焼きそば(焼いてません、蕎麦じゃありません)

マルちゃん やきそば弁当132g×6個

1 名無し ID: zlHW

景品表示法違反だろ😡

3 名無し ID:yUdm

焼いてるだろ

5 名無し ID: zlHW

>>3
カップ焼きそばの話をしてる!😡

29 名無し ID:FklR

>>5
言えよ!

4 名無し ID:dVDt

焼きそばは焼くだろ
カップ焼きそばね✋🥺

6 名無し ID: zlHW

>>1
※このスレはカップ焼きそばスレです。

7 名無し ID:5tNw

最初にそれ書けよバーカ

9 名無し ID:dVDt

焼きそばが食いたい時とカップ焼きそばが食いたい時の気分は違う
カップ焼きそば現象だ!

12 名無し ID: zlHW

>>9
わかる

13 ↓名無し ID:f3al

>>1
カップ焼きそばの話なのに焼きそば表示は景品表示法違反だわ

15 名無し ID:KwhV

イッチこだわり強そう

17 名無し ID: zlHW

✕ 焼きそば
◯ 焼きそば風調理麺

18 名無し ID:h1or

ドローンに人が乗ってとか話すとドローンって無人機って意味だから人が乗ったらその時点でドローンではないみたいな事言う奴おるよな

21 名無し ID: zlHW

>>18
自動ドアはボタン押すから自動じゃないって屁理屈言う奴もいる

19 名無し ID:04gm

新幹線も新しくはないとか言ってそう

20 名無し ID:fkpC

本物の焼きそばはな?w
そば粉から麺を作って、麺つゆとオイスターソースと色々混ぜたものを使うんだよ?w高級フレンチ行ったら普通に出されると思うんだけどねぇwww

22 名無し ID:2S4G

確かになんでそばなんだろう...

34 名無し ID: zlHW

>>22
最初は麺類は蕎麦とうどんだけだった
日本に初めてラーメンが来た時は南京そばって呼ばれてた
汁に浸かった細い麺をすするからそばの分類とみなされてた

40 名無し ID:2S4G

>>34
昔の麺としてのカテゴリー広すぎて草

23 名無し ID:04gm

中華そばやろ
そこは別にええやろ

24 名無し ID:qMp7

景品表示法を知らないアホイッチ

30 名無し ID:h1or

駄菓子とか大体そのパターンだしな

33 名無し ID:FklR

>>30
キャベツ太郎(キャベツ入ってません。太郎入ってません)

35 名無し ID:h1or

>>33
あれも不思議だよな
なんでキャベツにしたんや

39 名無し ID:5tNw

>>35
丸くてキャベツみたいだから

42 名無し ID:h1or

>>39
ああ見た目から来てるのか

31 名無し ID:8GZQ

カップ焼きそば→トレイふやかし麺

36 名無し ID:8GZQ

にんじん(米菓子)

37 名無し ID:HRX5

本当の焼きそばは瓦そば

38 名無し ID:DzLB

うまい棒めんたい味とかいう謎の存在

44 名無し ID:HRX5

タコライスはずっと🐙が入ってると思ってた

46 名無し ID:g0mZ

>>44
タコ焼きにすら入ってないときあるぞ

47 名無し ID:DzLB

>>44
タコライスはタコスライス→タコライスて覚えるとしっくりくるで

50 名無し ID:g0mZ

>>47
でもおいしくないやん?

55 名無し ID:DzLB

>>50
そこは知らんわ
個人の感想は他でやれ

48 名無し ID:8GZQ

かっぱえびせん

59 名無し ID:DzLB

>>48
こいつ実はちゃんとえび使ってるんやで

73 名無し ID:8GZQ

>>59
カッパの方やハゲ

97 名無し ID:DzLB

>>73
調べたら「かっぱ天国」のキャラから来てるらしい
つまりかっぱえひせんのかっぱはステラおばさんみたいなもんや

54 名無し ID:rWuU

炒め麺だよな

57 名無し ID:47Mo

>>54
ふやかしラーメンだよ

65 名無し ID:rWuU

>>57
焼きそば麺とラー麺別物やろ
焼きそばは汁あるとクソまずい

60 名無し ID:g0mZ

カップ焼きそばのほうが食いたいときあるやろ

62 名無し ID:h1or

カップ焼きそばって異常にカロリーが高いんだよな

63 名無し ID:DzLB

>>62
ペヤング特盛1100kcalあって草生えた思い出

64 名無し ID:pV80

プッチンプリンがプリンやないておんJ民に教えてもろた時は衝撃やったわね

67 名無し ID:h1or

>>64
プリンってあの形ならプリンでええんやないんか
牛乳プリンとかあるし

69 名無し ID:g0mZ

あんかけはあんまりうまくないよな やっぱソースよ

70 名無し ID:47Mo

森永プリンの方がプリンやけど
たまーにプッチンプリン食べたくなる時あるんだよなあ

71 名無し ID:DzLB

調べたらプッチンプリンは卵やなくて寒天で固めてるからプリンじゃないと言われてるらしい
なるほどなぁ

75 名無し ID:g0mZ

>>71
ゼリーか

77 名無し ID:JNnY

ホットケーキは森永らしい
それ以外はパンケーキ

83 名無し ID:g0mZ

>>77
なにがちがうん?

79 名無し ID:peh4


レス79の画像1 https://imgu.jp/i/35b02d15ne.jpeg

ほい本場のプリンな

80 名無し ID:u8iC

>>79
普通に美味そう

81 名無し ID: zlHW

>>79
あふれ出すAI感

82 名無し ID:rWuU

ケーキってスポンジ以外許せないわ
パンをケーキ呼ばわりとか舐めてんの?

90 名無し ID: zlHW

>>82
パンケーキに蜂蜜とバター乗せてみ
“飛ぶ”ぞ

85 名無し ID:cu5N

いや焼いてはいるやろ…

88 名無し ID:rWuU

焼きは直火焼きに限るよな

89 名無し ID:g0mZ

バーベキューで食う焼きそばが一番うまい

93 名無し ID: zlHW

>>89
焼肉屋でソーセージ頼んでそう

98 名無し ID:UDSW

>>93
こいつ人生で一回もバーベキューしたこと無さそう

100 名無し ID: zlHW

>>98
じゃあお前バーベキューで何焼くか言ってみろよ😠

94 名無し ID:GZqI

焼きそばってキャベツ入れない方が美味いよな

99 名無し ID:h1or

かっぱえびせんはまあポケモンカレーみたいなもんやろ
でもかっぱ巻きはかっぱ巻いてないとおかしい

102 名無し ID:DzLB

>>99
確かに
かっぱ巻きてなんやねん

105 名無し ID:GZqI

>>102
カッパが好物のきゅうり巻いたからかっぱ巻きて感じか

106 名無し ID:DzLB

>>105
鉄火巻といいへんなネーミング好きやな寿司

104 名無し ID:fgIN

そばは麵って意味だぞ

107 名無し ID: zlHW

>>104
じゃあ「焼いてない麺」って言えよ🥺

111 名無し ID:rWuU

炒め麺が正しい

115 名無し ID:rWuU

焼きそばから麺取り除いたら野菜炒め
じゃあ炒め麺やん

128 名無し ID:peh4


レス128の画像1 https://imgu.jp/i/f2ecb115ne.jpeg

焼けばいいんやで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782442808/
焼きそば(焼いてません、蕎麦じゃありません)

ランダム記事紹介

コメント

タコライスめちゃうまいだろ。食べ物全部の中で5位以内だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です