夜行バスって眠れるんか?

バス天国 [DVD]

1 名無し ID: Tpvd

一応睡眠導入剤持ってくが

2 名無し ID:EyFi

寝れるやろ
隣の奴次第やが

3 名無し ID:qgda

疲れすぎて寝落ち数分しかないわ

4 名無し ID:1WWj

寝ないで全サービスエリアでタバコ吸うの楽しいで

26 名無し ID:YU41

>>4
2度と乗るな

5 名無し ID:X7da

旅行は楽しみで寝れないんだよな…

6 名無し ID:8E49

相当繊細じゃない限り寝れるやろ

7 名無し ID: Tpvd

なんか数時間眠って起きたらもう寝付けないみたいな感じになりそうでちょっと憂鬱

8 名無し ID:peYJ

格安で目的地にくたくたで早朝に到着して朝からやることなくて疲れた状態で一日を迎えるくらいなら
新幹線のほうがずっとましやぞ

9 名無し ID: Tpvd

>>8
夜行バス乗ったことないから一度乗ってみたかったんや

12 名無し ID:peYJ

>>9
まあ夜行バスは眠れないうえに疲れるとだけ言っておく
ってか何で睡眠導入剤なんか持ってるんだようつ病か?

20 名無し ID: Tpvd

>>12
一時期カフェイン中毒だったから個人輸入して薬で無理やり寝てた

80 名無し ID:Uayp

>>8
格安でもないなんなら料金値上げしたのでクタクタになりながら帰るんだったらグリーン車で帰りたいよな右斜め後ろのゴミガ*ジし、ね

11 名無し ID:F1LE

4列だけはやめとけよ
ワイはそこそこ寝れる

13 名無し ID:aehP

眠れたことあるけどいびきかいてたかもしれん
恥ずかしいわるいことした

17 名無し ID:zbOv

腰ガタガタなるけど安いから大学生の時よく使ってたわ
新宿から夜関西向かって朝ついて観光してその日の夜また新宿まで4列乗ってたの今思うと正気の沙汰じゃないンゴね

18 名無し ID:6rc8

夜行バスにもトイレつきとトイレなしがあるでイッチが乗るのはどっちや?

22 名無し ID: Tpvd

>>18
トイレ付きやで
4列だけどまあ席はそれほどぼろっちくない

31 名無し ID:6rc8

>>22
よかった 快適やん
トイレ立つ人もおるで気になるかもな睡眠薬は悩むとこだな

19 名無し ID:cS0i

後ろの女がブーツ脱いで足のくせえにおいが充満しだしたときは最悪やったわ
意を決してSAで靴脱ぐのやめてって言ったらやめてくれたけど

23 名無し ID:1WWj

後ろのやつが乗ってくる前に椅子倒すんやぞ
後はたまに大声出してキ*ガイのフリしとけば完璧や

27 名無し ID:aehP

京都仙台はキツかった
二度と乗らない

29 名無し ID: Tpvd

>>27
 
東京福岡とどっちがしんどいんやろ

32 名無し ID:aehP

>>29
そら後者やろ
そんな苦行だれがすんねん

28 名無し ID:zU3v

寝れないけど寝るぐらいしかやることないから寝る

30 名無し ID:Jagr

ガチで安いやつって路線バスと一緒のシートできつかった

33 名無し ID:Jagr

オキニの香りのするものつけたマスク持ってった方がいいで
周囲にゲロ臭いやつか嫌いな匂いな奴がいた時にしんどい思いするから

36 名無し ID:NtDv

わいは全然寝られへんから前日までに睡眠余分に取っておいて多少寝られなくともダメージ抑えられるようにしてる
念のため睡眠導入剤も飲んでる

37 名無し ID:SsqP

耳栓さえあればどうにかなる
他の人のイビキとかより単純にバスの走行音がうるさい

38 名無し ID: Tpvd

まあ一応夕飯早めに食って胃をあけて睡眠導入剤飲むわ
耳栓とアイマスクは用意したから隣がキ*ガイじゃなければまあ眠れるかなあ

41 名無し ID:6rc8

>>38
ラベンダーの香りのぐっすりアイマスク(使い捨て)も持ってった方がええかもよ
隣や後ろのやつが臭かったら苦痛やで

46 名無し ID: Tpvd

>>41
蒸気アイマスク?

39 名無し ID:SsqP

前の日睡眠時間を削って眠い状態で臨むか
逆にたっぷり寝て臨むかで賭けが分かれるな
前者だと万が一それでも寝れなかった時次の日の体調が最悪
後者は寝れない可能性高くなるけど次の日のダメージは少なく済む(ゼロではない)

40 名無し ID:ER0S

ワイが使った高速バスは座席じゃなくてベッドになっててカプセルホテルみたいで快適やった
東京-大阪で片道2万3000円

42 名無し ID:zbOv

>>40
これならぶっちゃけ新幹線でいい
夜行バスはキッツイけど東京大阪2000円とかだから許せる

43 名無し ID:SsqP

>>40
乗ってみたいけど普通に移動手段として使う分には新幹線でええな
朝イチ新幹線で行って日帰りで泊まらずに深夜帰ってくるとかなら使えそう

45 名無し ID:6rc8

>>40
そんなんあるのか快適旅やな

48 名無し ID:eHiS

腰痛の持ちのワイちゃんは死んだよ

49 名無し ID:MwdP

1日動き回って酒もたくさん飲んだのに寝れなかった
向いてないわ

51 名無し ID:zbOv


レス51の画像1 https://imgu.jp/i/7602f015nX.png

しんどいけどやっぱこの値段は魅力よな

52 名無し ID:F1LE

>>51
安すぎて草

54 名無し ID:MwdP

>>51
充電しろ

55 名無し ID:6rc8

>>51
やっす!安さに恐怖

56 名無し ID:Fmjn

価格に見合った客層になるんで、真っ暗でなんも見えんなか寝てると、いろんなものが無くなってるじゃろ

58 名無し ID:6rc8

>>56
うわ…ありうる

64 名無し ID:zbOv

>>56
所詮日本やからそんな治安悪くないで
たまーにいびきひどいやつとかスマホの明かりチラチラがあるぐらいや
運転手に言えば注意してくれるしな
キツいなら大人しく飛行機か新幹線や

70 名無し ID:Fmjn

>>64
そうなんか、ワイの周りが物騒なだけなんかなぁ
SA休憩中に財布無くなって乗客減ってるってのよー聞くんよ

72 名無し ID:zAQu

>>70
聞いたことないアクシデントやな
関西方面やろか

75 名無し ID:zbOv

>>70
盗むやつはもちろん悪いがそもそも財布なんか持ち歩かん方が悪い
ワイは全く聞いたことない

60 名無し ID:6rc8

激安だと運転手もどんな人かわからんぞ…

61 名無し ID:0q6X

>>60
でも夜行バスの事故って聞かないよな

62 名無し ID:6rc8

>>61
ほんまに?

66 名無し ID:zAQu

イビキが気になっても寝られないことは無かったな
深夜バスって乗る前から疲れてんだわ

67 名無し ID:6rc8

>>66
お前がイビキかいてるんやろ

73 名無し ID:i99X

睡眠薬あるなら寝れるやろ
ないなら1時間ごとに目が覚める地獄や

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781860359/
夜行バスって眠れるんか?

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です