トンカツってなんであんなに美味いんだろうな・・
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7gJRalFy0
トンカツ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c8XjJuyy0
カツドゥーン
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
カラシとキャベツとソース
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ijusVDKJ0
食うと胃が凭れる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hjK+SI2I0
ソースカツ丼食べたい
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rsfMirJt0
肉に衣つけて油で揚げたものなんだからうまくないわけがない
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366205481/
トンカツってなんであんなに美味いんだろうな・・
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ur2LsBNi0
カツ丼ってご飯と卵とじカツと別皿で食った方が美味しいよね
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
>>14
たまに食うとうまいな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aAeQAL8c0
>>14
近所だとカツ煮込み定食
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2p9r4sxr0
もちろんロースだよな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AHoZMS5m0
中にチーズはいってるのは許せん
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hOWlXVUZ0
チーズうまいじゃん
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/6jMWlsP
どこで食べてもだいたい美味いトンカツは外れがない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/GK3P+Yr0
> どこで食べてもだいたい美味いトンカツは外れがない
謎かけですな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hvOa2CQS0
カツ丼の存在意義が分からん。カツはサクサク感が美味いのに、卵で煮込んだら台無しじゃね?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2p9r4sxr0
>>19
あれはあれで美味いから問題ない
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/8F2e3X60
ヒレカツ食べたいなあ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KKH0mlAi0
トンカツとカツ丼は別の食い物だな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FgMS9M1D0
最近塩かけて食べる美味さに気づいた
ソースと塩を交互にかけて食ってる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ATOTxp20
トンカツ屋のトンカツ美味いはずなのに毎回残すわ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcF4NLzRO
豚カツには大根おろしポン酢
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1nOH5+5v0
ジューシーなロースカツ
歯応えのあるヒレカツ
(^q^)
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Tvi1ZikO
同じ肉使うなら俺はステーキの方が良いな
ド底俺ハフハフ「薄っぺらトンテキうめえwwwwww」
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wligEZnh0
最近ソースカツ丼にハマッテル
キャベツが無いとんかつは許さん
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q16iRP/fO
お弁当
ご飯の上にキャベツを敷き詰めてその上にカツを乗せ
ソースをかける
油とソースを吸ったキャベツ
ちょっと豚ロース買ってくる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ovehnpmY0
味噌で食べないやつは味覚音痴
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yZOyA33a0
>>27 同意
みそかつうまいよ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Do4ZbwG0
http://i.imgur.com/d2jrcX0.jpg
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VnkEwtvk0
>>49
これはない
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KKH0mlAi0
>>49
なにこれ・・・・
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ATOTxp20
>>49
汚い
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4/AdsIvTP
>>49
やっぱり名古屋人は味覚障害者の集まりなんだね
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QLO2Wofo0
>>49
食べ物で遊ぶんじゃありません!!!
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5U54u+3+0
>>49
カツカレーかと思った
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q77xUvit0
味噌かつうまいだろうが!いい加減にしろ!
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/rYnVh2B0
味噌カツってトンカツが美味いだけだよな
すでに美味いものに味噌かけただけで名物って…
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q5j1cd7q0
商店街に一件はとんかつ屋ってあるけどなんでだろうな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uB3MWQ/p0
オタフクのおつまみ一口ソースカツよりも
細切れにしたBIGカツの方がつまみ易いという結論に到った
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2io15cT40
衣で包んだ肉を火傷状態にしただけなのにな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 7gJRalFy0
カツ丼こそ最強の昇華方法だが、
トンカツとして行く場合は、本当に美味いのは味噌ダレだと気づく
タレの旨味成分が半端ねえ。
ただし味噌ダレは串かつこそがベストであり
よく定食屋で出す味噌ダレとソースを混ぜたトンカツソースが一般人にはベター
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SzCcOykE0
トンカツ慕情は感動した
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/6jMWlsP
食べたくなってきたなー
とり肉しかないや
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lHzhZEa10
基本はソース+からしだな
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5XFlMCgv0
カツ丼の卵が完全に熱で固まってるとちょっとげんなりする
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KUCLmhtTT
過度な味付けは勘弁
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R//5UPIZ0
カツ丼はサクサクが半分残してあるのがさいつよ
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/PMjsWQV0
旨みたっぷりの豚肉をジューシーサクサクの衣で閉じ込めるなんて反則
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:exWJodkw0
肉+小麦粉+油という最強の布陣だからな
これに卵加えてどんぶりにするともう最強を超えた何かになる
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QLO2Wofo0
食いたい
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【画像】ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説


























日本観光に来た欧米の外人に食わせて鉄板なのはトンカツらしいな
もとを考えればそりゃそうだけど、一応今じゃ和食だし
寿司やテンプラは好みに合う合わないが大きいとか
トンカツで完成してるのに
その完成品を使ってカツ丼という別の完成品を作ってしまった
こういう例って他に見当たらない
トンカツ好きじゃないです。衣除けて食べたい派。
ソースをたっぷり掛けてソースを食う感じ好き
トンカツは美味いのに豚天は美味くない
カツ丼は時間のたったカツの再利用方だった。カツカレーは反則うまいに決まってる。
そして駅内食堂のカツカレーうどん・・お前は何だ
中になんか挟んだり、ミルフィーユみたいにしたのは、合成肉使っているみたいでとんかつとは思わん、
カツにみ味噌かけるより、普通に味噌漬のステーキにしたほうが上手い。