おっさん同士の遊びって

おじさん図鑑

1 名無し ID: J7KM

飲み以外になにやんの

2 名無し ID:pAiv

飲みが遊び?

4 名無し ID:hVrB

釣り
ゴルフ
ウィンタースポーツ

7 名無し ID:llil

風*かミニ四駆やろなあ

8 名無し ID:hTCu

衣装ミニ四駆

10 名無し ID:SGnO

一人だと楽しくない場所行く
お洒落な飯屋とかゲーセンも意外と楽しい

11 名無し ID:hqYB

誰も来ないような空き地でラジコンカー走らせてるきったねえおっさん達に遭遇したことはある

12 名無し ID:Vs4E

>>11
楽しそうで草

16 名無し ID:llil

>>11
なぜそんな場所に行ったんだ

20 名無し ID:hqYB

>>16
ワンチャン山菜生えてるかなって

36 名無し ID:Zphz

>>11
ラジコンは金持ちの趣味やからなあ
山本昌が全日本4位になれたのは本人の熱意もあるけど
資金力が豊富だったからという見方もある

43 名無し ID:hqYB

>>36
でもブヨッブヨの巨腹に黄ばんだランニング、もう1人はクソダサ理系チェックシャツで地べた座って大笑いしながら走らせてたから微妙

13 名無し ID:ajEL

おっさんと飲み無しで飯行って何がおもろいねん

18 名無し ID:SGnO

>>13
缶チューハイ持ってゲーセン行くと楽しいで
一人やとただのクズやけど複数人でやったら全然違う
クズの集まりや

23 名無し ID:Vs4E

>>18
ゲーセンて飲酒ありなん?

15 名無し ID:U4wW

ゲーセンは楽しい

17 名無し ID:XpeX

趣味系

19 名無し ID:g3jS

おにごっこ

21 名無し ID:XWkf

ワイは釣り行く

24 名無し ID:CCzf

実際今の若い奴がおっさんになったらまた風合い変わってくると思う

25 名無し ID:Xfqu

バッティングセンター

27 名無し ID:l7Fi

お前らおっさんになったら何するんや?

28 名無し ID:ttj2

麻雀とかしたいわね

29 名無し ID:XWkf

釣りしろ楽しいぞ

30 名無し ID:fTft

登山

31 名無し ID:g3jS

ガチで遊んでるおっさんはミニ四駆とかやってる

32 名無し ID:fiyS

カブトムシ相撲

33 名無し ID:Y1lv

仲間とサーフィンとか釣りは良く行くで

34 名無し ID:SGnO

麻雀を覚えたい人生だった

35 名無し ID:fiyS

ガンプラ見せ合いっこ

37 名無し ID:8AJx

ラジコン趣味になるような人でまともに金持ってる人ってかなり少なそうやしな
金も時間も熱意も頭もある山本昌には適わんかもな

40 名無し ID:Zphz

>>37
プロになるくらいの野球選手はみんな負けず嫌いやから
勝負事の趣味を持ってる人は多いのよ

39 名無し ID:PH2s

おっさん同士は遊ばない

やで

42 名無し ID:oMDw

ミニ四駆って何して遊ぶんや、主にカスタム?

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782126272/
おっさん同士の遊びって

ランダム記事紹介

コメント

キャンプ、ツーリング、ライブ、酒(焼酎、ウイスキー、日本酒、ジンとかのいろんなボトル・銘柄を持ち寄って飲み比べしたり)してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です