マジでど田舎に住んでる奴wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん wnS
羨ましいんだが
3 名無しさん@おーぷん ID:Q6C
毎日のメシが美味い。ただそれだけの人生
6 名無しさん@おーぷん ID:jXI
都会生まれ都会育ちだから田舎に憧れる
8 名無しさん@おーぷん ID:QZM
地方都市が一番良い
ド田舎は詰む
都会は息苦しい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436259656/
マジでど田舎に住んでる奴wwwwwwwww
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
10 名無しさん@おーぷん wnS
のんのん見てるとマジで思う
なんで新幹線や飛行機で感動とかしてみたかった
12 名無しさん@おーぷん wnS
>>10
なんか日本語おかしくなった
みんなと飛行機や新幹線で感動したかった
11 名無しさん@おーぷん ID:Oq6
男は仕事さえありゃどこでもなんとかなる
問題は嫁さん
田舎コミュニティにストレス感じるタイプだと詰む
13 名無しさん@おーぷん wnS
適度な田舎ってどこよ
静岡より上ばかりしか行ったことないしな
沖縄や京都は修学旅行だし
18 名無しさん@おーぷん wnS
千葉は山がない本当にない上の方なんて見えるのは筑波山と富士山オンリーだ!山をくれ!
20 名無しさん@おーぷん ID:Oq6
http://i.imgur.com/3RJVC2d.jpg
千葉
空が広くて良いじゃない
22 名無しさん@おーぷん wnS
>>20
ここまで100キロ以上かかんだよな
21 名無しさん@おーぷん ID:3WV
イオンまで40分
人口4万人いってないど田舎です
ヤキトリうめえ
23 名無しさん@おーぷん wnS
お前ら羨ましいんじゃ!
もっと田舎自慢しろや!
26 nnmm◆cvrNac/JC2 ID:ScN
いやー田舎は虫が多いぞ
夜数少ない光源である自動販売機に虫がびっしり付いてたりするし
31 名無しさん@おーぷん wnS
>>26
夜は月と星の光がメインってか!
29 名無しさん@おーぷん ID:VAd
今は田んぼが緑一面だから心地いい
35 名無しさん@おーぷん ID:k05
http://i.imgur.com/QXskCkJ.jpg
元最寄り駅
こんな所に住む覚悟はあるのか?
38 名無しさん@おーぷん wnS
>>35
自分のためだけに停まってくれる感じがするじゃん
39 名無しさん@おーぷん ID:3WV
>>38
お前ポジティブだな
田舎住みのおれでもひくぞ
43 名無しさん@おーぷん wnS
>>39
東京のベッドタウンかつ微妙に田舎臭する所もあるけど便利すぎる場所に住んでるとマジで羨ましい
37 名無しさん@おーぷん ID:gLB
電車有るだけマシじゃん
40 名無しさん@おーぷん wnS
所さんの番組の秘境駅は毎回絶対見るんだがあれも憧れる
いつか回りたい
41 名無しさん@おーぷん ID:f6j
ド田舎で電車を待ってて遠くに電車が見えた時のワクワク感は異常
さらにクネクネしながら近付いてきたら倍増
42 名無しさん@おーぷん ID:Oq6
>>41
山間のくねくね近づいてくるバスも良いよ
夕暮れ時、バスを待ってるとライトが見えたり消えたり…
ちょっと猫バスっぽい
53 名無しさん@おーぷん ID:f6j
>>42
バスだといろんな車が通過するのを見ることになるから虚しくなるんだよな〜
線路というあの一本道に唯一来る乗り物を待つ感覚がいい
45 名無しさん@おーぷん wnS
なんでお前らの生活には当たり前のように山なんざあるんだ!
54 名無しさん@おーぷん wnS
サマーウォーズとのんのんびよりのコンボはズルイよな
俺なんて東京と千葉と埼玉のイベント会場までだいたい同じくらいの距離っていうことしか
56 名無しさん@おーぷん wnS
長野の別荘も取り壊しちゃったし
俺から田舎ぎ離れてく
58 名無しさん@おーぷん ID:jRd
田舎で古民家改装しながら、、、と思ったけどあれすんげーいま金かかんだな
金持ちの道楽じゃないと出来ないわ
63 名無しさん@おーぷん ID:gLB
山の中のガチ田舎は最寄り駅までバスで数時間ってレベルだぞ…
ちょっと天気悪くなればすぐ道路通行禁止になるし
お前らが思ってるような田んぼの風景とか無いし、むしろ山しかねーし
ど田舎つってもレベルが違うわ…
67 名無しさん@おーぷん wnS
>>63
山ん中住みてえ!そうゆうのも想像してた!
78 名無しさん@おーぷん ID:gLB
>>67
山以外なんもないぞ、ちなみに何故村があるかと言うと主に温泉だ。
だから高齢者を中心に中期滞在者が多くそれで持ってる。
若い連中が生活するには本当に何もなくて辛いぞ〜
娯楽施設が温泉か、それを利用した温水プールしかねーもんw
65 名無しさん@おーぷん ID:7O8
田舎住みなら、街まで30分以内の場所が良い。
69 名無しさん@おーぷん wnS
田舎のバスとかのりてぇ
76 名無しさん@おーぷん wnS
あ゛あ゛あ゛あ゛羨ましい!
もっとくれ!
83 名無しさん@おーぷん ID:Oq6
>>76
じゃあ住んでる所を簡単に紹介しましょっか
標高は1000m 冬は2mを超す豪雪
温泉はない、スキー場もない、田んぼももはやほとんどない。というか人がいない
最寄りのスーパーまで車で1時間かからないのが唯一の救い
駅は車で2時間かかる
86 名無しさん@おーぷん wnS
>>83
でもネット環境あるやんけ
周りの山で遊び放題とか羨ましC
91 名無しさん@おーぷん ID:Oq6
>>86
ネットあるから住み続けてられるな
アマゾンもあるし…って言いたいとこだけど、佐川は配達さぼってあんまり来てくれない
一日中家にいた日でも、
「今日留守でしたんで荷物預かってますー、取りに来てください」とか電話かかってくる
87 名無しさん@おーぷん ID:TKw
青森県民俺高みの見物
94 名無しさん@おーぷん wnS
あったかい所のことも聞きたいんだが
101 名無しさん@おーぷん ID:f6j
>>94
九州でも冬は普通に寒いから沖縄くらいじゃないと南国の恩恵は無いかと
それに九州北部はPM2.5が酷い
97 名無しさん@おーぷん wnS
東北は何回か行ってるんだよね〜ガキの頃連れまわされてさ
下の方は未開の地
109 名無しさん@おーぷん wnS
キジは神奈川の通信たいにおったな
徳島には一度行ってみたいとは思ってたんだ
111 名無しさん@おーぷん ID:dGa
アウトドア向きというか自然とのんびり暮らせる奴なら向いてそう
112 名無しさん@おーぷん ID:ErA
水田にサギがおるんは田舎かいな?
114 名無しさん@おーぷん ID:TKw
>>112
どこでもいるんじゃねーのかよあいつ
115 名無しさん@おーぷん ID:Oyb
>>112
普通いるだろ
113 名無しさん@おーぷん wnS
>>112
サギってなに
119 名無しさん@おーぷん ID:ErA
>>113
こんなやつ
http://i.imgur.com/6grwsUl.jpg
田んぼにおる
121 名無しさん@おーぷん wnS
>>119
何これきれい
124 名無しさん@おーぷん ID:MeU
実家が田舎だけどかなりきついぞ
家の近くにコンビニや店が全然ないし車か原付がないとまともに生活できない
125 名無しさん@おーぷん wnS
もっと自慢してくれてええよ
126 名無しさん@おーぷん ID:MeU
自慢するなら近くに川があるから釣りなら
やり放題
あと土地が目茶苦茶広いから家もかなりでかい
132 名無しさん@おーぷん wnS
駅まで車で何十分って所さ電車わざわざ使う必要あんの?
144 名無しさん@おーぷん ID:RUn
古民家住んだことあるけど寒すぎ燃料費はんぱない
リフォームしてすきま風ふさいで断熱材入れようとしたら家が腐るからやめとけって怒られた
都会の方がお金かからんね
145 名無しさん@おーぷん ID:JoB
田んぼが周りにあるとカエルの合唱がすごい
毎年最初はうるさく感じる
25 名無しさん@おーぷん ID:N7V
のんのんに騙されてるタイブ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436259656/
マジでど田舎に住んでる奴wwwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























我が家は、冬は毎年こういう風景。
ttps://i.imgur.com/mBkkwwn.jpg
田舎ネタ大好き。
鷺くらい横浜にだっているぞ
いっち、憧れてるだけで外に出ないタイプだろ
ちょっと滞在するのと住むのは大違いだから…住んでみないと不便さはわからない。
田舎に憧れて越してきて勝手に幻滅したり後悔して去っていく人もいるから、便利な場所から眺めてる方がいいんじゃないかなぁ。
大月あたりに住めばいいんじゃないの?
コンビニぐらいはないとマジで困るぞ
あとNHKしか入らない&ネットもISDNだけとかもわりとあるからそれでもいいならどうぞ
田舎はまず「アニメがやらない」
これでたいていのやつはあきらめる
田舎住まいだけど一番困るの仕事がないなんだけどね…
車は必須で金はかかるし、娯楽は少ないし、給料は低い。
母親の実家は田舎だが
バス、電車も無いし、標高1400mの少し開けた山岳地帯にある
もちろん、コンビニ無いし、売店も一点だけ
最初は良かったが、何回も行くと正直あきる
小学生が飽きるってそうとうつまらないとこなんだぜ?
田舎の夏はやばい
特に山のほう
蚊カスが可愛く見えるほどの虫がいる
ブユニキに刺されたらおしまいやで