ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
1 名無しさん@おーぷん 4We
10位
バトルギア2 (タイトー)
http://i.imgur.com/8oWJfZv.jpg
初めてプレイしたACのレースゲーム
BGMは過去作のサイドバイサイドのアレンジBGMなどがあるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめろ』『9条守れ』といった市民の声(野次)について」高市首相「あのぉ…」→キレッキレの回答...
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……
2 名無しさん@おーぷん 4We
9位
GTI Club (コナミ)
http://i.imgur.com/gA7dEnc.jpg
マリオカートよりもバラエティに富むレースゲームやで
爆弾鬼ごっこが一番面白かった
39 名無しさん@おーぷん ID:JKQ
>>2
おお!
クルマがワイ好みで気にいってたわ
3 名無しさん@おーぷん 4We
8位
ビクトリーラップ
http://i.imgur.com/6uuBgIR.jpg
http://i.imgur.com/jzLyJdh.jpg
高校で那須ハイに行った時一人でこっそりやっていたで。
5 名無しさん@おーぷん 4We
7位
レースオン! (ナムコ)
子供の頃よくやっていたACレースゲームやで
http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/raceon/
http://i.imgur.com/TsT0yiP.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
レースオンは黒人の顔写真のADVAN仕様のポルシェがよく一番前に出てたンゴ
32 名無しさん@おーぷん 4We
>>30
なかなかあの黒人に勝てなくて辛かった
4 名無しさん@おーぷん ID:zgm
ワイは実際に乗るタイプのバイク型筐体が好き
7 名無しさん@おーぷん ID:Ix4
ザ・警察2やな!
あれはハマったな
9 名無しさん@おーぷん ID:xNc
バトルギアって頭文字Dのパクリなんやけど本家より出来が良かった
10 名無しさん@おーぷん 4We
ビクトリーラップだけメーカー名書き忘れたで
メーカーはレースオン!のナムコやで
11 名無しさん@おーぷん 4We
サイドバイサイド2 (タイトー)
車を曲げるやり方が独特であまり上手くできなかったレースゲーム
プレイステーション版も持っているで〜
http://i.imgur.com/9xqKqc4.jpg
12 名無しさん@おーぷん 4We
↑6位って書き忘れたで
14 名無しさん@おーぷん 4We
5位
ポケットレーサー
地元のスーパによく置いてあったレースゲームやで
http://i.imgur.com/96tbaE5.jpg
http://i.imgur.com/5gTmU0Z.jpg
15 名無しさん@おーぷん 4We
4位
アウトラン2 (セガ)
3回ぐらいしかやっていないけどとても面白かったで
http://i.imgur.com/uiUH6DF.jpg
Splash Waveのアレンジは良いアレンジやと思うで
上のポケットレーサーのメーカーはナムコやで
16 名無しさん@おーぷん 4We
3位
デイトナusa2 (セガ)
DCかPS2にでも移植されて欲しかった
http://i.imgur.com/rOpLwKC.gif
http://i.imgur.com/Ur62nJH.jpg
17 名無しさん@おーぷん ID:OdC
エイリアンVSプレデターはたのしかった
スパIIもよかった
あのころカプコンは輝いていた
34 名無しさん@おーぷん ID:t0I
>>17
スパ2のSFC版今やってるンゴw
ゲームしないほうだったんだがアメトーークの影響で本体から買い集めた
対戦相手いないから全キャラでエンディングと裏エンディングを見ることを目標に地道に遊んでる
20 名無しさん@おーぷん 4We
2位
ファイナルラップ (ナムコ)
まだ友人がいた時によくやっていたレースゲームやで
http://i.imgur.com/ckFIUlb.jpg
http://i.imgur.com/CMy02wl.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
チェイスHQこないかな?
レースゲームというには多少微妙やが
21 名無しさん@おーぷん 4We
1位
スリルドライブ2
事故った時の大声がトラウマになったンゴ
http://i.imgur.com/xJLdYfX.jpg
http://i.imgur.com/gcFDZc6.jpg
>>19
チェイスHQは1回しかやったことないんやすまない
22 名無しさん@おーぷん 4We
他にもおすすめアーケードゲーム発表するで〜
25 名無しさん@おーぷん 4We
セイギノヒーロー
最後の機動隊ステージが面白いで
http://i.imgur.com/jqou1nE.jpg
http://i.imgur.com/pxOf2xz.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>25
これ面白そうやな
29 名無しさん@おーぷん 4We
ターミネーターサルベーション アーケード
1コインクリアする気がないガンシューやで
http://i.imgur.com/THe4r17.jpg
http://i.imgur.com/doSwf0a.jpg
31 名無しさん@おーぷん ID:hmq
ワイはアーケードといえばベルトスクロールアクションやな
35 名無しさん@おーぷん 4We
これで最後やで
メタルスラッグシリーズ
メタルスラッグは何回も100円入れまくったで〜
http://i.imgur.com/hYqIMr8.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>35
メタルスラッグはどう頑張ってもステージ2.3までが限界
36 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
トラック狂想曲とかモトクロスGO!!もよくやってた
37 名無しさん@おーぷん 4We
おまけ (ステマ)
タイムクライシス5絶賛稼働中やで!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら

























一位レースゲームじゃないじゃん
スレ主は30代後半くらいとみた
チェイスHQクッソ懐かしい
続編のS.C.I.も拳銃ぶっぱなしで面白かった
スーパーデッドヒートとかポールポジションとか
スーパーモナコGPとかは?
リッジもセガ系もスルーされてて
まさかポリゴン下手のタイトーとコナミがランクインするとは。
アウトランもアウトランナーズも無しで
アウトラン2が入ってるのは閉口。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業