カレー←自宅で作った方が安いです

ぼくんちカレーライス

1 名無し ID: Gfbz

なんでCoCo壱行くの?

2 名無し ID:vQ7q

美味しいからだ!

4 名無し ID: Gfbz

>>2
いうて変わらん
インドカレーは別

3 名無し ID:wpUw

手間です

5 名無し ID:sPZQ

CoCo壱のカレー不味くね?

7 名無し ID: Gfbz

>>5
シャバシャバしすぎだよな

8 名無し ID:1FVt

とくに美味くはないな🥺
お手軽お値段だからこそ価値があった🥺

11 名無し ID: Gfbz

>>8
トッピング付けたら軽く2000円は越えるからビビる😨

9 名無し ID:IkPh

CoCo壱は「安心」するからね

10 名無し ID:cBs6

そんなんカレーだけやなしに外食全般に言えるやん

12 名無し ID:jDym

洗い物も楽なレトルトだろ 

13 名無し ID:Vyrg

Coco 壱食ったことないワイ、低みの見物

15 名無し ID: Gfbz

>>13
高くなりすぎたから行かんでいい

14 名無し ID:nSdf

野菜の切り方なんかもやけど、他人の家のカレーって市販ルーなんやろけど個性あるよな

17 名無し ID:jDym

>>14
昔親が作ってたカレーなんであんなドロドロなのか不思議
片栗粉でも入れてたのか思う

24 名無し ID:nSdf

>>17
それも家の味やとおもうわ

16 名無し ID:Zu6c

インドカレー屋しか行かない

25 名無し ID:sGQp

>>16
衛生観念の違いが怖いよな?

27 名無し ID:Zu6c

>>25
日本の衛生基準なんやから気にすんなよ

18 名無し ID:Zu6c

ババアが作ったカレーより外で食ったほうがうまいからだよ

19 名無し ID: Gfbz

>>18
ババアの愛情が入ってないやん

20 名無し ID:Fcrn

CoCo壱はカレーじゃなくてトッピング食うところだから

26 名無し ID:GUBM

そら美味いからよ!

28 名無し ID:jDym


レス28の画像1 https://imgu.jp/i/9d4e8a15ng.jpeg

ランチだがセットで1150円 ココイチやゴーゴーなんか寄り付かなくなった

33 名無し ID:6TwL

バーモントって市販品のわりには強すぎる気がする
あれ下手したらそこらのカレー屋より美味いのバランスブレイカーやろ

35 名無し ID:cFoG

カレーは作りすぎるから困る あと大鍋使うから洗うのめんどくせえ

38 名無し ID:GUBM

よく昔お袋が作ってくれたカレーが一番うまいとかいうけど
そういう自らを田舎者と強調する露出趣味は辞めて欲しい
田舎の婆さんの作るカレーよりプロのカレーのが美味いだろ?

39 名無し ID:BDOr

夏野菜カレーて何を入れるもんなん

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782627605/
カレー←自宅で作った方が安いです

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です