クチャラーはなぜ口を閉じて食べられないの?(´・ω・`)
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
わざと?(´・ω・`)
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UMraIWo00
アホで育ちが悪いチンパンジーだから仕方ない
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M9T1+PZi0
目の前に鏡置いてやれ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1ZrlnO/0
妹がクチャラーなんだが助けてくれないか
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
トーチャンがクチャラーなのに食事中にカーチャンがTVを見るなというからクチャパラさ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362910110/
クチャラーはなぜ口を閉じて食べられないの?(´・ω・`)
- 【悲報】フランス、全土で炎上状態wwwwwwwwwwwwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- デリヘル呼んだけどなんで自分に彼女いないのかがよく分かってしまうwww
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【速報】ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【まーた始まった】れいわ奥田「緊急事態対応についてですが、この国はもうとっくに違う意味で緊急事態なんです。戦争ガー!」テーマお構いなしに憲法審で...
- 【悲報】夜の国道で軽自動車とバイクが正面衝突をしてしまった結果・・・・
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7KiABdFK0
家族なら言えよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
>>6
昔からだからもうしょうがないかな、と
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1ZrlnO/0
>>6
反抗期の妹に注意したらクチャクチャよりうるさいのだ
しかし注意しなければクチャクチャがうるさいのだ
神は乗り越えられる試練しか与えないんじゃないのか
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fgbffi5r0
>>6
注意しても直らないんだよ
わざと更にクチャクチャやられた
家出た
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y15qgheE0
あいつらクチャ行為だと認識してない
成人してたらその価値観を曲げようとしないから治せない
ソースは俺の姉
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y15qgheE0
>>7
クチャ行為を悪いことだと、の間違い
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fS07D/UfP
本人に自覚がなければどうしようもない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1fDHLH2G0
社会で損するよ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CZaBTU590
母方の一族がクチャラー
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
>>15
かっこいいな
母方の一族と食事したら壮大なクチャオーケストラなんだろ?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u7U1GtRM0
/ ̄ ̄ ̄\クチャ クチャ クチャ
/ ⌒ ⌒ ヽ クッチャ クチャ
/ ( ●)(●) | クチャ
| ゙)(__人__)" }クチャ クッチャ
/、. 。` ⌒゚:j´ ヽ
/ |
| | /
ヽ_| ┌──┐ |丿
| ├──┤ |
| ├──┤ |
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
( ´・ω)
|::: \
γ´ \
/ ...::::r ヽ::::.. ヽ うーっす
/ .../::::::::::.`ー. i
/ ..:::人;;;;;;::::::::. ヽヽ
/ ―< \;;;;::::::.. ヽヽ
ヽ::.... `ー 、`ヽ、::: ヽ i
`ー ,,_.... `ー<::::::: i____ ____ -== __
 ̄ヽ、 `\ 災二―  ̄ ̄ ̄ 三ヾ 、 `ヽ
7ヘヾヾ> |::::::.... 三 ≡__ .ノ
|::::::: ̄ |≡=―-- ____ =三=― '''"
i::::::: / ;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.
./i::::: ::/ ヽ ̄ ̄ ̄;`∵: ;`;.: ;
_,, '";;;;/;::. :::/ / \ ;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;
(;;;;;;;;;;;r―|::; :::/ ヽ_| ┌──┐ |丿
>''" ̄`ヽ ノ :::/ | ├──┤ | ← >>16
| ├──┤ |
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gd5Ift5m0
父親がクチャラー
他の家族は誰もその性質を受け継いでいない
普通の家族の食事ならいざ知らず、ホテルの上階にあるようなフランス料理店などでもやらかすから当然のように食卓で糾弾される
しかし直さない
最初は口を閉じてクチャクチャしてるが10分ほど経つと普通にクチャ音がする
みんなもう半分諦めてる
去年の盆に親戚で集まったときに父親の父親もクチャ音させていることに気づいた
父親は車で走行中に窓をおもむろに開けてタンをアスファルトに叩きつける癖もある
今、家を出ようと貯金している
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y5Wh4BOv0
普段から声掛けにくかったり出先でクチャピチャやるやつって改善の余地なくて呆れる
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wTT3jcJU0
家族がクチャラーって情けないよな
親父がそうなんだけど何回言っても屁理屈論で否定するわ
ホントに情けない
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uHbCn0jR0
妹のクチはキスして塞げば良いだろw
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DPhoi6Yi0
あれ空気を吸い込んで風味も楽しんでんだよ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uHbCn0jR0
おいw
隣のおっさんがクチャラーだわw
どうやってクチを塞げば良い?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1ZrlnO/0
食事が始まったわ
ホームランへの歓声とクチャクチャが一緒になって俺の耳に届いてくるwww
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:awPTl6Wd0
クチャラーは直らない。
こっちも盛大にクチャクチャして反撃するしかない。
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dKyiRyNs0
クチャラーに遭遇したことがないんだが
どんな程度不愉快なんだ?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uHbCn0jR0
>>33
録音して試すんだ。
ガムを食べるときに、噛む前にクチを開け、噛むと同時にクチを閉じるこれだけで十分、クチャラーになれる。
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LC8a0PQ+0
>>37
想像しただけでやばい
この間電車で隣の女がガムクチャ食いしてたときは殺意が芽生えたわ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/w8QoJLe0
>>33
人間って雑音がダメらしいからなぁ。
他人の聴く音楽が気になるぐらい、他人が出す音が不快に感じる。
隣のおっさんのクチャ音をボイレコにとってみたけど、一つ分席が離れてても録音できるものなんだね。。
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sPL6ps4+0
家族がクチャラーとか外食恥ずかしくて行けないな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CZaBTU590
>>34
それが一番の悩みだよね
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eP7+AyuI0
今思うと姉が厳しく指摘してくれてたおかげでモグラーなんだな俺は
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sPL6ps4+0
一度でも「こいつクチャクチャうるさいな・・・」って思ったらずっと気になる
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CZaBTU590
クチャラー
寄せ箸
犬食い
食後にシーシーチッチッ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5sXfUkNv0
クチャラーは数ある癖の中でもトップクラスに不快
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aKfa4J+rP
回転寿司で隣のおっさんがクチャラーだったから
すいません、噛むとき口閉じてくれませんか?ってお願いしたら
おっさんまだ3皿しか食ってなかったのに帰ったったwwwww
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sPL6ps4+0
>>46
た、多分もうお腹いっぱいになりはってん(´;ω;`)
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:awPTl6Wd0
>>46
GJ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+x2zHOnf0
ヒント:鼻呼吸
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gd5Ift5m0
家族がクチャラーだと結婚できんのかなってふと心配にならない?
いつか顔合わせするときのことを考えると気が重い
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
電車の中ですやすや寝てたら隣に座ってきたBBAがガムをぐちゃぐちゃ噛んでて飛び起きたことがある
「なんだこの音は!」と思ってな
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hwDY/yVK0
うちは親父がクチャラーで注意しても直らないから
口開けてもの食う癖直せないなら人が気になることしたときにどう感じるか考えてみって
飯の度に俺が舌打ちするようにして打ち消してる
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします veqnep9v0
>>25
まあまあ
平和的に行こうじゃないか
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LC8a0PQ+0
>>25
そういう相手にはいかに下品な行為かを目の前で見せてあげるといいよ
あんまりやりたくないが友だちのクチャが治らないから目の前で盛大に真似してやったら二度とやらなくなった
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
ランダム記事紹介
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w

























明石家さんまはおいしい物食べると普段より大っきい音させてしまうっていってたなー。
俺の兄貴がクチャラー嫌いなクチャラーなんだけど殴ってきていいかな
クチャラーは何を言っても無駄言ったら言ったで逆切れされるからあきらめてヘッドホンで爆音で音を聞きながら食べてる自分、あとラーメンの「ズズッ」って音もイライラする
父がクチャラーなんだけど
子供ころ母に注意されたおかげかわからんが
俺はクチャラーになれず済んだ
大人は手遅れにしてもこどもには注意したほうがいいと思う
咀嚼してるときに口開けなきゃいいだけの話
半年くらい前パッパに注意しただけでブチ切れられてお決まり文句の誰のおかげで飯がry発動して家出て行きたい所存でござる
おれの姉がクチャラーでまえから注意してもなおらねー
でこのまえ改めて注意したらおれが父に怒られたんだけど
クチャラーのくせに芸能人がクチャラー嫌い、味噌汁を音立てて飲む奴も嫌いって言ってんのをしたり顔で「わかるー、そういう奴って最低だよな他人に気を使えよ」って言っててまじブーメランだし腹立ったわ
クチャラーはガイジ
紛うことなきガイジ
口を閉じて食べるという何も難しくないことができないガイジ
脳か口に障害もってないとありえないこと
元クチャラー。
自覚症状0。
もともと親父がクチャラーだったせいで移ってたみたいだ。
高校2年の時飯食ってたら友達に「食事音スゴイな。」って言われて俺氏顔真っ赤。
今まで全く自覚が無く他人を不快にさせてたのが恥ずかしい。
それを聞いて意識すれば1週間で治った、ありがとう友よ…。
友の勇気ある行動に感謝してもしきれない。
全国のモグラーよ、クチャラーをみかけたら注意してあげてくれ。あいつら絶対自覚ないから。
>>9
そんなこと言ってるお前の方が十分害児だけどな
まあクチャラーがガイジなのは事実やしええんちゃう?
あとクチャラーは指摘されると逆ギレする奴が多すぎやと思うわ
口を閉じるという誰でも備わっている機能を使えない。もう障害者認定してあげよう。
脳の一部が間違いなく機能していない。