ゲーセンでよく会う女の子に声かけてやったwwww
1 名無しさん@おーぷん SB2
ゲーセンである作戦を実行したった
気になる女の子メダルをあげて気を引く作戦
見事に失敗して干からびて今死にそうになってる
誰か助けて
2 名無しさん@おーぷん ID:qkL
助ける義理がない
4 名無しさん@おーぷん ID:SH2
ざまぁwww
5 名無しさん@おーぷん ID:OvZ
そりゃあ怖えもん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433769556/
ゲーセンでよく会う女の子に声かけてやったwwww
- 【議論】「生活保護を廃止したら犯罪が増える」って風潮あるけど、実際どうなん?
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 会社「ボーナス90万あげりゅ」銀行「70万しか入ってませんよ?」⇒結果⇒!
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- 男性自衛官が上司から女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定!
- 【闇深】NHKの受信料、『衝撃的な事実』が判明してしまう・・・
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、29億円の債務超過で給料未払いが判明してしまう
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
11 名無しさん@おーぷん SB2
何日か前にここで相談したら「メダルをあげて気を引く」っていうのいいなって思って
それを実行したんだよ
作戦は「バイトだからメダルあまっちゃうわーこれどうしようかなー
あーもう時間ねぇからあげるわ!」サワヤカ-
17 名無しさん@おーぷん ID:Ywn
>>11
「お嬢ちゃん飴あげるからこっちおいで」って言う誘拐犯と同じことしてるぞお前ww
18 名無しさん@おーぷん ID:KhT
>>11
小学生の時にjkからそれやられたことあるわwww
ガキながらに惚れそうになった
13 名無しさん@おーぷん ID:zCB
別にその子と毎日顔を合わせないといけないわけじゃないだろ
学校とか職場でもないし
だったら諦めれば?
19 名無しさん@おーぷん ID:rPg
あの話みたいにうまく行かんね。実際創作だし
24 名無しさん@おーぷん SB2
今日の一部始終
最初彼女を見つけた時に
普通に「今日調子どうっすか?w」って声かけようとしたんだよ
でもなんか緊張して無理だったからメダル作戦に切り替えた
夕方の6時くらい見計らってその子の近く行って
あの〜って覗き込んだ。可愛かった。
俺「今からバイトだからこれあげる」
女(はい?みたいな顔で俺を見る)
俺「バイト行かなあかんからあげます!」
女「え?メダルバンク持ってへんのですか?」
※メダルバンクはメダルを預けておく機械
俺「いや持ってるけど…時間ないねんな〜」時計チラ
女「いや預ける時間○×△」(騒音で聞こえなかった)
俺(聞き返せなくて固まる)
女「まあ使っていいなら使いますけど・・・」
俺「」メダル渡す
んで走って逃げてきた。これ終わってるよな。死にたい
44 名無しさん@おーぷん ID:7Wd
>>24
アカン
完璧に無能+コミュ障やん
向こうからしたらいつもやってるくせにバンクの存在も知らんアホウとしか認識されてないな
だからあげるんじゃなくてこっちが貰う作戦にしろとあれほど…
51 名無しさん@おーぷん SB2
>>44
本当に死にたいよ
その作戦にすれば成功してただろうか
今頃キャッキャウフフと会話してただろうか
57 名無しさん@おーぷん ID:7Wd
>>51
そらそうよ
考えてみ?喋ったこともないやつからいきなりメダルドサー→なんやこいつ
になるのは当然やろ。それなら彼女の前でわざと使いきってアチャーってふりしつつ
さも今気づいたとばかりに彼女に「すいませーん、もし良かったら一枚頂けませんか」
とあくまで軽いノリで話しかければ「しょーがないなぁ」って展開になったかもしれん
少なくともいきなりメダルドサーより不審者じゃない
27 名無しさん@おーぷん ID:0l2
どうみてもただの不審者
29 名無しさん@おーぷん ID:G25
次会った時に爽やかに話しかければおk
32 名無しさん@おーぷん SB2
ちなみに彼女と話すとき騒音うるさくて聞こえないから
お互い顔近くで話しててめっちゃ緊張してしまったのもあって
うまく話せなかった
今日はなんかだてめがね?みたいなのしてて可愛かった
次会うとき気まずすぎる
>>29
話しかけていいものなのか?完全に不審者だったけど俺
33 名無しさん@おーぷん ID:zCB
女「まあ使っていいなら使いますけど・・・」
↑完全に不審者扱いじゃねーか
36 名無しさん@おーぷん ID:0l2
警戒されててもおかしくないぞ 次変なことしたら店員呼ばれるか通報
38 名無しさん@おーぷん SB2
>>36
友達になりたいだけなのに何でこうなった・・・・
40 名無しさん@おーぷん ID:KhT
物で釣ろうとしたのが良くなかったんじゃね
ゲームしてない時で普通に声かけとけばあるいは
41 名無しさん@おーぷん SB2
>>40
次から普通に声かけてもいいと思う?
48 名無しさん@おーぷん ID:KhT
>>41
しばらくはやめとけ
もし少しでもその気があれば向こうから「この間はありがとうございました〜」的なのがあるでしょ
なければお察し、店員につまみ出されなければ御の字
53 名無しさん@おーぷん SB2
>>48
そもそもいつ来るか分からないし彼女が居ない日もあったから
居た日は死ぬほどハッピーだったのに
こんなことだったらしなかったらよかった
彼女来なくなったらどうしよう(´;ω;`)
42 名無しさん@おーぷん ID:8Mp
マジレスするとメダルの譲渡は違反行為
おおっぴらにやると怒られるから気をつけてね
43 名無しさん@おーぷん ID:4xj
だからやめとけっつったのに…
46 名無しさん@おーぷん ID:4xj
教えてもらう系の作戦もあったやろうが
なんでそんな気持ち悪い方に向かっちゃったんだ?
彼女が通う店変えてない事を祈るしか無いな
47 名無しさん@おーぷん ID:zCB
前にも、
スーパーでおつかいしているJSに
「頑張ってね」
と声をかけて逃げられたというアホなスレ主がいたわwww
50 名無しさん@おーぷん ID:4xj
>>47
いたな
愛想よく返して貰えなくて女って…とか逆ギレしてたなw
56 名無しさん@おーぷん ID:zCB
>普通に「今日調子どうっすか?w」って声かけようとしたんだ
>でもなんか緊張して無理だったからメダル作戦に切り替えた
なんでこの程度のことが緊張するんだよ。絶対こっちのほうがよかったろ
ってかメダル渡すより世間話のほうがハードル低いだろ
58 名無しさん@おーぷん ID:zCB
ネット掲示板の書きこみを鵜呑みにして自分で考えなかったから、
メダルバンクの矛盾をつかれてしまったんだよ
メダル譲渡を提案した人も、メダルバンクの仕組みを失念してたんだろう。
作戦実行の前に慎重に考えるべきだった。
61 名無しさん@おーぷん ID:0l2
そういや オレもゲーセンでゲームしてたら話かけられたな
圧倒的に男の方が多かったけど
62 名無しさん@おーぷん ID:KhT
どれくらいの量だったんだろ
カップにぎっしりは論外として
一握りくらいなら「急いでるしなんかの縁ってことで良かったらどうぞ」ってのも通用しそうなもんだが
66 名無しさん@おーぷん SB2
>>62
量はカップ半分くらいだから200枚くらいかな・・・
63 名無しさん@おーぷん ID:4xj
なんかもう壊滅的すぎて…
もはやいきなり告白したほうがマシに思えるレベル
70 名無しさん@おーぷん ID:rOf
多分暇ツブシしてる風*嬢かキャバ嬢だから店聞けば?
74 名無しさん@おーぷん SB2
>>70
でも平日の真昼間とかに居たりするから(むしろ土日に会ったことない)
分からないな・・・
おしゃれで可愛いのに一人だからちょっと浮いてるし
75 名無しさん@おーぷん ID:rOf
女「え?メダルバンク持ってへんのですか?」
※「ゴメンゴメン、君と話すきっかけが欲しくて嘘ついたわ」
79 名無しさん@おーぷん SB2
>>75
そんな爽やかに出来たらな・・・・モテるだろうな・・・普段から
76 名無しさん@おーぷん ID:4xj
>>75
多少軽薄にも感じるが
かなりマシだな
78 名無しさん@おーぷん ID:zCB
>>75 そこまで機転の利く奴なら
そもそもメダルで釣らずに自然な世間話から入れるだろうな
80 名無しさん@おーぷん ID:rOf
>>76
>>78
重めに声掛けて失敗は再起不能だけど、軽めに声掛けて失敗は何度か繰り返してる内に以外と笑ってもらえるようになってイケる
ってのはオッサンが若い頃の勝利の方程式だったけど、今のヤングには通用しないかもな・・・
87 名無しさん@おーぷん ID:92b
イケメン「コインあげましょうか?」
女「はい!ありがとうございます/// 」
お前「コインあげましょうか?」
女「(結構です)死ねカスおまえがシコった手で触ったコインなんていらねぇよ」
88 名無しさん@おーぷん SB2
ってかゲーセンっていう場が結構うるさい場所だから
すごい顔して話してた気がする
結構大声で話さなきゃいけないから切羽詰って見えて怖かったのかな
>>87
結局イケメン正義すぎて倒れそう
89 名無しさん@おーぷん ID:4xj
>>87
イケメンがいきなりそんな事言ってきても怖えよ
怖いお兄さんがどっかに隠れてんじゃないかとか疑うレベル
94 名無しさん@おーぷん ID:KmX
だから普通に話しかければいいとあれほど
というほど言ってないか
まあまだチャンスはある
96 名無しさん@おーぷん ID:4Na
声かけてやったとか、モテる人は上から物が言えて羨ましいですね
81 名無しさん@おーぷん ID:4xj
もうこれはあれだな
変なやつ設定で行くしか無い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433769556/
ゲーセンでよく会う女の子に声かけてやったwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【動画】はんじょうさん、関優太からわりと正論を突きつけられてしまう
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w


























友だちになりたかっただけとか都合良すぎ馬鹿かコイツ
下心アリアリなんて分かりきってんだから、その気で行けや
ちなみにナンパなんて数打ち当たるっていう考え方が普通
たかだか1回やって反応悪かったからって落ち込んでんじゃねーよ
駄目で元とって考えが全く無いところがキモオタの気持ち悪い思考回路
そりゃ警戒されて当たり前、鳥肌立ったわ怖すぎ
ゲーセンなんかで話しかけてくる奴と関わりたくないわ性別問わず
それはデリ嬢ですね
ゲーセンにいる女の子は可愛く見えるのはわからんでもないが
だいたい男と一緒