暇だから今から自転車で神戸空港行ってくる
1 名無しさん YzJy3RbYm
眠れなかった
2 名無しさん ID:YOkLZgIEE
事故には気をつけろよ
3 ドイツのポケモンマスター◆fnkquv7jY2 ID:GW8cOoRCZ
最近行ったけど小さい空港って行ったことなかったからびっくりした
6 名無しさん 39xrypESn
おぉ!書き込みありがとう(*´Д`*)
折り畳み自転車で行くぜ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398530875/
暇だから今から自転車で神戸空港行ってくる
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
7 名無しさん ID:QsG3I25nO
が、がんば!?
8 名無しさん ID:YmeNkBgpw
どこスタート?
あとトリつけんとわかんねえ
9 名無しさん 39xrypESn
1だ スタートは伊丹空港だ!
初めてなんでトリの付け方がわからない
10 名無しさん ID:lONQKmuck
よっしゃ頑張れ
11 名無しさん ID:YmeNkBgpw
気を付けていくんやで
14 名無しさん ID:VIoOQPihO
>>1 は前に東大阪から明石目指した子か?
16 名無しさん 39xrypESn
違うぞ!そのスレなら俺も見てた。
あのスレ見て遠出したくなった
17 名無しさん ID:VIoOQPihO
>>16
そうか、すまんすまん
事故には気をつけろよな
19 名無しさん ID:YmeNkBgpw
みてるよ
今どの辺??
21 名無しさん ID:VIoOQPihO
オレンジかっこいいなw
22 名無しさん ID:D4nYOLec6
16インチかよ!!!
しんどそうだな
おやつは持ったか?!
がんばれ〜
24 名無しさん ID:YmeNkBgpw
朝の5時くらいにつくのか?
25 名無しさん ID:xVkeIdVUe
ガンバ!報告楽しみにしてるよ
29 名無しさん ID:2nBwWhEfq
>>1
スペック教えれ
30 名無しさん 39xrypESn
>>29
27歳 バツ1 去年9月に鹿児島から転職で大阪に来たぜ。
31 名無しさん 39xrypESn
>>29
ちなみに男だぜ
32 名無しさん ID:PG3xtiFSA
意外と年齢いっててワロタ
33 名無しさん ID:2T5C5Fxk4
>>32
同じくワロタ
34 名無しさん ID:2nBwWhEfq
>>32
この前、神戸まで朝日を見に来た子が16とか17やったから
そんなん俺も想像してもたわ
35 名無しさん ID:WTuJsrXMh
何より安全と健康第一で
今171だろうけどライト点灯は忘れずに
36 名無しさん ID:PG3xtiFSA
いろんな世代がいるから面白いんだな
検討を祈る
37 名無しさん ID:WTuJsrXMh
ながらスマホは禁止ね
38 名無しさん 39xrypESn
http://n2.upup.be/ggMHrePt4Y
何だよこれ!
行ったら、階段じゃねーか!
おかげで自転車担いで登ったぞ
40 名無しさん ID:2T5C5Fxk4
思わぬ体力消費だな
39 名無しさん ID:dNjAsin81
この時間に地下道通る勇気ないわ...
43 名無しさん ID:dNjAsin81
安全運転を忘れてはならぬ!
45 名無しさん ID:2nBwWhEfq
とはいえもう西北まで来たか
43出たらまぁ一安心
46 名無しさん ID:xVkeIdVUe
若いなあー無事を祈るよ
49 名無しさん ID:2a3iAE39s
職質事案
59 名無しさん 39xrypESn
人が居ないけど頑張るよ
60 名無しさん ID:lerZFfYLx
いるよ
どの辺?このままずっと2号?
62 名無しさん ID:lerZFfYLx
もうだいぶ進んでるやん
63 名無しさん RHFypuFFc
明るくなってきたなぁ
64 名無しさん ID:WTuJsrXMh
ジョギング 犬の散歩 通勤 増えてきたね
65 名無しさん RHFypuFFc
3時くらいに草むしりしてる人がいてちょっとちびった
66 名無しさん RHFypuFFc
もう少しでポーアイ
69 名無しさん RHFypuFFc
1です。目的地は目の前(*・ω・)ノ
70 名無しさん ID:WTuJsrXMh
あとちょっと!
71 名無しさん RHFypuFFc
72 名無しさん ID:dNjAsin81
着いた?!
75 名無しさん ID:WTuJsrXMh
おつかれー
愛車も記念撮影してあげて
77 名無しさん RHFypuFFc
まだだ!まだ橋を制覇してないんだ!
81 名無しさん ID:WTuJsrXMh
入り口横のファミマすら…
82 名無しさん RHFypuFFc
http://n2.upup.be/69dEHu1rJW
行くぜ。おまいら!
全力を出してやる!!
__
゜。o/ ヽ/\
/三)/ (●≡●)。゜
(三) / /三) (_人_) )
||\`/ / / /|/
ヽ二 二三) | |/~
/ /\\\ レ⌒)\\
(三/ |/ / |\二フ / /
(三/ _|_ (三/
\__ \
/ / /
/ (__)
| /
Lノ
86 名無しさん ID:WTuJsrXMh
さっきの本州を発つ橋だよ
87 名無しさん RHFypuFFc
なんか見えてきた
90 名無しさん RHFypuFFc
行くぜ(ToT)/~~~
91 名無しさん ID:1BPzfYn3i
がんば
92 名無しさん RHFypuFFc
誰も居ないじゃないか!
93 名無しさん ID:1BPzfYn3i
いるよ
94 名無しさん ID:WTuJsrXMh
いるよ
95 名無しさん ID:WTuJsrXMh
凍てつく波動に 気をつけて
98 名無しさん RHFypuFFc
>>95
車に抜かれ、バイクに抜かれ、ロードバイクに抜かれ、あと少しでランナーにも抜かれそうだったわ(T_T)
99 名無しさん ID:WTuJsrXMh
おつかれー(* ̄O ̄)ノ
100 名無しさん RHFypuFFc
あかん!眠い(^。^;)
101 名無しさん ID:WTuJsrXMh
(つ´∀`)つ旦~
102 名無しさん RHFypuFFc
おまいらありがとー(*´Д`*)
4時間かけて到着しました
おまいらのおかげでめげずに頑張れたよ
108 名無しさん ID:jCPuan5cZ
>>106
買わんかったけどマイパラスのクロスバイク検討したことがあるんだ
111 ダーヴッツ RHFypuFFc
>>108
俺のは中古で買ってちょっとだけカスタムしてるよ。
フロントのギヤが44Tだから長距離はきついんだよね
105 名無しさん ID:LMqMQasrJ
ほんとにこの自転車で移動したのかあののぼり坂けっこうあるのに
107 名無しさん RHFypuFFc
>>105
マジでキツかった(T_T)
ギヤが六段なんだが、軽くすると簡単にウィリーするから、ギヤは一番重い奴だぜ
121 名無しさん ID:WTuJsrXMh
六甲山と空路はネタだから(▼皿▼)Ψ
>>1 は空港見学しとんの?
122 ダーヴッツ RHFypuFFc
>>121
もう帰り始めてるぜ!飛行機も見れたしな
今、橋の一番上だぜ
123 名無しさん ID:WTuJsrXMh
疲れ、眠気、逆光、人と車の多さ…気を付けて(´-ω-`)
まっすぐ行って生田川に地下道で抜ける方が近くて楽かも
124 ダーヴッツ RHFypuFFc
>>123
どうやっていくんだ?
電池の残量が9%なんだが
125 名無しさん ID:WTuJsrXMh
空路から橋渡ってほんままっすぐ
128 ダーヴッツ RHFypuFFc
これってやっぱり帰り着くまで続ける?
130 名無しさん ID:WTuJsrXMh
帰り道危険なら迎えにいくよ
おっさんだけど
132 ダーヴッツ RHFypuFFc
>>130
まさかのスネーク宣言(*´Д`*)
マジでヤバい時はお願いします
136 ダーヴッツ zjR5HI2rI
ただいま!帰って来たぜ!
途中で本当に六甲山に行くところだったよ
135 名無しさん ID:lerZFfYLx
無事に帰宅できたのかな
138 名無しさん ID:YmeNkBgpw
おつかれ
昨晩は芦屋くらいで寝落ちしてしまったわ、すまん
心配で覗きにきたら無事着いて家にも帰ってたみたいだな
安心したわ
139 ダーヴッツ zjR5HI2rI
>>135
>>138
実は、今日のサイクリングで体重が3キロ減です(笑)
141 名無しさん ID:WTuJsrXMh
>>139
マジで?自転車買いに行くわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
140 名無しさん ID:WTuJsrXMh
おつかれー
睡眠不足&疲れ ゆっくり休んでやー
また次も期待しとるよ
143 名無しさん@おーぷん ID:CO8xrypCn
あれ?俺新開地から神戸空港まで、徒歩でしょっちゅうメバル釣る為に歩いて行ってんだけど、異常??
釣りながら行くとあっと言う間につくんだが。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398530875/
暇だから今から自転車で神戸空港行ってくる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























コメント