ニホンオオカミの小物感wwwwwwwwwwwwwwwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N/ZdPSNj0
今はしぼんでるけど
お湯かけると5倍に膨れあがんぞ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eJNs9Jtl0
めちゃ可愛い
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TuQbbbCE0
耳からオーラが出てるな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
犬は基本的に集団行動
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Efd8xu+0
>>6
もし群れで襲われたらムツゴロウ王国開国できるな
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363881246/
ニホンオオカミの小物感wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v/ixSFJy0
撫でたい
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:83j/Kmp40
可愛い
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lhi75GCK0
怖いし強そうなんだけど
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
これが群れで威嚇しながら襲ってきたらお前チビるからね
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7c2LaSGK0
脇腹思いっ切り蹴ったら死にそう
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
>>13
ちなみにうちの犬と喧嘩してた子犬を蹴っ飛ばして5m異常吹っ飛んだけど元気に喧嘩再開したよ
一発蹴られた程度で怯むのは人間だけだよ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Efd8xu+0
大型のイヌとかバンパーへこむほどの衝突でも平然としてるしな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vUHpDehH0
そもそもワンパンが当たらないしな
野生動物なめんな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
日本人って基本的に敵意に対して免疫がないよね
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
犬の基本戦術は一人相手に集団でボコる
人類と同じ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PpVl6ciE0
オオカミよりイギリスのなんだっけ?2Mある犬のがつよそう
つかよくかえるよな?2Mもあるのに
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ODsXv8m0
そもそも日本にオオカミなんていないし
日本オオカミは野犬だから
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p2hF9fsf0
>>20
やっぱりその説が有力なの?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U4UdTELE0
山犬って呼ばれてたらしいからな
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zA2rIGfm0
>>20
頭蓋骨の小さな亀裂の有無でしか見分けれなかったような
つまり外見はただの犬
23 [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:91SWjZDCP
>体長95 - 114センチメートル
デカすぎwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nE5Jcbyt0
そういう博物館って、なんか怖い
上手く言えないんだが
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
http://img.hr-junkyz.takanagi.com/20120804_121290.jpg
完全に一致しない
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KW990cLH0
>>27
完全にハスキーの顔だよなこれ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T9MrAwz/0
昔の剣術の初段の試験はこいつを切り●すこと
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qJBbtPMz0
うちの犬とそっくりだわ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cvElp3RYO
上野動物園で見たアメリカのオオカミはでかかったわ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lIq8hivh0
土佐犬で思い出したが、四国犬の見た目はオオカミに似た雰囲気だよな
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:asT1rvG80
土佐犬はブルドッグとかと混血しまくり
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lIq8hivh0
>>40
たしか、ヨーロッパの方では危険生物か何かに指定されてるよな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:asT1rvG80
もうライオンじゃねえか
http://livedoor.blogimg.jp/fistoria/imgs/6/e/6e5498c3.jpg
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u1kodPkk0
故人を悪く言うな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r2a3DSWA0
本当に強いものは容姿に出さない
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 5歳の子を捨てて男と暮らし始めたママ友、離婚決定直後に送ってきた『信じられないLINE』にモヤモヤが止まらない。あんなに子供を可愛がっていたはずの母親が放った言葉と、冷酷すぎる即決の実態に言葉を失う
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ウメハラさん、EVO敗退……
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】

























そりゃ日本人は最東まで逃げてきた民族だもの。もう逃げるとこないぐらい。
だまれ小僧!!
かわいいな
飼いたい
>1
マスゴミか特アの教科書ですかね
狼と一切関係ないのに迷惑だな
ライデン博物館の剥製はニホンオオカミじゃなくてヤマイヌだってのはもう周知の事実だろ
ヤマイヌとニホンオオカミは別物だぞ
故人ww
>>40
ブルドッグじゃなくてマスティフだろ。
土佐犬(原種)と土佐闘犬はもはや別物だからな。
でも犬に負けて絶滅した狼もいるからな
主人に命を委ねた犬様は強い
犬の先祖は狼らしいけど、どうして野生の生活を捨てその当時天敵でもある人間との暮らしを選んだのかな?
人間の餌や残飯に引かれて寄ってきたという説もあるらしいけど、それなら他の肉食獣でも犬と同じ様に家畜になっただろうし。
人と犬との原始の邂逅でいったい何が運命を繋ぎ合せたのか真の理由が知りたいです。
※9
餌くれて・撫でてくれて・遊んでくれる♪
ってところが気に入ったと推測してみる
従ってりゃ食いっぱぐれないってのは、
生存戦略の一つとしてアリでしょ
野生暮らしより楽だからと犬のフリして飼われてるヤツがいるかもしれない
そして都会の生活になじんでると思ってるけど周囲の犬達には訛りでバレてるかもしれない
山犬と狼は一緒だっつーの
ヤマイヌとオオカミが一緒なんじゃなくて、ヤマイヌとニホンオオカミが一緒なの。
エゾオオカミはオオカミだが、ニホンオオカミはヤマイヌ。
日本のオオカミが絶滅してから後世の日本人がニホンオオカミという呼び名を新しく作った。
※9
オオカミは新鮮な生肉しか食べることができない。
イヌになる事で他の動物の食べ残しや死骸や古くなった肉も、人の手が入った料理も食べる事が可能になった。
ニホンオオカミだっせ!
これオオカミって言えないやんけ!
そりゃ朝鮮人は半島まで逃げてきた民族だからな
もう逃げるとこないくらい
ニホンオオカミと比べたら朝鮮エベンキなんて属国奴隷の歴史しかない強者に命乞いをし媚びることしかできないただの矮小なチビ黄色猿に過ぎないw
そりゃエベンキはずっと他民族の侵略にビビって半島に逃げ込んだ雑魚民族だからなw
もう逃げるとこないぐらいw
歴史を見ても実際に半島の猿は大陸からフルボッコされてすぐ命乞いしてるからなwwwwwwwww
朝鮮のボス猿が日本様に土下座で命乞いをしお前らに猿どもに文明を与えたからお前ら猿たちは生きてるんだぞw分かってんのか?吊り目エベンキwwwww