イオンラウンジ知らない人意外と多い

なぜ人はショッピングモールが大好きなのか

1 名無し ID: 5kAj

イオンモールの中でも隠されたどこに結構あるんだよね

2 名無し ID:EkoC

そう…

3 名無し ID: 5kAj

飲み物やお菓子が無料で飲み食い出来るんだよね

7 名無し ID:Pdjk

>>3
それ迷子センターやで

8 名無し ID:hnYM

>>7

4 名無し ID:pvtt

イオンあるとか田舎かよ

6 名無し ID:4tRe

ファミリーとかが行くにはいいと思う
ラウンジとか行ってめちゃくちゃちゃちなシステムだからデートじゃ全然使えない

12 名無し ID: 5kAj

規約で年間100万以上とか厳しくなったけどな

15 名無し ID: 5kAj

祈祷室と同じくらい知ってる人少ないよな

16 名無し ID:Ao5b

ラウンジって空港にしか無いやろ

17 名無し ID: 5kAj

あえて隠してる感あるよね
レス17の画像1 https://imgu.jp/i/16e6b115nY.jpeg

18 名無し ID:TIQY

ゴールドカード会員なら入れたのに残念や

20 名無し ID: 5kAj

>>18
+年間100万以上やね

21 名無し ID:yZn5

空港みたいやな

23 名無し ID:ndXw

全然行きたくない

26 名無し ID:TIQY

イオンPBの
飲み物が飲み放題
お菓子が少し貰える

うーん、、、

27 名無し ID:4Uum

イオンの株13万円で保有してたは利用できるし
たまに行くけどラウンジって言うより病院の待合室レベル
ペットボトルもらってすぐ出るようにしてる

28 名無し ID:Pdjk

利用枠:月8回まで(1日1回まで)
利用時間:1回につき最大30分間
同伴人数:3名まで(3歳以上の人数で予約)
※同伴者2〜3名で利用する場合は、利用回数が2回分としてカウントされます。
サービス:お一人様につき1杯、セルフサービスでドリンクが提供されます(お菓子の提供は原則終了しています)。

行かなくていいかな

31 名無し ID: 5kAj

>>28
ちなみに日本の主要空港のラウンジも使えたりするよ。ゴールドカードだと

34 名無し ID:ndXw

>>28
本当は行きたいんやろ?

29 名無し ID: 5kAj

コーヒーや紅茶も行ける。
たまに試供品ももらえるね

30 名無し ID:hnYM

ワイもイオンじゃないけどこういうラウンジあるスーパー行ったことあるで
無料でレンジ使えるからマックのハンバーガー冷めて食えなかったとき助かったわ

32 名無し ID:j9bt

予約取らなあかんから行かないわ
すぐ閉まるし

33 名無し ID:BIAX

寄るくらいならありやね

36 名無し ID:4Uum

空港のラウンジは立派なソファーがあってチョコとか食べられるがイオンラウンジはほんまやっすい隔離部屋みたいなもんやったで

39 名無し ID:TIQY

やっぱ迷子センターなんやな

40 名無し ID:nnJT

端っこまで行くのがだるい

48 名無し ID:4Uum

貧乏なくせに高貴ぶってるババアが多かった
ほんまの金持ちはあんな所に行かないよ

50 名無し ID:5Gny

予約してまで使いたいところじゃない

57 名無し ID:4Uum

イオンラウンジこんなんやで
落ち着かんかったわ
レス57の画像1 https://imgu.jp/i/57e88c15nY.jpeg

68 名無し ID:Pdjk

>>57
ここで誰かと鉢合わせたら恥ずかしいよな

62 名無し ID:ThDu

何に使うとこ?

65 名無し ID:4Uum

>>62
狭い休憩室
ぶっちゃけフードコートでいいわ

63 名無し ID:RD7h

イヲソ株の真骨頂は映画1000円でかつポップコーソかヅューヌ1つ無料やないか?

70 名無し ID:iLG8

まだガキやからこういう会員とか株主しか行けないラウンジ憧れるわ

71 名無し ID:Pdjk

>>70
楽天カードのゴールドでもいけるぞ

74 名無し ID:iLG8

>>71
教えてくれてサンガツ

72 名無し ID:LZYD

ジジイの溜まり場?

73 名無し ID:4Uum

>>72
いついっても30代以上の女がほとんど
株価が暴落してる時に行くとみんな顔色悪い

75 名無し ID:TIQY

ゴールドカードが年間50万で
ラウンジが100万か
株のほうがエエな

79 名無し ID:smLV

買いたいけど今絶賛株価下落中やからなぁ

80 名無し ID:RD7h

>>79
イオンだけでなく絶賛バリュー株・高配当株は暴落中だからな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781923366/
イオンラウンジ知らない人意外と多い

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です