誰かこのライターの使い方教えてくれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436360799/
誰かこのライターの使い方教えてくれ
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 【国防】サヨク「維新は非核三原則に反対しているのでヤバい」→「非核三原則を絶対視するのは理性を持たない人間がやること」とリプされ怒りのブロック
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【速報】米国株暴落wwwwwwwwwww
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【デマ】「土地が足りない那覇都市圏で最も贅沢に敷地使ってる団地は米軍住宅」…地元民「そこ那覇じゃねーよwwなんですぐバレるデマで印象操作するかな...
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
8 名無しさん@おーぷん ID:ftm
ライターなの?
10 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
果たしてこれはライターなのか?
爪切りの可能性もあるのではないか?
13 名無しさん@おーぷん 1RC
>>8 >>10
ライターやで なんか引っ張れるとこあってそこ引っ張ると穴がでてくるの
説明下手でごめん
18 名無しさん@おーぷん ID:EjB
>>13
穴にタバコを挿す電熱式 みたいな!?
16 名無しさん@おーぷん ID:j1W
どこでライターだと判断できる
20 名無しさん@おーぷん ID:e7x
ならどっか外せるとこあってそこにUSBがあるから…
21 名無しさん@おーぷん 1RC
なんか下のネジ?みたいなのは引っ張れる 回せたりはしないのん
22 名無しさん@おーぷん ID:e7x
それ引っ張り続ければなんかなるんじゃね?
24 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
二枚目に出てるマイナスのネジみたいのをぐるぐる回すと変形すると予想
26 名無しさん@おーぷん ID:InK
ネジのとこ外すと穴があるべ?
そこにオイルを流し込むと予想
多分どこか回すとフリント削って火花出すんじゃね?
芯が見えないのがきになる
27 名無しさん@おーぷん 1RC
下のネジは外せないのん 上にある穴にはオイル入れなかった
28 名無しさん@おーぷん 1RC
とりあえず二枚目のマイナスネジみたいなの外してみる
31 名無しさん@おーぷん 1RC
とれた!
32 名無しさん@おーぷん ID:J3g
とれた=こわれた
34 名無しさん@おーぷん 1RC
なんか出っ張りがあるだけで穴みたいなのは見つかんない
35 名無しさん@おーぷん 1RC
下に引っ張れるツマミみたいなのがあるんだけど
GARIGARI て書かれてる
どういうことや
36 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
多分四枚目のぐるぐるをカチカチしたら火がつく構造なんだろうなーと思う
37 名無しさん@おーぷん 1RC
>>36
俺もこのグルグルが怪しいと思う
でもグルグル回るだけで他はなにもできないんだ
40 名無しさん@おーぷん ID:EjB
>>35
イッチ!!
ライターGARIGARIで検索したら出てくる
44 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
>>40
http://item.rakuten.co.jp/kituengu/garigari/
これだな!よかったな!イッチ!
49 名無しさん@おーぷん 1RC
>>40
それだ!ありがとうれ
41 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
てか >>1 はこのライター?をどこで手に入れた?
48 名無しさん@おーぷん ID:InK
ゆとり仕様火打石か……
50 名無しさん@おーぷん ID:e7x
しかし >>1 の爺ちゃんセンスいいな
俺タバコ吸わないけど
51 名無しさん@おーぷん 1RC
なるほど 上のちっちゃい穴は石を入れる訳か
52 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
なるほど、謎のライターは火打ち石であったか…
54 名無しさん@おーぷん ID:InK
これって火つけるのにどれぐらいガリガリするんやろ
55 名無しさん@おーぷん 1RC
よっしゃフリント入れたで!早速着火してみます!
56 名無しさん@おーぷん 1RC
え
58 名無しさん@おーぷん 1RC
ガリガリというかスルスル!ってなって火花なんてでないんだが
59 名無しさん@おーぷん 1RC
石が詰まってるじゃねえかああああああ
60 名無しさん@おーぷん ID:EjB
雨が多くて湿度が高いからな・・・・
61 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
http://www.youtube.com/watch?v=Ajpw4gBf6Tg
ここに使い方が!
63 名無しさん@おーぷん 1RC
>>61
なんかいいね
62 名無しさん@おーぷん ID:EjB
なんや・・・
64 名無しさん@おーぷん 1RC
今見たらガリガリ専用のフリントあってワロタ
ダメじゃねえか
65 名無しさん@おーぷん 1RC
あ、あと一個あるんやが(´・ω・`)
67 名無しさん@おーぷん 1RC
73 名無しさん@おーぷん 1RC
使い方はわかった
オイルはどっから入れるんやこれ
76 名無しさん@おーぷん 1RC
77 名無しさん@おーぷん ID:InK
しかし洒落た爺ちゃんだな
嗜好品で変わりダネを好む人とか好きだわ
79 名無しさん@おーぷん ID:e7x
>>77
だよな
本当お洒落だ…センス良すぎる
タバコ吸わないが欲しいと思ったwww
85 名無しさん@おーぷん 1RC
早速このライターで一服してくるwwうはwwww
みんなありがとやで!
87 名無しさん@おーぷん ID:vmy
こんな風なライター持ってるからドヤろうと思ったら終わってた
1よかったね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436360799/
誰かこのライターの使い方教えてくれ
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww

























ライターはマッドマックス劇場で見て以来百円ライター派
懐かしい、両方持ってた。火打石のほうはまだ引き出しの中にある。
>>67のオレンジ色のそれ、今はなきブンブンの付録だったペットくんのポーチやんけ!あれいまだに使ってんのか!てかこれ言ってもわかる人いる?