コアラのマーチの新作、不味そう

1 名無し ID: GgJz

なんだよソーダ味のチョコって
レス1の画像1 https://imgu.jp/i/05585615na.jpeg
レス1の画像2 https://imgu.jp/i/2c1d2e15na.jpeg

2 名無し ID:8Eld

一回は買ってみたいかも

3 名無し ID:YokT

美味そう
食いたい

5 名無し ID: GgJz

>>2
>>3
うせやろ😳

4 名無し ID:bISs

夢女子に売れそうやな

6 名無し ID:YokT

イッチとかいう食う前から否定するクズ

7 名無し ID: GgJz

>>6
イカンのか?

8 名無し ID:TuVs

そうだね

9 名無し ID:ccIW

うまソーダってか?😅

11 名無し ID:SGnO

こういうのって意外と美味い

14 名無し ID:CuLF

ねるねるねるねみたいな味しそう

17 名無し ID:44nw

>>14
同じこと思ったわw

19 名無し ID: GgJz

>>14
なるほど?

16 名無し ID:hqYB

綺麗さと気味悪さが同居する

20 名無し ID:ZgWj

季節限定味は何でもやめておいたほうがいい
いつも売ってるスタンダードが一番無難

23 名無し ID:44nw

>>20
春に出るイチゴ味とか当たりあるよ

30 名無し ID: GgJz

>>23
イチゴはガチで美味い
レス30の画像1 https://imgu.jp/i/763d3f15na.png

37 名無し ID:44nw

>>30
1992年から販売してんのか

24 名無し ID:BiUH

うまそう

25 名無し ID:YVG2

MP15くらい回復しそう

26 名無し ID:YHqv

美味しソーダ

28 名無し ID:44nw

>>26
ソーダね

27 名無し ID:LJwJ

食べてみないとわかんない

29 名無し ID:YokT

これ買うかは親と相談だな

44 名無し ID: GgJz

>>29
なんでお菓子買うのに親と相談すんねん
小J民か?

32 名無し ID: GgJz

過去に色んな味出てたわ

https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/products/chronology.html

41 名無し ID: GgJz

>>32
これめっちゃ美味かった覚えある
レス41の画像1 https://imgu.jp/i/8cf94e15na.png

34 名無し ID:7oDv

新作の方色凄すぎて草

36 名無し ID:CuLF

いちご系は薬っぽい味のハズレタイプもあるからな

38 名無し ID:YHqv

いちご系は虫を使った着色料を使用してる場合があるからアレルギー持ちは注意な

40 名無し ID:P2pf

2年くらい前にもソーダフロート味は出してたからまあ

43 名無し ID:I9wC

化学兵器か何か?

45 名無し ID:8TD2

>>1
LOOKチョコレートでも、稀に変なの出てるよ、ソーダとか。まぁ総じて不味いが

46 名無し ID: GgJz

>>45
やっぱりなぁ

49 名無し ID:ccIW

チョコあ~んパンもうまいよな

51 名無し ID:WkJR

この物価高騰の時期に挑戦し過ぎやろ

52 名無し ID:laZM

ディズニーランドのトゥモローランドで売ってそう

53 名無し ID:8TD2

まぁ、すぐ消える商品だろうなぁ。
そしてドンキやドラッグストアでたたき売りまでがデフォや

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782114839/
コアラのマーチの新作、不味そう

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です