喫煙室の作り方教えてくれ

シバタ すいがら入れ 安全灰皿 足付き

1 名無し ID: VFqR

ワイの家禁煙(ワイが決めた)なんやけど友達も喫煙者多いしワイも喫煙者やからそういう時吸えたら楽やなと思った

2 名無し ID: VFqR

ベランダとか風呂とかキッチンは無しな

3 名無し ID:hPHj

お前ら教えてやんな

4 名無し ID:RRHF

有機溶剤の作業場作り参考にしたらいいと思うよ

6 名無し ID: VFqR

>>4
4レスでこんな参考になりそうなレス来るとは思わんかった

5 名無し ID: VFqR

予算5万や

7 名無し ID:WkXE

屋外に灰皿置くだけでええやろ

8 名無し ID: VFqR

>>7
お外は無し
近所の目があるし

10 名無し ID:pTUn

段ボールと扇風機で作ったやつおるやろ

12 名無し ID: VFqR

>>10
燃えたら一巻の終わりやろ

14 名無し ID:pTUn

>>12
2巻つくればええ

11 名無し ID:RRHF

タバコなら有機溶剤よりはマシだろうし
外に排煙したってまあせいぜい近所から苦情が入るかも……くらいだし

15 名無し ID: VFqR

>>11
調べてみるサンガツ
別にタバコの匂いすることあるし部屋の中で吸ってるやつはおるからそこはセーフや
部屋の中にタバコの匂いつけたくないだけ

13 名無し ID:pxs2

外にテーブル置いてテントじゃあかんのか

16 名無し ID:3hch

喫煙者との付き合い止めたら解決では?

17 名無し ID: VFqR

>>16
ワイもタバコ吸うねん

18 名無し ID:VsgE

一軒家?

20 名無し ID: VFqR

>>18
賃貸 ルールでは室内禁煙おっけーや
ワイが嫌なだけで

22 名無し ID:3U3Z

>>20
賃貸ってことは集合住宅か
そりゃ

19 名無し ID:yXBM

犬小屋買って頭だけ突っ込もうぜ

21 名無し ID:Z9Cz

庭に灰皿置けば

23 名無し ID:RRHF

不格好でいいなら小型の送風機とダクト買って直で窓とかから外に排煙するとか

24 名無し ID:3U3Z

外では吸いにくいわな

25 名無し ID:vMu7

普通にキッチンで換気扇回しながら吸えば十分やろ

27 名無し ID:CEEs

何部屋あんの?
間取り分からんと何とも言えん

28 名無し ID: VFqR

>>27
風呂トイレワンルーム12畳

32 名無し ID:CEEs

>>28
外以外の選択肢ないやん

29 名無し ID:VsgE

口座の暗証番号は?

30 名無し ID:EVf3

イッチに確認したいんやが、室外で自由になる場所はそもそもあるんか?

31 名無し ID: VFqR

>>30
ベランダがあるで

33 名無し ID: VFqR

大規模すぎて草生える
レス33の画像1 https://imgu.jp/i/f634f115nf.jpeg

35 名無し ID:WkXE

>>33
業務用やから当たり前

38 名無し ID:JYJa

>>33
縦横40〜50cm位でうまい事作ったら5万で収まるんやろか
レス38の画像1 https://imgu.jp/i/1e41f415nf.png

34 名無し ID:RJNv

コストコ行って小さい小屋買ってこい

36 名無し ID:EVf3

人目が入る部分にビニールシートや木の幕みたいなんで外からの視界を遮って灰皿と椅子と机置くだけで良くない?

39 名無し ID:7cmW

換気扇の下で吸えばええやん

40 名無し ID:9MIL

窓あれば窓用の換気扇

41 名無し ID:xHiT


レス41の画像1 https://imgu.jp/i/f7109c15nf.jpeg

これを買う

42 名無し ID:6qU0

>>41
中で屁をこいたら死ぬやん

43 名無し ID:O5yi

ワンルームで喫煙室つくるんならちょっとええ空気清浄機買って吸入口に煙吸わせればええやん

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782561198/
喫煙室の作り方教えてくれ

ランダム記事紹介

コメント

喫煙室じゃないけど、
部屋にニオイをつけない焼肉環境が作りたい、と思い馳せた事はある
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です