ニホンオオカミの小物感wwwwwwwwwwwwwwwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N/ZdPSNj0
今はしぼんでるけど
お湯かけると5倍に膨れあがんぞ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eJNs9Jtl0
めちゃ可愛い
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TuQbbbCE0
耳からオーラが出てるな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
犬は基本的に集団行動
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Efd8xu+0
>>6
もし群れで襲われたらムツゴロウ王国開国できるな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363881246/
ニホンオオカミの小物感wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 国民民主党・玉木代表は高市首相の味方なのか、敵なのか…カメレオンのような言動に自民も国民もアングリ
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 日本「辺野古転覆事件」同志社国際「事故説明会!」同志社校長「30分間実施(高三生徒参加」同志社生徒「やば過ぎる」隠退牧師「船の一級免許は難しいよ...
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v/ixSFJy0
撫でたい
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:83j/Kmp40
可愛い
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lhi75GCK0
怖いし強そうなんだけど
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
これが群れで威嚇しながら襲ってきたらお前チビるからね
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7c2LaSGK0
脇腹思いっ切り蹴ったら死にそう
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
>>13
ちなみにうちの犬と喧嘩してた子犬を蹴っ飛ばして5m異常吹っ飛んだけど元気に喧嘩再開したよ
一発蹴られた程度で怯むのは人間だけだよ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Efd8xu+0
大型のイヌとかバンパーへこむほどの衝突でも平然としてるしな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vUHpDehH0
そもそもワンパンが当たらないしな
野生動物なめんな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
日本人って基本的に敵意に対して免疫がないよね
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
犬の基本戦術は一人相手に集団でボコる
人類と同じ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PpVl6ciE0
オオカミよりイギリスのなんだっけ?2Mある犬のがつよそう
つかよくかえるよな?2Mもあるのに
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ODsXv8m0
そもそも日本にオオカミなんていないし
日本オオカミは野犬だから
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p2hF9fsf0
>>20
やっぱりその説が有力なの?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U4UdTELE0
山犬って呼ばれてたらしいからな
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zA2rIGfm0
>>20
頭蓋骨の小さな亀裂の有無でしか見分けれなかったような
つまり外見はただの犬
23 [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:91SWjZDCP
>体長95 - 114センチメートル
デカすぎwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nE5Jcbyt0
そういう博物館って、なんか怖い
上手く言えないんだが
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
http://img.hr-junkyz.takanagi.com/20120804_121290.jpg
完全に一致しない
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
>>27
完全にハスキーの顔だよなこれ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
昔の剣術の初段の試験はこいつを切り●すこと
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qJBbtPMz0
うちの犬とそっくりだわ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cvElp3RYO
上野動物園で見たアメリカのオオカミはでかかったわ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lIq8hivh0
土佐犬で思い出したが、四国犬の見た目はオオカミに似た雰囲気だよな
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:asT1rvG80
土佐犬はブルドッグとかと混血しまくり
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lIq8hivh0
>>40
たしか、ヨーロッパの方では危険生物か何かに指定されてるよな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:asT1rvG80
もうライオンじゃねえか
http://livedoor.blogimg.jp/fistoria/imgs/6/e/6e5498c3.jpg
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u1kodPkk0
故人を悪く言うな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r2a3DSWA0
本当に強いものは容姿に出さない
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止

























そりゃ日本人は最東まで逃げてきた民族だもの。もう逃げるとこないぐらい。
だまれ小僧!!
かわいいな
飼いたい
>1
マスゴミか特アの教科書ですかね
狼と一切関係ないのに迷惑だな
ライデン博物館の剥製はニホンオオカミじゃなくてヤマイヌだってのはもう周知の事実だろ
ヤマイヌとニホンオオカミは別物だぞ
故人ww
>>40
ブルドッグじゃなくてマスティフだろ。
土佐犬(原種)と土佐闘犬はもはや別物だからな。
でも犬に負けて絶滅した狼もいるからな
主人に命を委ねた犬様は強い
犬の先祖は狼らしいけど、どうして野生の生活を捨てその当時天敵でもある人間との暮らしを選んだのかな?
人間の餌や残飯に引かれて寄ってきたという説もあるらしいけど、それなら他の肉食獣でも犬と同じ様に家畜になっただろうし。
人と犬との原始の邂逅でいったい何が運命を繋ぎ合せたのか真の理由が知りたいです。
※9
餌くれて・撫でてくれて・遊んでくれる♪
ってところが気に入ったと推測してみる
従ってりゃ食いっぱぐれないってのは、
生存戦略の一つとしてアリでしょ
野生暮らしより楽だからと犬のフリして飼われてるヤツがいるかもしれない
そして都会の生活になじんでると思ってるけど周囲の犬達には訛りでバレてるかもしれない
山犬と狼は一緒だっつーの
ヤマイヌとオオカミが一緒なんじゃなくて、ヤマイヌとニホンオオカミが一緒なの。
エゾオオカミはオオカミだが、ニホンオオカミはヤマイヌ。
日本のオオカミが絶滅してから後世の日本人がニホンオオカミという呼び名を新しく作った。
※9
オオカミは新鮮な生肉しか食べることができない。
イヌになる事で他の動物の食べ残しや死骸や古くなった肉も、人の手が入った料理も食べる事が可能になった。
ニホンオオカミだっせ!
これオオカミって言えないやんけ!
そりゃ朝鮮人は半島まで逃げてきた民族だからな
もう逃げるとこないくらい
ニホンオオカミと比べたら朝鮮エベンキなんて属国奴隷の歴史しかない強者に命乞いをし媚びることしかできないただの矮小なチビ黄色猿に過ぎないw
そりゃエベンキはずっと他民族の侵略にビビって半島に逃げ込んだ雑魚民族だからなw
もう逃げるとこないぐらいw
歴史を見ても実際に半島の猿は大陸からフルボッコされてすぐ命乞いしてるからなwwwwwwwww
朝鮮のボス猿が日本様に土下座で命乞いをしお前らに猿どもに文明を与えたからお前ら猿たちは生きてるんだぞw分かってんのか?吊り目エベンキwwwww