ぬい活って別に全然キモくないよな
1 名無し ID: EFfO
感覚で言えば、犬と散歩してる人を見た時の感覚
3 名無し ID: EFfO
犬を散歩させてる人を見てキモいと思うか?
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【改憲】サヨク「反戦お嬢様。メンチ切りながら声を上げて参りますわ〜!」→言動揶揄され怒りのブロック…ネット「憲法改正反対するなら無防備でいなさい...
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【辺野古転覆】ヘリ基地反対協議会、死者に全責任を押し付ける…「辺野古見学に関わる一切の運用は、亡くなった金井創氏個人が行っていた」
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 【速報】韓国スタバ一斉閉店で全従業員を対象に「歴史認識および社会教育を叩き込む」と発表 コーヒー屋の店員に思想教育www
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感
5 名無し ID:ScfX
偶像崇拝だからじゃね
9 名無し ID:Xtk3
男でやってるやつはちょっと
10 名無し ID:7LxS
その感覚にはならないな
シンプルにキモい
20 名無し ID:b47E
ぬいかつはまだ可愛げある
問題は等身大人形を公園に持って行くキ*ガイ
24 名無し ID:Bmmn
男がやるのはキ モい
27 名無し ID:ScfX
女でも嫌じゃない?
36 名無し ID:Hqfn
ぬいぐるみと旅行して食事の時にテーブルにぬいぐるみを置いて撮影するやつな
39 名無し ID:ScfX
ぬい活する層ってそもそもなんなん?
40 名無し ID:sw09
女子高生でカバンにぬいぐるみついてるのわかるが、フリーターのようなオトコはキツイ モテなさそう
45 名無し ID:ciY9
ぬいぐるみを愛でること自体は別に不自然ではないけど、他人にとっては人工物を生命のように扱う奇行なのだから、自宅でやるならともかく人前でやったら言葉の通じない化け物みたいな扱いされても仕方ない
51 名無し ID: EFfO
>>45
つまりぬい活よりおんJ民の方が遥かにマシってことか
47 名無し ID:R4fX
バッグから取り出してサッとインスタ用の写真を撮るのと
デカいぬいぐるみを飲食店で椅子に座らせるのでは意味が違う
48 名無し ID: EFfO
ポケモンのぬいぐるみもしてる奴多いよな
53 名無し ID: EFfO
女性ってなぜか許されるよな
55 名無し ID:LuH2
令和の時代だから許されてる
57 名無し ID:u9YY
最初はびっくりしたけど慣れた
痛電車も痛バスもアニメ声のコンビニアナウンスもCMも
何もかも最初びっくりしたけど慣れた
65 名無し ID: EFfO
>>57
びっくりしてて草
58 名無し ID:sw09
物価高で自炊に走り 外食控えないまぬいぐるみと食事は周りのめにもつかなくはいりょしてそう
マックやサイゼにいたらキモイなるが お高い洒落た店に連れて行ってそうで
アクスタはマックだろうがサイゼだろうがどこでもいた
67 名無し ID: EFfO
>>58
アクスタたくさんいるよな
63 名無し ID:lXX0
別にいいけど飯屋では出すなとか思う
衛生面配慮しようや
68 名無し ID:7lsY
まええんやないの
おっちゃんがドールで写真撮ってるようなもんやろ
69 名無し ID:b0G2
迷惑かけないならなんでもええで
誰も気にしてない、気にする必要もない
70 名無し ID:lXX0
そんなに撮りたいなら手の上に置いたり首からぶら下げだりして撮れや
テーブルに並べて撮るのは衛生面で気持ち悪い
72 名無し ID:ScfX
承認欲求モンスターやからなぁ、他者への迷惑なんて頭にないんやろな
73 名無し ID:lXX0
別にぬいぐるみ撮る自体は気持ち悪くないけど、テーブルに並べられたら衛生面で気持ち悪い
76 名無し ID:u9YY
ケータイ置いとくのもぬいぐるみ置いとくのも
衛生面では大差ないような気もするが…
80 名無し ID:zhzk
キショスギル😅
中学生がやっててもきんめえアタマあれなのかなとか思うけど…
大人がやってたら、アッ…駄目なやつやってなる
客観性身に付けようね
93 名無し ID:mZnn
子供に注ぐべき愛情をぬいぐるみに注いでいる奴らは進化論的には淘汰されるべき
96 名無し ID:lXX0
別にぬいぐるみを愛でるのは好きにしたらええけどみんなが飯食ってる所では自重しろ
102 名無し ID:zhzk
>>96
独りでやってろぬいぐるみは本来そういうもんやろ
公衆でやるな、SNSで発信するな
まぁ好きにすりゃいいけど気持ちは悪いと思われるのは覚悟しとけキショい
108 名無し ID:k87w
飲食店なんかゴキブリパラダイスなんだから衛生面云々は的外れや
110 名無し ID:uzW2
埃まみれのカバンの中から出したぬいぐるみ食卓に置くなってこと
ベットで一緒に寝てるかもしれないものをな
126 名無し ID:VyNT
持って出掛けても恥ずかしくてカバンから出せなかったワイが1番しゃばいのかもしれない
139 ↓名無し ID:0kBR
ぬい活(ぬいぐるみ)がきもいんじゃない、ぬい活してる奴がきもいんやろ
鉄道、車、ロードサイクル、筋トレ、カメラ、登山、
↑共通認識で"してる奴"が気持ち悪い
144 名無し ID:izHF
実際にぬい活が嫌われてると言うより、新しい叩きの獲物を見つけた狼たちが噛み付いてるだけに見えるわ
146 名無し ID:5aWC
>>144
おもちゃはなんぼあってもええですからね
151 名無し ID:VyNT
せっかく買ったしワイもみんなみたいにやってみるか
…
恥ずかしくて出せないンゴオオオオオオ
で封すら開けずに持って帰ってきたわね
https://imgu.jp/i/a0b52115lm.jpeg
155 名無し ID:5aWC
>>151
これラブライブだろ
153 名無し ID:Qq3G
オタクってやっぱ認知が歪んでるというか客観視する能力が欠如してるんよな
156 名無し ID:S73j
俺もぬい活勢に影響されてフィギュア持ち歩いて撮影するの
昨日から始めたわ
172 名無し ID:Qq3G
なんでこいつらって極めて曖昧なオタクであることに異常な拘りを見せるのか謎やな
オタクに縋り付いてないで少しは自分の人生生きればいいだろ
175 名無し ID:uzW2
承認欲求から迷惑かけてるからでない
183 名無し ID:S73j
食玩のプリキュアぬいとか百均の東方ぬいなら安いし
今、結構始めやすいと思うんやけどなぁ
207 名無し ID:X4dk
赤ちゃん乗せたベビーカー押しとる人は普通やけど赤ちゃんの人形乗せたベビーカー押しとる人見たら怖い
これと同じ感覚
209 名無し ID:Pzjh
>>207
なんかそういう人形あったな
流産とかした人用のケア人形みたいな
211 名無し ID:H10q
SNSとかおんjでこういう炎上ネタを本気で叩いてるやつのほうがずっとキモい🤣
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778372837/
ぬい活って別に全然キモくないよな
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 尾田栄一郎(22)「このシャンクスっていうキャラは実はラスボスに支配されていて、契約を破棄するためにわざと腕を失った裏設定を作ろう」
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【画像】小倉唯さん(30)、あたシコ覚醒して井口裕香路線に参戦
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】大分県警、八田與一の新素材を公開wwwwwwww
- 久保建英、軽傷か →板倉「普通に歩いてました」
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- イラン、ホルムズ海峡で「通行料」は取らないが「手数料」は取ると表明wwwwwwwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 海外「日本は安全」日本人「いや治安悪化してる!」←これ
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」


























こどもの代替品だろ
犬猫と変わらん
普通にきもいです
お人形遊びしてる中学生ですらキツいのにいい大人がやってたらもう一歩進んで恐怖だよ
よく知ればキモいになれるだろうけど何するか分からな過ぎて脅威判定だよ
まあおまえらは何もしてなくてもキモいんだからなんでもいいじゃん
こうやって同意を求める時点で察しろ