ワイATM、今週も後輩女(かわいい)からサシ飲みに誘われる

O.tone[オトン]Vol.209 語りたい夜だから… いざ、サシ飲み[ 雑誌]

1 名無し ID: WN5D

ほんま辛い。。給料日直前に誘うなよ。。

2 名無し ID:Qi3P

セッ*スはする?

4 名無し ID: WN5D

>>2
気まずくなるからしない
飲むとめっちゃくっ付いてくるけど押しのけてる

12 名無し ID:fIHp

>>4
これ普通に好かれてるやん

14 名無し ID:M9gV

>>12
誘いに乗ったら地獄見る可能性あるぞ

3 名無し ID:NHqt

ヤレるならクレカ切ってでも行くわワイは

5 名無し ID: WN5D

>>3
性獣かよw

7 名無し ID:NHqt

>>5
歳食ったら性欲無くなるらしいから使えるもん使える時に使い切りたい派やねん😤

15 名無し ID: WN5D

>>7
その点だけで言うと、ちゃんと会社以外のとこにセフレおるから大丈夫や

23 名無し ID:NHqt

>>15
キモイねんお前なんやねんそのマウントぶっ飛ばすぞクソカス

29 名無し ID: WN5D

>>23
言い過ぎやろ。。
ティンダーやってみ、すぐ見つかる

30 名無し ID:NHqt

>>29
ごめん言い過ぎた嫉妬やわ

6 名無し ID:XwfT

後輩女からは金ヅルやと思われてんだな

10 名無し ID: WN5D

>>6
じゃなかったらサシで4つ上を誘わないだろ
それかオッサン好きか

13 名無し ID:CHGn

>>10
いやそれは普通に好かれてるやろ

19 名無し ID: WN5D

>>13
先輩として好き、を曲解したらアカンぞ
一発解雇や

9 名無し ID:BoRb

対価無しかよ

18 名無し ID: WN5D

>>9
対価は職場でのワイへ振りまく愛嬌と、飲んでる時の上目遣いやな

11 名無し ID:M9gV

付き合ってもない男とサシで酒飲んでたらあかんよ

言うたらええやん

16 名無し ID:4o9B

結婚してるの?

20 名無し ID: WN5D

>>16
たまに聞くけど今んとこお互い独身、フリーやで
ワイは3月まで相手おったけど今はセフレだけや

21 名無し ID:4o9B

>>20
ATMって書いてあるから既婚かとおもってもうた
武勇伝スレだったんやな
まー がんばって

22 名無し ID:M9gV

>>20
彼女おる時にも誘ってきてたんか

26 名無し ID: WN5D

>>22
言うて職場の先輩後輩やしな
これ受注したから誉めてーみたいな感じでしょっちゅう飲みや飯行ってる

28 名無し ID:M9gV

>>26
サシで行くのが意味不明や
お互いゆるいと危ないぞ

17 名無し ID:z0zz

ベタベタしてくる女おるよな
気持ち悪い

24 名無し ID: WN5D

>>17
おばちゃんのベタベタは勘弁やな
可愛いからワイは内心ぜんぜん困ってない

36 名無し ID:z0zz

>>24
立場逆やったら100パーセクハラやん?
職場でやる女は普通に引く

38 名無し ID: WN5D

>>36
職場じゃ触ってこんで。ニコニコと話しかけてくるだけやな

27 名無し ID:w7nN

CDやなくATMならまだエエんちゃうか
CDだったら引き出されるだけだけど
ATMなら預け入れもあり得るわけだし

34 名無し ID:M9gV

てかこんな朝はよにスレ立てする内容でもないな

35 名無し ID: WN5D

>>34
すまんw
日中は仕事でスマホ触れんしワイはおんJに朝しかおらんのよ

41 名無し ID:NrxH

給料日遅くね?

42 名無し ID: WN5D

>>41
25やで
飲むのは今日や

37 名無し ID:M9gV

何度も誘ってて進展も告白もない女は普通に地雷やわな

39 名無し ID: WN5D

>>37
せやで金喰い虫や。。

40 名無し ID:M9gV

>>39
ちがう
そんなやわなもんではないん

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782162130/
ワイATM、今週も後輩女(かわいい)からサシ飲みに誘われる

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です