寿司でサーモンが好きって言う大人を見下してる

池澤鮮魚 お刺身とろサーモン プレミアムグレード 特大半身フィーレ 約1kg

1 名無し ID: 5fuA

子供ならよし

2 名無し ID:Meqv

炙りマヨチーズサーモンは?

3 名無し ID:wFYU

サーモン好きやわ

4 名無し ID:DtwV

から揚げ喰う男よりまし

7 名無し ID: 5fuA

>>4
こいつのことも見下してる

5 名無し ID:msDW

今時のサーモンは高いが
物価高のせいですあーあ

9 名無し ID:ownQ

ハンバーグ軍艦はセーフか?

14 名無し ID: 5fuA

>>9
それがある店ならサーモンだって頼んでいいよ

11 名無し ID:JN4w

高い寿司屋でサーモン食べる奴はgm

16 名無し ID: 5fuA

>>11
これ

12 名無し ID:Ci26

でも実際美味しいもん😠あとハンバーグもすき

15 名無し ID:gDNq

回転寿司でスイーツとラーメンを食う奴は見下してる

18 名無し ID: 5fuA

>>15
僕は君を見下す

19 名無し ID:gDNq

>>18
回転寿司でラーメンとスイーツ食ってそう

23 名無し ID: 5fuA

>>19
回転寿司で好きなもん食わないでどうするんだよ

17 名無し ID:zO0m

情報を食べてる、ってイッチみたいな奴のことも言うよな

20 名無し ID: 5fuA

>>17
意味わからんくて使ってるやろ

25 名無し ID:zO0m

>>20
味の評価とか全くできずに、歴史的経緯とか高級店がやってないからとかそういう情報だけで批判してるやろ

32 名無し ID: 5fuA

>>25
あほ丸出しやな回転寿司ではサーモンが油とかの割合がちょうど良くて一番美味く感じるんや
少し良い店行けばサーモンより美味いネタがいっぱいあるから大人ならそういう店行っておけって意味なんや

35 名無し ID:zO0m

>>32
良い店は普通に行くけど、別にそこの全ての寿司がサーモンの寿司より味がいいとは思わないよ
なら別にサーモンの寿司があってもいいし、それを好きだっていってもいいわけじゃん
だからやっぱりイッチは情報を食べてるだけだよね

21 名無し ID:2wYq

サバは有りか?

24 名無し ID:gDNq

>>21
なし
シメ鯖なら寿司屋の領域じゃねえし、生鯖とか食ってるならガ*ジやし

22 名無し ID:HEgc

とろサーモン、炙りチーズサーモンすこすこ

26 名無し ID:6MRo

ハンバーグのほうが見下してる

28 名無し ID:xY2P

寿司とか言う元来庶民の食べ物の食べ方に文句言う人ってどういう思考回路してるんだろ

29 名無し ID:xY2P

白米一つ、味噌汁の中身にも毎日文句いって人生疲れそう可哀想

30 名無し ID:u34L

ワイジジイ、玉子がおいしい🥺

33 名無し ID:xY2P

平日昼間に勉強も働きもせずにネット掲示板にスレ立てるヤツよりは見下されないから大丈夫だよ

88 名無し ID: 5fuA

>>33
この人3回もわざわざ煽りにきたのに誰にも相手にされてなくて可哀想の1レス

34 名無し ID:2Ijb

サーモンとかガキ過ぎ
出来る大人は炙りサーモン

37 名無し ID:C4oN

>>34
サーモンアボカドマヨは?

39 名無し ID:2Ijb

>>37
センス○🙆‍♂️

36 名無し ID:zO0m

むしろ回転寿司のサーモンとかトラウトサーモンで基本マズいが

41 名無し ID:C4oN

回転寿司屋であると嬉しいのはエビフライ巻だよね

42 名無し ID:WuhS

>>41
天むすやん

43 名無し ID:C4oN

>>42
フライだが?

44 名無し ID:Z3PG

痛風ワイ、そもそも寿司屋で好きなの食えないでござる

46 名無し ID:hwzU

おう、カリフォルニアロールも食べるんだよ🥺

48 名無し ID:xJxU

日本人って結構生魚苦手だよな

51 名無し ID:UQyx

サーモンってガンダムで言うとジムとかザクみたいな立ち位置よな

58 名無し ID:HKbF

このスレなんだかサーモンくさい😣

59 名無し ID:df2R

😞
レス59の画像1 https://imgu.jp/i/8cae6615nd.jpeg

60 名無し ID:6MRo

最近青魚ばっかり食ってるわ トロとかもういらん

66 名無し ID:mJY6

>>60
くっさ🩷

72 名無し ID:mJY6

ハラスなら許されたか?

74 名無し ID:lvZO

子供のころは嫌いだったけど年取って食ったらやたら美味かったんよな
舌が劣化してきてるんかな

75 名無し ID:mJY6

>>74
亜鉛不足やろうなぁ

77 名無し ID:t7Fx

オニオンマヨサーモンだからセーフ

79 名無し ID:C4oN

サーモンの人気って価格とアレンジ性の高さと適度な脂のりだと思うわ

80 名無し ID:y8KR

炙りサーモンすこ

81 名無し ID:6MRo

シーラはまずかった

82 名無し ID:zO0m

シイラの刺身はさっぱりしてて美味いけど、寿司には向かなそうだわな

84 名無し ID:xJxU

シイラはフライがええ

87 名無し ID:uB7A

シーラをヅケにして寿司とか丼にするんだよ アボカドと一緒でもいいよ

89 名無し ID:G6Y4

ワイはサーモンシリーズ一通り食う🤪

91 名無し ID:83Gx

シイラは寿司屋には置かないよ
なぜなら頼む人がいないから

95 名無し ID:5SOx

本物のサーモンを知らないんですね

97 名無し ID:83Gx

回らない寿司屋って減りまくってるわ

98 名無し ID:ORdc

バカ「サーモンうめぇ〜〜w」
アホ「サーモンはガキ!wあ、サクラマスとニジマスうめぇ〜w」

103 名無し ID:dXXN

大将!サーモン!

104 名無し ID:GLpy

魚よく知らんけどタイが食べやすくて好き

105 名無し ID:x25l

>>104
分かる

106 名無し ID:83Gx

いうて最近は回らない寿司屋にもサーモンあるよね

109 ↓名無し ID:wKK9

人を見下す人は強い劣等感や自己肯定感の低いというが実害の及ばない個人的趣味でわざわざスレ立てして食べ物の好みまで見下すのは相当劣等感抱いてるんやな
強い劣等感や低い自己肯定感は他者を見下す免罪符ちゃうんやで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782351328/
寿司でサーモンが好きって言う大人を見下してる

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です