誰かこのライターの使い方教えてくれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436360799/
誰かこのライターの使い方教えてくれ
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【ニュース】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
- 【悲報】大物歌手・畑中葉子さん、コミュニティFMの『闇』を告発するwwwwwwwww
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:ftm
ライターなの?
10 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
果たしてこれはライターなのか?
爪切りの可能性もあるのではないか?
13 名無しさん@おーぷん 1RC
>>8 >>10
ライターやで なんか引っ張れるとこあってそこ引っ張ると穴がでてくるの
説明下手でごめん
18 名無しさん@おーぷん ID:EjB
>>13
穴にタバコを挿す電熱式 みたいな!?
16 名無しさん@おーぷん ID:j1W
どこでライターだと判断できる
20 名無しさん@おーぷん ID:e7x
ならどっか外せるとこあってそこにUSBがあるから…
21 名無しさん@おーぷん 1RC
なんか下のネジ?みたいなのは引っ張れる 回せたりはしないのん
22 名無しさん@おーぷん ID:e7x
それ引っ張り続ければなんかなるんじゃね?
24 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
二枚目に出てるマイナスのネジみたいのをぐるぐる回すと変形すると予想
26 名無しさん@おーぷん ID:InK
ネジのとこ外すと穴があるべ?
そこにオイルを流し込むと予想
多分どこか回すとフリント削って火花出すんじゃね?
芯が見えないのがきになる
27 名無しさん@おーぷん 1RC
下のネジは外せないのん 上にある穴にはオイル入れなかった
28 名無しさん@おーぷん 1RC
とりあえず二枚目のマイナスネジみたいなの外してみる
31 名無しさん@おーぷん 1RC
とれた!
32 名無しさん@おーぷん ID:J3g
とれた=こわれた
34 名無しさん@おーぷん 1RC
なんか出っ張りがあるだけで穴みたいなのは見つかんない
35 名無しさん@おーぷん 1RC
下に引っ張れるツマミみたいなのがあるんだけど
GARIGARI て書かれてる
どういうことや
36 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
多分四枚目のぐるぐるをカチカチしたら火がつく構造なんだろうなーと思う
37 名無しさん@おーぷん 1RC
>>36
俺もこのグルグルが怪しいと思う
でもグルグル回るだけで他はなにもできないんだ
40 名無しさん@おーぷん ID:EjB
>>35
イッチ!!
ライターGARIGARIで検索したら出てくる
44 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
>>40
http://item.rakuten.co.jp/kituengu/garigari/
これだな!よかったな!イッチ!
49 名無しさん@おーぷん 1RC
>>40
それだ!ありがとうれ
41 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
てか >>1 はこのライター?をどこで手に入れた?
48 名無しさん@おーぷん ID:InK
ゆとり仕様火打石か……
50 名無しさん@おーぷん ID:e7x
しかし >>1 の爺ちゃんセンスいいな
俺タバコ吸わないけど
51 名無しさん@おーぷん 1RC
なるほど 上のちっちゃい穴は石を入れる訳か
52 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
なるほど、謎のライターは火打ち石であったか…
54 名無しさん@おーぷん ID:InK
これって火つけるのにどれぐらいガリガリするんやろ
55 名無しさん@おーぷん 1RC
よっしゃフリント入れたで!早速着火してみます!
56 名無しさん@おーぷん 1RC
え
58 名無しさん@おーぷん 1RC
ガリガリというかスルスル!ってなって火花なんてでないんだが
59 名無しさん@おーぷん 1RC
石が詰まってるじゃねえかああああああ
60 名無しさん@おーぷん ID:EjB
雨が多くて湿度が高いからな・・・・
61 名無しさん@おーぷん ID:Ugo
http://www.youtube.com/watch?v=Ajpw4gBf6Tg
ここに使い方が!
63 名無しさん@おーぷん 1RC
>>61
なんかいいね
62 名無しさん@おーぷん ID:EjB
なんや・・・
64 名無しさん@おーぷん 1RC
今見たらガリガリ専用のフリントあってワロタ
ダメじゃねえか
65 名無しさん@おーぷん 1RC
あ、あと一個あるんやが(´・ω・`)
67 名無しさん@おーぷん 1RC
73 名無しさん@おーぷん 1RC
使い方はわかった
オイルはどっから入れるんやこれ
76 名無しさん@おーぷん 1RC
77 名無しさん@おーぷん ID:InK
しかし洒落た爺ちゃんだな
嗜好品で変わりダネを好む人とか好きだわ
79 名無しさん@おーぷん ID:e7x
>>77
だよな
本当お洒落だ…センス良すぎる
タバコ吸わないが欲しいと思ったwww
85 名無しさん@おーぷん 1RC
早速このライターで一服してくるwwうはwwww
みんなありがとやで!
87 名無しさん@おーぷん ID:vmy
こんな風なライター持ってるからドヤろうと思ったら終わってた
1よかったね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436360799/
誰かこのライターの使い方教えてくれ
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
ランダム記事紹介
- 韓国陸軍、予備役89人が下痢訴えるも「そのまま訓練を受けろ」…翌日も同じ弁当を支給!
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】チュニジア代表、咽び泣く…なんか普通に可哀想…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【画像】吉岡里帆「そこのおじさん、一緒にピザたべない?」→お前らならどうする???????
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww

























ライターはマッドマックス劇場で見て以来百円ライター派
懐かしい、両方持ってた。火打石のほうはまだ引き出しの中にある。
>>67のオレンジ色のそれ、今はなきブンブンの付録だったペットくんのポーチやんけ!あれいまだに使ってんのか!てかこれ言ってもわかる人いる?