悟しとけキショい
108 名無し ID:k87w
飲食店なんかゴキブリパラダイスなんだから衛生面云々は的外れや
110 名無し ID:uzW2
埃まみれのカバンの中から出したぬいぐるみ食卓に置くなってこと
ベットで一緒に寝てるかもしれないものをな
126 名無し ID:VyNT
持って出掛けても恥ずかしくてカバンから出せなかったワイが1番しゃばいのかもしれない
139 ↓名無し ID:0kBR
ぬい活(ぬいぐるみ)がきもいんじゃない、ぬい活してる奴がきもいんやろ
鉄道、車、ロードサイクル、筋トレ、カメラ、登山、
↑共通認識で"してる奴"が気持ち悪い
144 名無し ID:izHF
実際にぬい活が嫌われてると言うより、新しい叩きの獲物を見つけた狼たちが噛み付いてるだけに見えるわ
146 名無し ID:5aWC
>>144
おもちゃはなんぼあってもええですからね
151 名無し ID:VyNT
せっかく買ったしワイもみんなみたいにやってみるか
…
恥ずかしくて出せないンゴオオオオオオ
で封すら開けずに持って帰ってきたわね
https://imgu.jp/i/a0b52115lm.jpeg
155 名無し ID:5aWC
>>151
これラブライブだろ
153 名無し ID:Qq3G
オタクってやっぱ認知が歪んでるというか客観視する能力が欠如してるんよな
156 名無し ID:S73j
俺もぬい活勢に影響されてフィギュア持ち歩いて撮影するの
昨日から始めたわ
172 名無し ID:Qq3G
なんでこいつらって極めて曖昧なオタクであることに異常な拘りを見せるのか謎やな
オタクに縋り付いてないで少しは自分の人生生きればいいだろ
175 名無し ID:uzW2
承認欲求から迷惑かけてるからでない
183 名無し ID:S73j
食玩のプリキュアぬいとか百均の東方ぬいなら安いし
今、結構始めやすいと思うんやけどなぁ
207 名無し ID:X4dk
赤ちゃん乗せたベビーカー押しとる人は普通やけど赤ちゃんの人形乗せたベビーカー押しとる人見たら怖い
これと同じ感覚
209 名無し ID:Pzjh
>>207
なんかそういう人形あったな
流産とかした人用のケア人形みたいな
211 名無し ID:H10q
SNSとかおんjでこういう炎上ネタを本気で叩いてるやつのほうがずっとキモい🤣
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778372837/
ぬい活って別に全然キモくないよな
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????


























こどもの代替品だろ
犬猫と変わらん
普通にきもいです
お人形遊びしてる中学生ですらキツいのにいい大人がやってたらもう一歩進んで恐怖だよ
よく知ればキモいになれるだろうけど何するか分からな過ぎて脅威判定だよ
まあおまえらは何もしてなくてもキモいんだからなんでもいいじゃん
こうやって同意を求める時点で察しろ