冷やし中華死ね

生冷やし中華 5食 生めん ひやし中華 冷やし中華始めました 醤油ダレ ポスト投函 ちぢれ麺 簡単 土用丑 中元 ギフト スタミナ 取寄せ

1 名無し ID: jXf4

冷やし中華死ね

2 名無し ID:h89C

ガキの頃嫌いだったけど今はくえる

3 名無し ID:Y1lv

冷やし中華生きろ

4 名無し ID:pail

冷やし中華始めましたとか意味わからん美味しいけど

5 名無し ID:iOhZ

普通に美味い

6 名無し ID:C3my

うまいよな

7 ↓名無し ID:wwiJ

具がつまんないよな
どこでも同じ

家で自分で作るならラーメンの方が自由度高いからマシ
細切りめんどくさいし

8 名無し ID:UtU1

クソまずいよね
誰が注文してんの?

9 名無し ID:6582

ハイル冷やし中華(実はそこまで好きではない)

10 名無し ID:TuVs

冷麺のが食べたいよな

11 名無し ID:Lbp8

最悪具はきゅうりだけで良い

12 名無し ID:AMFP

冷やし中華は許す
ただしゴマダレとかいう味障はしね

13 名無し ID:6Ud3

冷やし中華は家で食べるの多いかも
お店の冷やし中華も美味いけどね

15 名無し ID:UtU1

冷やし中華の酸っぱいスープ嫌い🥺

19 名無し ID:6582

>>15
ごまだれ使え

23 名無し ID:UtU1

>>19
ゴマダレも不味い

29 名無し ID:6582

>>23
柚子胡椒かかんずりとポン酢でもうまいぞ
ポン酢嫌いならまた考えるわ

30 名無し ID:UtU1

>>29
わざわざ試す機会がそうそう無いんだが🥺
まぁ覚えとくよ

31 名無し ID:iOhZ

>>30
お前に彼女おったとしてもブスやろうけど一生懸命作ってくれたら美味しく感じるやろ

32 名無し ID:UtU1

>>31
なんてことを言うんだ🥺

33 名無し ID:iOhZ

>>32
食いもんにうるさい奴はだいたい交際上手くいかないんだよ

38 名無し ID:UtU1

>>33
ワイは度胸がないので不味くても一応食うぞ🥺

16 名無し ID:XNE9

美味しいけどな

17 名無し ID:YaHq

酸っぱい系嫌い
ごまだれは好き

18 名無し ID:B6If

中国料理で一番美味いだろ

20 名無し ID:iOhZ

冷やし中華如きでイライラするってどんな人生やねん

21 名無し ID:Ko0m


レス21の画像1 https://i.imgur.com/suhlyjL.jpg

26 名無し ID:yjTV

>>21
情報を売ってそう

22 名無し ID:ZgWj

アボカドとマヨネーズで冷やし中華は化ける

27 名無し ID:C3my

>>22
アボカドはいらない

28 名無し ID:iOhZ

>>22
マヨネーズは邪道と思っていた時期が僕にもありました

34 名無し ID:ZgWj

>>28
分かる
マヨネーズで冷やし中華は生まれ変わる

36 名無し ID:iOhZ

>>34
ジャンク感足して焼きそばに片脚突っ込んだ感じになるのすこ

24 名無し ID:XNE9

自分好みの味に作れば問題ないんだけどな

25 名無し ID:XNE9

自分で作れないは終わってる

35 ↓名無し ID:FUeS

クラゲが乗ってるちょっとお高いやつ食べたい

37 名無し ID:hgGj

雄山「冷やし中華しね」

40 名無し ID:g8pE

冷やし中華の麺だけ派やで

41 名無し ID:XziV

酸っぱいからきらい

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782132040/
冷やし中華死ね

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です