婚活、男6000円、女500円

婚活難民

1 名無し ID: dtSh

なにこれ

なに、これ?

2 名無し ID:bMbF

何を今更

3 名無し ID:jcP6

それで男女比揃うんだから文句言うな

6 名無し ID:WEFP

>>3
ほんこれ

4 名無し ID:zn72

男余りの現実

5 名無し ID:utZY

男女比を揃えるためなら仕方なくね?

7 名無し ID:TRRc

女って個体数以外にアドバンテージあんの?

8 名無し ID:GBP0

業者はボランティアやないから
これが儲かる設定なんやろ

9 名無し ID:u9IT

女は暴力を受ける可能性があるし
化粧に金かかるし
多少はね

10 名無し ID:HHJS

なんで女から金取るの?女性差別やめよ?

18 名無し ID:yLhO

>>10
そうなるとショーウインドウに並べられた商品になるし

11 名無し ID:yLhO

貧乏女は避けられるよ

12 名無し ID:cam6

どうせそこに来るま*こは上しか見てないんからな
無駄な男来てもお互い損しかないなら足切りしとくんやで

14 名無し ID:XZJx

え?私女なんですけど500円払うんですか…?

15 名無し ID:R3t3

婚活は女余りのはずなんやがなあおっかしいなあ

17 名無し ID:atdV

男は金持ってないと話にならんし、女は若くないと話にならんからな

19 名無し ID: dtSh

なんでこんな屈辱受けなきゃならんねん

21 名無し ID:XZJx

マチアプも女無料やし、レディースデイもあるしな☺️
これが真の男女平等やぞ

23 名無し ID: dtSh

みんなどうやって彼女作ってんの
もう無理やわワイには

24 名無し ID:H4aL

>>23
知り合いの紹介とか街コンとかはどう?

25 名無し ID: dtSh

>>24
まさに街コンがこの値段や

27 名無し ID:H4aL

>>25
2、3回チャレンジして彼女作れればまぁ悪くないやろ

28 名無し ID:DH0A

>>23
職場でかわいい子に激アタックや

31 名無し ID: dtSh

>>28
職場はぜったいやだ

26 名無し ID:2DmM

いうほど6000円って高いか?
ついでにメシも食えるし

29 名無し ID: dtSh

>>26
ハズレ引いてブスとババアしかいなかったら金ドブやし…

30 名無し ID:u9IT


レス30の画像1 https://imgu.jp/i/4574ea15nf.png

32 名無し ID: dtSh

>>30
勉強になる

34 名無し ID:pHyq


レス34の画像1 https://i.imgur.com/MM8VjjJm.jpg

35 名無し ID:kAMj

イッチ何歳なんや?

37 名無し ID: dtSh

>>35
28

36 名無し ID: dtSh

婚活市場は圧倒的に女余り!←これなに

39 名無し ID:h2FT

結婚したいよお😭
ワイも婚活しようかな

40 名無し ID:0fL7

>>39
なんで結婚したいの

41 名無し ID:h2FT

>>40
結婚しない方が損だと思ってるから
若気の至りで結婚が墓場と考えるべきでない
円満生活送れる前提にはなるわね

42 名無し ID:Yfwp

婚活の時点でこれだし、結婚したらもっと酷い扱い受けるようになる
そら男は結婚したがらないわな

43 名無し ID:pbYi

ある程度年取った金のある男から取って金のない若い女は安価にする
こういう事やろ

45 名無し ID:u22W

マッチングアプリで女が無料なのと一緒やろ
需要がちゃうんや

49 名無し ID:2lDs

>>45
結局これな
男女同じ値段にしたら女集まらんよ

47 名無し ID:CFfj

そうやって女を選ぶ側の気分にさせて婚活月謝むしり取るって聞いた
ほんまかは知らんが

48 名無し ID:odt0

>>1
こういうのが結婚するやつ少ないのや子供少ないのと繋がるよな

50 名無し ID:h2FT

女サイドが魅力上げすぎなんだよな
女サイドは魅力的な男がいないって言うけど魅力的な男って上位数%しかいないわけで

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782529003/
婚活、男6000円、女500円

ランダム記事紹介

コメント

「男には負けたくない」とかいいながらこういうことはすんなり受け入れる模様www

需要と供給あるし、男が高めなのは良いんだけど、女をほぼ無料にしちゃうとタダ飯目的や単なる暇つぶしの女が紛れ込むだろなぁ。
一定以上の婚活意欲を担保するために、女側もある程度の参加費取った方が良いと思うんですけどね。

既出だけど、婚活市場における需要と供給の問題でしかないと思う。
おそらく、そういう場以外では相手を見つけられない男が、女に比べて圧倒的に多いんだろう。だから参加料も足元見られて高くなる。

女が少ないんやからしゃあない
200万人以上男が余ってるんや
これからどんどん若い女は減るばかりやぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です