ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
1 名無しさん@おーぷん 4We
10位
バトルギア2 (タイトー)
http://i.imgur.com/8oWJfZv.jpg
初めてプレイしたACのレースゲーム
BGMは過去作のサイドバイサイドのアレンジBGMなどがあるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 高市首相の専用車がセンチュリーSUVに…「走る執務室」の価格は2700万円!
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ26年産の米は生き場を失う」
- 【画像】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- お悩み相談 「世の中、理系が上で、文系は下みたいな空気を感じます。そんなに文系っていけないんですかね」
- 【朗報】小津玲奈、6期生トップクラスの美女にwwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚被告の被害者遺族「娘のPayPay残高10万円も使われて殺されているのに強盗殺人にならないのはおかしい」
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【動画】TWICE・モモ、私服で歩くたびに乳プルンプルン
2 名無しさん@おーぷん 4We
9位
GTI Club (コナミ)
http://i.imgur.com/gA7dEnc.jpg
マリオカートよりもバラエティに富むレースゲームやで
爆弾鬼ごっこが一番面白かった
39 名無しさん@おーぷん ID:JKQ
>>2
おお!
クルマがワイ好みで気にいってたわ
3 名無しさん@おーぷん 4We
8位
ビクトリーラップ
http://i.imgur.com/6uuBgIR.jpg
http://i.imgur.com/jzLyJdh.jpg
高校で那須ハイに行った時一人でこっそりやっていたで。
5 名無しさん@おーぷん 4We
7位
レースオン! (ナムコ)
子供の頃よくやっていたACレースゲームやで
http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/raceon/
http://i.imgur.com/TsT0yiP.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
レースオンは黒人の顔写真のADVAN仕様のポルシェがよく一番前に出てたンゴ
32 名無しさん@おーぷん 4We
>>30
なかなかあの黒人に勝てなくて辛かった
4 名無しさん@おーぷん ID:zgm
ワイは実際に乗るタイプのバイク型筐体が好き
7 名無しさん@おーぷん ID:Ix4
ザ・警察2やな!
あれはハマったな
9 名無しさん@おーぷん ID:xNc
バトルギアって頭文字Dのパクリなんやけど本家より出来が良かった
10 名無しさん@おーぷん 4We
ビクトリーラップだけメーカー名書き忘れたで
メーカーはレースオン!のナムコやで
11 名無しさん@おーぷん 4We
サイドバイサイド2 (タイトー)
車を曲げるやり方が独特であまり上手くできなかったレースゲーム
プレイステーション版も持っているで〜
http://i.imgur.com/9xqKqc4.jpg
12 名無しさん@おーぷん 4We
↑6位って書き忘れたで
14 名無しさん@おーぷん 4We
5位
ポケットレーサー
地元のスーパによく置いてあったレースゲームやで
http://i.imgur.com/96tbaE5.jpg
http://i.imgur.com/5gTmU0Z.jpg
15 名無しさん@おーぷん 4We
4位
アウトラン2 (セガ)
3回ぐらいしかやっていないけどとても面白かったで
http://i.imgur.com/uiUH6DF.jpg
Splash Waveのアレンジは良いアレンジやと思うで
上のポケットレーサーのメーカーはナムコやで
16 名無しさん@おーぷん 4We
3位
デイトナusa2 (セガ)
DCかPS2にでも移植されて欲しかった
http://i.imgur.com/rOpLwKC.gif
http://i.imgur.com/Ur62nJH.jpg
17 名無しさん@おーぷん ID:OdC
エイリアンVSプレデターはたのしかった
スパIIもよかった
あのころカプコンは輝いていた
34 名無しさん@おーぷん ID:t0I
>>17
スパ2のSFC版今やってるンゴw
ゲームしないほうだったんだがアメトーークの影響で本体から買い集めた
対戦相手いないから全キャラでエンディングと裏エンディングを見ることを目標に地道に遊んでる
20 名無しさん@おーぷん 4We
2位
ファイナルラップ (ナムコ)
まだ友人がいた時によくやっていたレースゲームやで
http://i.imgur.com/ckFIUlb.jpg
http://i.imgur.com/CMy02wl.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
チェイスHQこないかな?
レースゲームというには多少微妙やが
21 名無しさん@おーぷん 4We
1位
スリルドライブ2
事故った時の大声がトラウマになったンゴ
http://i.imgur.com/xJLdYfX.jpg
http://i.imgur.com/gcFDZc6.jpg
>>19
チェイスHQは1回しかやったことないんやすまない
22 名無しさん@おーぷん 4We
他にもおすすめアーケードゲーム発表するで〜
25 名無しさん@おーぷん 4We
セイギノヒーロー
最後の機動隊ステージが面白いで
http://i.imgur.com/jqou1nE.jpg
http://i.imgur.com/pxOf2xz.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>25
これ面白そうやな
29 名無しさん@おーぷん 4We
ターミネーターサルベーション アーケード
1コインクリアする気がないガンシューやで
http://i.imgur.com/THe4r17.jpg
http://i.imgur.com/doSwf0a.jpg
31 名無しさん@おーぷん ID:hmq
ワイはアーケードといえばベルトスクロールアクションやな
35 名無しさん@おーぷん 4We
これで最後やで
メタルスラッグシリーズ
メタルスラッグは何回も100円入れまくったで〜
http://i.imgur.com/hYqIMr8.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>35
メタルスラッグはどう頑張ってもステージ2.3までが限界
36 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
トラック狂想曲とかモトクロスGO!!もよくやってた
37 名無しさん@おーぷん 4We
おまけ (ステマ)
タイムクライシス5絶賛稼働中やで!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【朗報】小津玲奈、6期生トップクラスの美女にwwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使います」ワイ「は?」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【動画】TWICE・モモ、私服で歩くたびに乳プルンプルン
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww

























一位レースゲームじゃないじゃん
スレ主は30代後半くらいとみた
チェイスHQクッソ懐かしい
続編のS.C.I.も拳銃ぶっぱなしで面白かった
スーパーデッドヒートとかポールポジションとか
スーパーモナコGPとかは?
リッジもセガ系もスルーされてて
まさかポリゴン下手のタイトーとコナミがランクインするとは。
アウトランもアウトランナーズも無しで
アウトラン2が入ってるのは閉口。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業