「かっぱ巻き」←こいつが過小評価されてる理由なに?

かっぱまき かっぱ巻き カッパ 軍艦 巻き 寿司 ネタ おすし 筆絵 イラスト カラー おもしろ Tシャツ 半袖

1 名無し ID: xOKi

歴史浅いのにあって当然のポジになってる
格安店にも高級店にもある
うまい
安い
自宅でも簡単に作れる

2 名無し ID:sPZQ

不味いから

4 名無し ID: xOKi

>>2
うまいやろ

6 名無し ID:3ETh

あれそのまま食うの?

10 名無し ID: xOKi

>>6
醤油つけて食え

9 名無し ID:ZjHj

かんぴょうはうまい

11 名無し ID:XyiA

>>9
わかる

13 名無し ID: xOKi

>>9
かんぴょうも好き😋

12 名無し ID:sPZQ

河童はきうりでも食っとけ🥒

16 名無し ID:iQOD

納豆巻きの方が上手いから

17 名無し ID:3Yi9

キュウリのくせに他と同じ値段でもったいない

19 名無し ID:5PvO

かっぱ巻き食う層はでかい声あげないから

21 名無し ID:cBBj

たまごとか鉄火巻きは寿司屋の腕どうのとか聞くけど
かっぱ巻きはたぶんそういうのないよね

27 名無し ID: xOKi

>>21
高めの店で食ったら隠し包丁みたいの入ってて食感おもろかったわ
味も良かった

23 名無し ID:3ETh

あれまじでどの層に受けてんの

25 名無し ID:x26F

どこでも安く手に入る野菜と米で腹を満たそうって思わない。以上。反論ある?

26 名無し ID:Rg8Q

きゅうりはおいしいがコメとの食い合わせが絶望的

30 名無し ID:kQTw

きうりの浅漬けで茶漬けにするのうまいやろ
かっぱ巻きは馬鹿にしてええがきうりは馬鹿にすんな

36 名無し ID: xOKi

回転寿司のイクラに紛れてるきうりはゴミ

37 名無し ID:HK7Z

寿司屋行ってカッパ巻きいうほど食うか?

39 名無し ID:kQTw

>>37
食わん

44 名無し ID:S8zu

正直ガチで美味い

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782583935/
「かっぱ巻き」←こいつが過小評価されてる理由なに?

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です