ようやくシチュー作った🥲

1 名無し ID: wErK

二回目の晩飯や六時にカツ丼とうどん食うた
レス1の画像1 https://imgu.jp/i/0fe76715nZ.jpeg
レス1の画像2 https://imgu.jp/i/c4496415nZ.jpeg

2 名無し ID: wErK

飯テロすまんな🥴💦

3 名無し ID:VX7y

デブそう

4 名無し ID: wErK

>>3
えっ

5 名無し ID:X7pi

なんだよこの画質

7 名無し ID: wErK

>>5
高画質やん

6 名無し ID:0dkI

きっも

9 名無し ID:zxdO

よくグロく見せられるな

11 名無し ID: wErK

うまいンゴ!!

12 名無し ID:VX7y

明日に響くよ

14 名無し ID: wErK

>>12
仕方ないやん食べたかったのに
七時おきや

15 名無し ID:Pg29

クッソまずそう

16 名無し ID:tBY3

画像が青みがかってて食欲失せる

17 名無し ID: wErK

>>16
部屋のスポットライトが青だからしゃーない

19 名無し ID:OcLb

米にシチューかけるなボケ

32 名無し ID: wErK

>>19
シチューにコメかけてる

20 名無し ID:DgqP

こわい

22 名無し ID:HFSF

なんかフルーチェっぽい

23 名無し ID:ztmk

才能あるよ

25 名無し ID:X2Na

一瞬ケンモメシの類かと思ったわ

26 名無し ID:WDrz

ここまで撮るの下手くそだと生きづらくない?

36 名無し ID: Mh52

>>26
お前それ嫌い

27 名無し ID:PKez

ジャイアンシチューで草

35 名無し ID:EmvV

>>27
あれをうまそうに描ける先生の才能よ
ちなセミの抜け殻入り

30 名無し ID: wErK


レス30の画像1 https://imgu.jp/i/0fb75915nZ.jpeg

33 名無し ID:WDrz

1週間放置して白カビの山にしか見えん

34 名無し ID: wErK

うまいンゴ🥲

37 名無し ID:jgjh

指入ってない!?!?!?

38 名無し ID: Mh52

>>37
入ってないわ

39 名無し ID: Mh52

画像あげない😡😡😡😡

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782053471/
ようやくシチュー作った🥲

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です