ファンザでゲーム買ったら起動できないんやが💢

1 名無し ID: U80C

Windowsによって保護されたんやが

2 名無し ID:uB7A

イッチの魔の手から…守り抜く!(決意)

3 名無し ID: U80C


レス3の画像1 https://imgu.jp/i/01206e15nd.jpeg

5 名無し ID: U80C

金払ったんやけど

6 名無し ID:lKtw

Windows側切ればいいだけやで

7 名無し ID:5HYq

構わず実行や

10 名無し ID: U80C

>>7
実行しないってボタンしかないんやが

12 名無し ID:5HYq

>>10
詳細情報や

14 名無し ID:lKtw

>>10
詳細開かんと出ないで

8 名無し ID:Dyzm

実行すりゃいいだろ

9 名無し ID:EzQA

あーあ、Macやったらなwww

11 名無し ID:JOUY

詳細情報押して実行や

13 名無し ID:3pGQ

ええ…(困惑)
今時小学生でも実行方法わかるだろ…

15 名無し ID: U80C


レス15の画像1 https://imgu.jp/i/ecab1c15nd.jpeg

16 名無し ID:5HYq

多分8000円くらいのPCだなこれ

17 名無し ID:lKtw

検索したらくっそ古そうなエ*ゲ出てきて草

18 名無し ID: U80C

なんか解凍させられたりよく分からんファイルダウンロードさせられてる
大丈夫かこれ

19 名無し ID:lKtw

これ互換かませんと起動せんのちゃう?

21 名無し ID: U80C

>>19
互換ってこれ?
レス21の画像1 https://imgu.jp/i/7732a915nd.jpeg

20 名無し ID:UWEY

何のゲームやねん保護されるとか

22 名無し ID:FemL

ソフト電池入れてるか?

23 名無し ID: U80C

>>22
今入れる途中や

24 名無し ID: U80C

>>11
>>12
>>14
とりあえずこれ言ってくれた人ありがとう

27 名無し ID:hDOM

絵柄ふっる

28 名無し ID:FemL

2004年やね

29 名無し ID: U80C


レス29の画像1 https://imgu.jp/i/d8ce7d15nd.jpeg

30 名無し ID: U80C

みんなありがとう

31 名無し ID:5HYq

しっかし絵柄が古い

32 名無し ID: U80C

>>31
確かに時代を感じるわ
レス32の画像1 https://imgu.jp/i/1673eb15nd.jpeg

33 名無し ID:5HYq

>>32
パワプロみたいやな…

34 名無し ID:FemL

平日の昼間から抜きゲーてイッチ学生か

36 名無し ID: U80C

>>34
院生

37 名無し ID: U80C

教えてくれた人ガチでありがとう

38 名無し ID:gB8m

Immoralとかネトリゲーだっけ
Blueシリーズも好きそう

39 名無し ID:5HYq

偶に絵柄の古いエ*ゲしたくなるんよなあ
古いほうが抜けるというか

41 名無し ID: U80C

>>39
安かったから買った300円ぐらいかな

42 名無し ID:SYpg

15年以上前になってくると現行の環境じゃバグって動かない時があるから
ちゃんとpcに動作環境を再現するものも入れておくとええよ

48 名無し ID:lKtw

おおいけたんやな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782364024/
ファンザでエ*ゲ買ったら起動できないんやが💢

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です