ワイ「歯磨き気持ちい♥️」シャコシャコ歯医者「ちょっと強い力で歯磨きし過ぎですね」

はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!

1 名無し ID: uPnf

なんそれ

3 名無し ID: uPnf

歯が削れてるんやって
そんなことあるか?

11 名無し ID:TTx3

>>3
東洋人はエナメル質が薄いから8往復くらい歯磨きするとすぐ剥がれるぞ

15 名無し ID: uPnf

>>11
知覚過敏の原因にもなるらしいな

4 名無し ID:AGvp

ワイも言われた

8 名無し ID: uPnf

>>4
2本の指でつまんで軽い力で磨きましょうね~みたいなやつやろ

5 ↓名無し ID:HeJY

柔らかい歯ブラシ使ってるか?
硬いのは削れるぞ

6 名無し ID:CFfj

歯よりも歯茎が致命的に終わる

7 名無し ID:mj8x

シャコシャコ歯医者ほんとすき

9 名無し ID:CFfj

シャコパンチしてきそう

13 名無し ID:AGvp

柔らかい毛の買ってくる

14 名無し ID:TxC1

いうほどきもちいか?

16 名無し ID:YI33

ワイも歯茎削れてるって言われた

17 名無し ID:DEOE

力持ちイッチ
歯ブラシはペンみたいに持って磨くんやで

18 名無し ID: uPnf

でもしっかり磨かんと歯の表面のツルツル感得られんやん
でもおんj民も言うとるし歯ブラシはやわらかいに変えるわ

20 名無し ID:DEOE

>>18

漫画みたいな持ち方で磨いたらあかんよ
歯ブラシ柔らかくしても磨き方が同じだと…

19 名無し ID:5ufT

気がついたら電動歯ブラシで10分くらい歯磨いてるときある

21 名無し ID:AGvp

めっちゃ勉強になったサンガツ

22 名無し ID:O9wF

エナメル質が剥がれるで
ソースはワイ

24 名無し ID:DEOE

歯ブラシをグー握りしてゴシゴシしたら
歯の表面のエナメルが取れるよ
歯にも傷がつく 

25 名無し ID:CFfj

ドルツの極細毛にしなされ

26 名無し ID:0ZC2

トムクルーズは1時間歯磨きしてるってインタビューで答えてたらしい

27 名無し ID:dd3i

ヘッド小さめ毛先柔らかめ使っとる

28 名無し ID:W3hK

歯ブラシよりも歯磨き粉はなに使ってるんや?
研磨剤のはいってないジェルタイプでフッ素多いやつがええで

29 名無し ID:ruzx

やわらかめのやつでじっくり磨くのがええんやろけど固めのでゴシゴシするの気持ちええんじゃ🥺

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782539988/
ワイ「歯磨き気持ちい♥️」シャコシャコ歯医者「ちょっと強い力で歯磨きし過ぎですね」

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です