しらす「やっと生まれてきたよ、早く大きくなりたいなぁ」

【釜揚げしらす500g】新鮮な高級しらすを製造直売 和歌山県から産地直送 しらす丼 約10杯分

1 名無し ID: qp0V

人間「あー、とれたての生しらす丼うめーwww」

人間よ、お前には人の心があるんか?

2 名無し ID:DSR1

釜揚げも美味いんだよなぁ

3 名無し ID:JQYv

しらす丼のジェノサイド感好き

4 名無し ID:DSR1

ガンツ最終戦もしらす丼が文句言うような感じやもんな

25 名無し ID:Ej1V

>>4
しらすが超能力使って自軍最高峰のロボット兵器破壊してくるの怖すぎる

5 名無し ID:xT2v

卵の内に食う方が有情か?

20 名無し ID: qp0V

>>5
せめて痛みを知らずに安らかに死ぬ分
有情かもしれんな

6 名無し ID: qp0V

イワシの赤ちゃんが…
しらすの無念を思うと涙が止まらない

11 名無し ID:DSR1

>>6
でもタラコとかその1000倍くらいやろ

7 名無し ID:obiw

あの食べ物の「命を頂いてる感」は異常だよな

8 名無し ID:WBXM

しらすって成長したら何になるの

9 名無し ID: qp0V

>>8
イワシ

10 名無し ID:Edqn

尿酸値「力がほしいか?」

22 名無し ID: qp0V

>>10
ならばくれてやる(痛風)

12 名無し ID:4UCu

しらすの進化系ってイワシなんか
初めて知ったわ

15 名無し ID:4rHN

どうせほっといてもデカい魚に食われとるやろ

16 名無し ID: qp0V

あれだけジェノサイドされても絶滅しない
一体どれだけいるんだろうな

18 名無し ID:z1Im

生しらすってほんま見た目だけで釜揚げやしらす干しの方がおいしいよな…

23 名無し ID: qp0V

>>18
その辺は個人の好みやろな

26 名無し ID:xT2v

若い頃は美味しいと思わなかったけど年取ってから上手く感じるようになった食べ物ランキング23位くらいには入るよな

29 名無し ID: qp0V

>>26
22位からのランキングよろしく

28 名無し ID:e1gQ

生しらすが手に入る土地だとかき揚げとか卵とじにしても美味しかった
海苔にくっつけて揚げてもそのまま揚げても美味い

39 名無し ID:hqYB

>>28
ええやんそれ
生しらす買うと高い土地やと生を加熱して食うという発想があらへん

38 名無し ID:laZM

たらこ「え?ワイ卵巣ごとたべるんですか?」

40 名無し ID: qp0V

>>38
白子も食うからセーフ

48 名無し ID:ZgWj

人間の勝手で命を奪われて悲しい思いしてるのはしらすだけじゃないだろ
じゃあお前今後あらゆる生き物の命が関わってる商品絶対に買うなよ

49 名無し ID: qp0V

ガチ勢きて草

50 名無し ID:69il

しらすより卵の方が残酷だゾ

51 名無し ID:ISts

ああいう小魚系の稚魚って多産多死やろうけど食い過ぎたら流石に資源なくなるよなって思いつつ食ってる

53 名無し ID:DSR1

風呂に入っただけで数億の尊い雑菌の生命が奪われるからヴィーガンは手洗いすんなよ

54 名無し ID:xT2v

歳をとると茄子が美味くなってくる

55 名無し ID:SGnO

今あるもんをたらふく食え

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782113715/
しらす「やっと生まれてきたよ、早く大きくなりたいなぁ」

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です