ニートワイ、今日がニート最終日

ニートの心理学〔文庫版〕 (小学館文庫)

1 名無し ID: fzyr

明日から社会復帰だよ……

2 名無し ID:Uc5u

頑張れよ

5 名無し ID: fzyr

>>2
ありがとう🥺

7 名無し ID:Uc5u

>>5
おん、頑張ってな

3 名無し ID:YnTG

昨日もイッチ見たで

8 名無し ID: fzyr

>>3
不安やからスレで紛らわせてる、すまんな

9 名無し ID:YnTG

>>8
ええんやで、頑張れよ

11 名無し ID: fzyr

>>7
>>9
頑張るよ💪

目標とりあえず3年

12 名無し ID:XWkf

辛いからやめとけ

14 名無し ID:Uc5u

>>12
どしたん

13 名無し ID:Uc5u

>>1
無理したらあかんで

15 名無し ID: fzyr

>>13
無理はしないやで
最初は短時間スタートや

16 名無し ID:Uc5u

>>15
バイトか?普通の社員か?

18 名無し ID: fzyr

>>16
バイトしか受からんかった
ただ社員登用あるから頑張る

21 名無し ID:Uc5u

>>18
頑張りや

23 名無し ID: fzyr

>>21
正社員目指して頑張るよ💪

26 名無し ID:Uc5u

>>23
目指すとこはそこしか無いな
んで今何歳や?結構重要やで

30 名無し ID: fzyr

>>26
三十路のおっさん

31 名無し ID:Uc5u

>>30
そうか
逃げるなよ

33 名無し ID: fzyr

>>31
もう逃げないよ、踏ん張るよ

28 名無し ID:0uYO

日本の星やな

29 名無し ID:Uc5u

>>28
www

32 名無し ID:6uzM

何で働こうと思ったの

34 名無し ID: fzyr

>>32
親孝行したい

36 名無し ID:6uzM

何年ニートしてたんや

37 名無し ID: fzyr

>>36
5年ぐらいかなー
体調崩したんや

40 名無し ID:0uYO

>>37
5年ニートから社会復帰か
偉いな

42 名無し ID:Uc5u

>>40
5年ってやっぱ長いんかいね

44 名無し ID:iOhZ

>>42
5年は正直やばい

46 名無し ID: fzyr

>>40
面接落ちまくったから折れかけたやで……

47 名無し ID:Uc5u

>>46
どん底からは這い上がるだけ
life is onetimeやで

49 名無し ID: fzyr

>>47
這い上がっていくよ!

50 名無し ID:Uc5u

>>49
そやそや

38 名無し ID: fzyr

良くないメンヘラ彼女に振り回されてた

43 名無し ID:iOhZ

やるしかねぇ!そう!やるしかねぇんだ!!!

45 名無し ID:M4be

奇遇やな
ワイも1週間の振替休日が終わって明日から仕事や

48 名無し ID: fzyr

>>45
共に頑張ろう!

53 名無し ID:l7Fi

挨拶はちゃんとするんやで

55 名無し ID:Ff3k

頑張ろうで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782073221/
ニートワイ、今日がニート最終日

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です