身長168cmって社会的にどうなん?

子どもの身長を伸ばすためにできること―小児科専門医が教える食事と生活習慣

1 名無し ID: PLI2

人権ないとかチビとか言われるけど

2 名無し ID:oxRO

チビでも自信持って生きれば十分やろ

4 名無し ID: PLI2

>>2
全然嬉しくないんですけど

3 名無し ID:ojWV

言うほど誰も周りの人の身長気にしてない

8 名無し ID: PLI2

>>3
パートナー選びには参考するやろ?

14 名無し ID:71Vc

>>8
収入と学歴やぞ

5 名無し ID:35IF

3cmくらい気にしないやろ

6 名無し ID:v5Cn

ワイはそれより低いから😭

7 名無し ID:K7oO

平均身長170くらいなので普通や

9 名無し ID:35IF

>>7
今は171や

10 名無し ID:EHYc

チビではあるけどまぁそこまで目立つレベルではないやろ

13 名無し ID:ul13

ナメられるのは間違いない
仕事でも苦労する

15 名無し ID:yfKf

ほとんどの女よりは高いからセーフやろ

16 名無し ID:6CA1

きちんと168cmって言うと好感持たれるよ

18 名無し ID:D6Yy

人権ない言ってたたぬかなは天罰食らっているようやし、つまり問題ないってことやないかね

31 名無し ID:71Vc

>>18
たぬかなは知らんけど
男の身長について言ってて叩かれたやつはおったな

25 名無し ID:nfT3

身長168あれば
街歩いたら普通に自分より身長小さい人居るから
意外となんとも思わなくない?

27 名無し ID:d6nE

168cmあるだけで十分に思えるが(低みの見物)

29 名無し ID:4Wa7

>>27
何cm?

35 名無し ID:d6nE

>>29 約160。まだ学生だからワンチャンあるけどもうほぼ第二次性徴期終わってて絶望

38 名無し ID:71Vc

>>35
バスケやってぴょんぴょん跳ねろ

41 名無し ID:d6nE

>>38 バスケかぁ…球技苦手だわ

47 名無し ID:71Vc

>>41
ぴょんぴょんすることに意義があるんやで
縄跳びでもいいのかもしれんな

51 名無し ID:d6nE

>>47 一番は陸上なんだよね?足に負荷かける行動をする事で成長ホルモンの分泌が促進されるんでしょ?

59 名無し ID:71Vc

>>51
でもサッカー選手って身長あまり高くないやん?

60 名無し ID: PLI2

>>59
上田はデカくてイケメンだった

30 名無し ID:gInX

チビではないがうーんって感じ

32 名無し ID:yfKf

ワイ168cmやけど
デカ女からばっかり好意持たれる

40 名無し ID:nfT3

>>1
人権はあるよ
本職のおじさんが言ってた
https://youtu.be/NUCoQFWbRI8?:shorts?si=e25-5Wx1Evr3SRwn

42 名無し ID: PLI2

>>40
でもチビなんだろ😡

45 名無し ID:nfT3

>>42
人権あるかどうかに対する回答だから

44 名無し ID:zVSC

身長偏差値、43

50 名無し ID:ihJB

高くても腰痛くなったり服のサイズ合わんかったりするからええこと少ないで…

54 名無し ID: PLI2

>>50
それでもお前は168cmになりたいか?

55 名無し ID:yfKf

>>50
車とか電車とか野球の席とか
デカい人大変そうやな
デブは自己責任やけど

58 名無し ID:DkHy

>>50
でもなあー🥺
デニムの裾、切らないでいいしなー僕

52 名無し ID:DkHy

人権←法的な人権はある(いちよう)

ここでゆう人権←世の中の女子基準

56 名無し ID:Xsw2

顔が良ければギリ許される

57 名無し ID:QDNJ

社会的にって聞かれればそういうことだよ
調べたらわかる

61 名無し ID:SBdn

>>1
身長おっきい人は心臓関係で長生き難しいんだって

65 名無し ID:71Vc

>>61
それは2m超えの奴らやろ

62 名無し ID:d6nE

個人的には身長+10cmとかはもう無理だから筋肉つけて見た目しっかりさせる事くらいしかできないんじゃないかと思ってる

72 名無し ID:LTqm

私が通ってた高校は女バス強かったところだったから
身長183センチと178センチの女がクラスにいたわ
なおそいつらは彼氏にするなら185センチ以下は
認めないとのこと

73 名無し ID:mfoY

>>72 実際彼氏大谷サイズなん?

79 名無し ID:LTqm

>>73
今は会ってないから知らないけど
高校時代はバスケで忙しすぎて恋愛できてなかった

86 名無し ID:mfoY

>>79 バスケ部女子って引退後性に目覚めるよな〜

74 名無し ID:71Vc

>>72
やっぱぴょんぴょん最強説

76 名無し ID:71Vc

サッカー選手より野球選手の方が全体的に背が高いのだけが謎なんよな
フライとか取るのにぴょんぴょんするからか?

78 名無し ID:yfKf

>>76
デカいやつが野球選手になるってだけちゃうか

83 名無し ID:71Vc

>>78
そうなんかな

80 名無し ID:d6nE

>>76 足に負荷をかける事がトリガーらしいからピッチングもバッティングも踏ん張るから背伸びる動きしかしてないんじゃない?

84 名無し ID:71Vc

>>80
なるほど

82 名無し ID:mfoY

>>76 だいたい背がデカい奴がエースになるからそれの寄せ集めがプロやきう

85 名無し ID:RPSI

>>76
デカいやつが生き残りやすいてだけ

87 名無し ID:NpCn

チビだとは思うがドチビちゃうし大丈夫や

90 名無し ID:Wqc4

社会的には関係ないやろ 子孫繁栄には問題あるだけで

91 名無し ID: PLI2

>>90
それ一番まずくないか?

96 名無し ID: PLI2

身長168cmでも顔が良かったらどうなん?

97 名無し ID:k7Qk

168cmでも顔小さけりゃスタイル良く見える
170cmあっても顔デカは最悪やしな

98 名無し ID:mfoY

>>97

99 名無し ID:mfoY

まあ相手の女の子に決めてもらえ

101 名無し ID: PLI2

無視すんなよゴラァ!

102 名無し ID:mfoY

>>101 自信持てよ女の子はそこを観てるで

104 名無し ID:mfoY

なんか今どきの若い男子ってイケてるイケメンなのに自信無さげに過ごしてる奴多すぎない?

105 名無し ID:mfoY

周りなんてどうでもええやろ

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782040279/
身長168cmって社会的にどうなん?

ランダム記事紹介

コメント

ユ〇クロでMサイズ着れるなら別に平均やろ?
気にすんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です