トンカツってなんであんなに美味いんだろうな・・
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7gJRalFy0
トンカツ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c8XjJuyy0
カツドゥーン
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
カラシとキャベツとソース
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ijusVDKJ0
食うと胃が凭れる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hjK+SI2I0
ソースカツ丼食べたい
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rsfMirJt0
肉に衣つけて油で揚げたものなんだからうまくないわけがない
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366205481/
トンカツってなんであんなに美味いんだろうな・・
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ur2LsBNi0
カツ丼ってご飯と卵とじカツと別皿で食った方が美味しいよね
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
>>14
たまに食うとうまいな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aAeQAL8c0
>>14
近所だとカツ煮込み定食
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2p9r4sxr0
もちろんロースだよな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AHoZMS5m0
中にチーズはいってるのは許せん
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hOWlXVUZ0
チーズうまいじゃん
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/6jMWlsP
どこで食べてもだいたい美味いトンカツは外れがない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/GK3P+Yr0
> どこで食べてもだいたい美味いトンカツは外れがない
謎かけですな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hvOa2CQS0
カツ丼の存在意義が分からん。カツはサクサク感が美味いのに、卵で煮込んだら台無しじゃね?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2p9r4sxr0
>>19
あれはあれで美味いから問題ない
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/8F2e3X60
ヒレカツ食べたいなあ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KKH0mlAi0
トンカツとカツ丼は別の食い物だな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FgMS9M1D0
最近塩かけて食べる美味さに気づいた
ソースと塩を交互にかけて食ってる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ATOTxp20
トンカツ屋のトンカツ美味いはずなのに毎回残すわ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcF4NLzRO
豚カツには大根おろしポン酢
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1nOH5+5v0
ジューシーなロースカツ
歯応えのあるヒレカツ
(^q^)
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Tvi1ZikO
同じ肉使うなら俺はステーキの方が良いな
ド底俺ハフハフ「薄っぺらトンテキうめえwwwwww」
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wligEZnh0
最近ソースカツ丼にハマッテル
キャベツが無いとんかつは許さん
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q16iRP/fO
お弁当
ご飯の上にキャベツを敷き詰めてその上にカツを乗せ
ソースをかける
油とソースを吸ったキャベツ
ちょっと豚ロース買ってくる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ovehnpmY0
味噌で食べないやつは味覚音痴
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yZOyA33a0
>>27 同意
みそかつうまいよ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Do4ZbwG0
http://i.imgur.com/d2jrcX0.jpg
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VnkEwtvk0
>>49
これはない
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KKH0mlAi0
>>49
なにこれ・・・・
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ATOTxp20
>>49
汚い
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4/AdsIvTP
>>49
やっぱり名古屋人は味覚障害者の集まりなんだね
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QLO2Wofo0
>>49
食べ物で遊ぶんじゃありません!!!
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5U54u+3+0
>>49
カツカレーかと思った
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q77xUvit0
味噌かつうまいだろうが!いい加減にしろ!
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/rYnVh2B0
味噌カツってトンカツが美味いだけだよな
すでに美味いものに味噌かけただけで名物って…
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
商店街に一件はとんかつ屋ってあるけどなんでだろうな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uB3MWQ/p0
オタフクのおつまみ一口ソースカツよりも
細切れにしたBIGカツの方がつまみ易いという結論に到った
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2io15cT40
衣で包んだ肉を火傷状態にしただけなのにな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7gJRalFy0
カツ丼こそ最強の昇華方法だが、
トンカツとして行く場合は、本当に美味いのは味噌ダレだと気づく
タレの旨味成分が半端ねえ。
ただし味噌ダレは串かつこそがベストであり
よく定食屋で出す味噌ダレとソースを混ぜたトンカツソースが一般人にはベター
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SzCcOykE0
トンカツ慕情は感動した
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/6jMWlsP
食べたくなってきたなー
とり肉しかないや
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lHzhZEa10
基本はソース+からしだな
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5XFlMCgv0
カツ丼の卵が完全に熱で固まってるとちょっとげんなりする
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KUCLmhtTT
過度な味付けは勘弁
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R//5UPIZ0
カツ丼はサクサクが半分残してあるのがさいつよ
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/PMjsWQV0
旨みたっぷりの豚肉をジューシーサクサクの衣で閉じ込めるなんて反則
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:exWJodkw0
肉+小麦粉+油という最強の布陣だからな
これに卵加えてどんぶりにするともう最強を超えた何かになる
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QLO2Wofo0
食いたい
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























日本観光に来た欧米の外人に食わせて鉄板なのはトンカツらしいな
もとを考えればそりゃそうだけど、一応今じゃ和食だし
寿司やテンプラは好みに合う合わないが大きいとか
トンカツで完成してるのに
その完成品を使ってカツ丼という別の完成品を作ってしまった
こういう例って他に見当たらない
トンカツ好きじゃないです。衣除けて食べたい派。
ソースをたっぷり掛けてソースを食う感じ好き
トンカツは美味いのに豚天は美味くない
カツ丼は時間のたったカツの再利用方だった。カツカレーは反則うまいに決まってる。
そして駅内食堂のカツカレーうどん・・お前は何だ
中になんか挟んだり、ミルフィーユみたいにしたのは、合成肉使っているみたいでとんかつとは思わん、
カツにみ味噌かけるより、普通に味噌漬のステーキにしたほうが上手い。