ワイ、4万円のフィギュアを買ってくる

1 名無し ID: ybIt

んほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
レス1の画像1 https://i.imgur.com/MpKAHPW.jpg

3 名無し ID:NjQX

プラモとか好きそう

5 名無し ID:wpUw

ワンピースだろ?

6 名無し ID:pzEO

ダンボールのフィギュアってあるんか

7 名無し ID: ybIt

開封するぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

8 名無し ID:pzEO

ぉぉぉ!

11 名無し ID: ybIt

ほおああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
レス11の画像1 https://i.imgur.com/7f9yjXi.jpg

13 名無し ID: ybIt

中身いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
レス13の画像1 https://i.imgur.com/VW3SCEE.jpg
レス13の画像2 https://i.imgur.com/lXGJE4C.jpg

14 名無し ID:pzEO

パルキア?

15 名無し ID: ybIt

ダイキャストがおめええええええええええええ!!!!!!!!!!
レス15の画像1 https://i.imgur.com/i8ZqGOw.jpg

41 名無し ID:8cpu

>>15
こんないかり肩やったっけ?

42 名無し ID: ybIt

>>41
アレンジバキバキに効いているのが売りの商品やからな

45 名無し ID:5zFa

>>15
フリーダムってなんで人気なんだろう
羽根なかったらこんなんじゃん

46 名無し ID: ybIt

>>45
カッコいいからやで

47 名無し ID:CADa

>>46
ダサいやん
ほんまメカ的なかっこよさが皆無
あるのは勇者シリーズみたいな幼稚なかっこよさだけ

48 名無し ID: ybIt

>>47
ハァ?

59 名無し ID:CADa

>>48
お前がはぁ?だよ

17 名無し ID:clRG

メタルビルドやん
ワイはニルヴァーシュ待ちや

18 名無し ID: ybIt


レス18の画像1 https://i.imgur.com/fkT3AIc.jpg


羽と武器つけた
かっけええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

20 名無し ID: ybIt


レス20の画像1 https://i.imgur.com/7qF22pU.jpg


羽広げた!
更にかっけええええええええええええええ!!!!!!!!

21 名無し ID: ybIt


レス21の画像1 https://i.imgur.com/lQHuw2K.jpg


ちょっとポーズつけてみた

22 名無し ID:r8Zu

>>21
ポーズ決めれるのはガンダムフィギュアの醍醐味やな

23 名無し ID: ybIt


レス23の画像1 https://i.imgur.com/aPMrUrE.jpg


別売りの光の翼を付けると更に大迫力や

101 名無し ID:1npG

>>23
そうそう、プラモとかミニ四駆って作るだけじゃなくて、パーツ付け替えるのが楽しいんだよな

24 名無し ID: ybIt


レス24の画像1 https://i.imgur.com/QK4NyAu.jpg


必殺技のハイマットフルバーストや
これがやりたいが為に買った感がある

以上や

38 名無し ID:R5xe

>>24
ネギワイはこれ好きやで
特にパワーがバーーーーって出てる感じとか

25 名無し ID:KtND

ちょうちょみたい

26 名無し ID: ybIt

ちな羽は本来1万くらいするんやが、某ショップで3000円で投げ売られてたわ

27 名無し ID:N3Mu

なんか細いな
ストフリはもっとデブやろ

28 名無し ID: ybIt

>>27
この時期のこのシリーズはアレンジの過剰さが売りだったんや

30 名無し ID:Gfbz

ださ

31 名無し ID: ybIt

>>30
ハァ?

33 名無し ID:Gfbz

>>31
効いてて草

37 名無し ID:6Fux

本放送見てないキッズにはストフリのカッコ良さが分からない

40 名無し ID:3cgA

2万のおっ*いエ*フィギュア買って欲情してるワイよりは良いと思う

43 名無し ID:Rr3k

ワイはこっち予約したわ

https://p-bandai.jp/item/item-1000253318/?srsltid=AfmBOopbnT6mcYlCieksg4tB2bVv-LmNejAcPnM7lCgKhRzaKzUhX5w4

44 名無し ID: ybIt

>>43
単純なボリュームならこれより上やなって思ったらこれ食玩かよ…

50 名無し ID:criL

プラモでもこのくらいのあるんじゃないの

53 名無し ID: ybIt

>>50
同じくらいの大きさのMGやMGEXには光の翼ないし
もっとデカいPGにもない

55 名無し ID:N3Mu

>>53
MGはなかったっけ?
ストフリ用はないんか

56 名無し ID: ybIt

>>55
あったわ
なんかこれに比べるとだいぶしょぼいけど

57 名無し ID:N3Mu

>>56
そりゃ高いだけあるわな

58 名無し ID: ybIt

>>57
エフェクトもやけど本体の出来も素晴らしいわ
ちょいとガンプラを塗装や加工した所でこんな風にはならない

52 名無し ID:G2fN

なにガンダムかはわからないけど
ガンダムなのだけはわかる

54 名無し ID:Fg7t


レス54の画像1 https://imgu.jp/i/968b1b15ng.jpeg
レス54の画像2 https://imgu.jp/i/82b71415ng.jpeg

60 名無し ID:6Fux

ストフリのドラグーン射出した後の光の翼って何の意味があるの?
V2のクソデカビームサーベルになる訳でもないし

61 名無し ID: ybIt

>>60
カッコいい

62 名無し ID:CADa

>>61
それ以外は?

64 名無し ID: ybIt

>>62
なんかあれや
速くなるんや確か

65 名無し ID:qbXB

こんなに高いのに客に作らせるクズ

68 名無し ID: ybIt

>>65
完成品可動式フィギュアや

71 名無し ID:G2fN

こういうの寝かしてプレ値つくといいわねいずれ

72 名無し ID: ybIt

>>71
売る気はないから関係ないで

74 名無し ID:OxQF

ストライクフリーダムガンダムかっこよくてすき

77 名無し ID: ybIt

>>74
ワイもワイも!

78 名無し ID:9KTU

後発のMGEXの方にもだいぶ流れたからね
メタビはもうアレンジとしては古いって感じ

80 名無し ID: ybIt

>>78
いや、これと比べたらMGEXは正直おもちゃやで
それにあっちには対応する光の翼ないしな

79 名無し ID:OxQF

金属製なんか?

82 名無し ID: ybIt

>>79
所々やね
関節くらいにしか使ってないんやないんか

89 名無し ID:k1XI

メタルビルドって4万もするんか
イッチブルジョワじゃん🥺

90 名無し ID: ybIt

>>89
入社記念や

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782628806/
ワイ、4万円のフィギュアを買ってくる

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です