居酒屋で酒飲むヤツ全員アホです

日本酒 SAKE (TOKYO ARTRIP)

1 名無し ID: aJvc

サイゼで安いワイン飲んだ方が幸せ

2 名無し ID: aJvc

居酒屋は高すぎる

3 名無し ID: aJvc

トリキですら高い

11 名無し ID:758a

>>3
トリキ好きやけどどうせ金払うなら個人の居酒屋開拓したい🥺

19 名無し ID:GgER

>>3
鳥貴族はもはや安くねぇよな
10品頼んだらほぼ4,000円とかやもん

28 名無し ID:w6Ux

>>19
まじかー かなしい

4 名無し ID: aJvc

氷入りすぎてほぼ水

5 名無し ID:6DUi

サイゼ個室無いしワイワイできんやん

7 名無し ID: aJvc

>>5
酒は隣の席の学生の会話肴に独りで飲むものや

8 名無し ID:mTxw

>>7
友達と飲む時はどうするんや?

12 名無し ID: aJvc

>>8
缶チューハイ

6 名無し ID: aJvc

ボトルワイン1本でサイゼの本格イタリアン飲みがせいかい

9 名無し ID:Dl6I

金を気にして飲む酒は美味いか?

14 名無し ID:DI7z

そもそも酒なんか飲む時点で頭悪い
ソフトドリンクのが安くて美味しい

15 名無し ID:w4g3

>>14
水道水の方が安くて美味いぞ

16 名無し ID: aJvc

>>14
ワイは酔いたい
なるべく美味しく安く

17 名無し ID:Rz0y

日高屋とかですら酒は割高に感じるな
適正価格なのサイゼだけやろ

18 名無し ID:AhDB

サイゼもいいけど居酒屋楽しいやん
多少高くても居酒屋行きたい

20 名無し ID:758a

>>18
この感覚がない奴の方が正直可哀想やと思うわ

29 名無し ID:w6Ux

>>20
お互いに相手を可哀想と思う野菜世界

21 名無し ID:bPOG

酒ってコスパ悪いよな
少量でも体に悪いことが知られてるし

22 名無し ID:DVBe

サイゼは客層が悪い

23 名無し ID:GgER

メガハイボール180円のとりいちず好き
安居酒屋でしか摂れない心の栄養もある

24 名無し ID:758a

>>23
あそこ気になってんねん団体とかいけるか?

26 名無し ID:GgER

>>24
人数によるけどいけるんちゃう
ただ雰囲気も接客レベルも完全に学生向けのお店やから注意や

30 名無し ID:fVfX

いくら貧乏人でも流石に暴論やろ

31 名無し ID:w6Ux

とりなんとか多すぎ問題

33 名無し ID:BtzY

友達居なそう

34 名無し ID:zGlF

年配でもサイゼ気に入ってる人おるよね

35 名無し ID:GX9M

サイゼ外国人にも受けられよりよな

36 名無し ID:wqu6

家飲みが1番🍺🤤

37 名無し ID:7BOn

サイゼリヤは居酒屋やぞ
頭大丈夫か?

38 名無し ID:m7A2

サイゼはワインしか選択肢がないのが辛い

40 名無し ID:Mqnx

居酒屋は後片付けしないでいいのがでかい

41 名無し ID:RxhS

>>40
サイゼで良いじゃん

42 名無し ID:1Xq2

日高屋なんだよなぁ

43 名無し ID:2lDs

サイゼリヤは日本酒とか焼酎とか飲めないし和のものもないからな

45 名無し ID:1Xq2

>>43
くら寿司いけや

46 名無し ID:nzsf

風呂入ってから家で飲んで寝落ちが気持ち良すぎ

50 名無し ID:OM95

サイゼのワインコスパ最強やしな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782420521/
居酒屋で酒飲むヤツ全員アホです

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です