ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
1 名無しさん@おーぷん 4We
10位
バトルギア2 (タイトー)
http://i.imgur.com/8oWJfZv.jpg
初めてプレイしたACのレースゲーム
BGMは過去作のサイドバイサイドのアレンジBGMなどがあるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- ワイ、「日経平均2.3%の大暴落」で投資家どもが損して笑いが止まらん
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
2 名無しさん@おーぷん 4We
9位
GTI Club (コナミ)
http://i.imgur.com/gA7dEnc.jpg
マリオカートよりもバラエティに富むレースゲームやで
爆弾鬼ごっこが一番面白かった
39 名無しさん@おーぷん ID:JKQ
>>2
おお!
クルマがワイ好みで気にいってたわ
3 名無しさん@おーぷん 4We
8位
ビクトリーラップ
http://i.imgur.com/6uuBgIR.jpg
http://i.imgur.com/jzLyJdh.jpg
高校で那須ハイに行った時一人でこっそりやっていたで。
5 名無しさん@おーぷん 4We
7位
レースオン! (ナムコ)
子供の頃よくやっていたACレースゲームやで
http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/raceon/
http://i.imgur.com/TsT0yiP.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
レースオンは黒人の顔写真のADVAN仕様のポルシェがよく一番前に出てたンゴ
32 名無しさん@おーぷん 4We
>>30
なかなかあの黒人に勝てなくて辛かった
4 名無しさん@おーぷん ID:zgm
ワイは実際に乗るタイプのバイク型筐体が好き
7 名無しさん@おーぷん ID:Ix4
ザ・警察2やな!
あれはハマったな
9 名無しさん@おーぷん ID:xNc
バトルギアって頭文字Dのパクリなんやけど本家より出来が良かった
10 名無しさん@おーぷん 4We
ビクトリーラップだけメーカー名書き忘れたで
メーカーはレースオン!のナムコやで
11 名無しさん@おーぷん 4We
サイドバイサイド2 (タイトー)
車を曲げるやり方が独特であまり上手くできなかったレースゲーム
プレイステーション版も持っているで〜
http://i.imgur.com/9xqKqc4.jpg
12 名無しさん@おーぷん 4We
↑6位って書き忘れたで
14 名無しさん@おーぷん 4We
5位
ポケットレーサー
地元のスーパによく置いてあったレースゲームやで
http://i.imgur.com/96tbaE5.jpg
http://i.imgur.com/5gTmU0Z.jpg
15 名無しさん@おーぷん 4We
4位
アウトラン2 (セガ)
3回ぐらいしかやっていないけどとても面白かったで
http://i.imgur.com/uiUH6DF.jpg
Splash Waveのアレンジは良いアレンジやと思うで
上のポケットレーサーのメーカーはナムコやで
16 名無しさん@おーぷん 4We
3位
デイトナusa2 (セガ)
DCかPS2にでも移植されて欲しかった
http://i.imgur.com/rOpLwKC.gif
http://i.imgur.com/Ur62nJH.jpg
17 名無しさん@おーぷん ID:OdC
エイリアンVSプレデターはたのしかった
スパIIもよかった
あのころカプコンは輝いていた
34 名無しさん@おーぷん ID:t0I
>>17
スパ2のSFC版今やってるンゴw
ゲームしないほうだったんだがアメトーークの影響で本体から買い集めた
対戦相手いないから全キャラでエンディングと裏エンディングを見ることを目標に地道に遊んでる
20 名無しさん@おーぷん 4We
2位
ファイナルラップ (ナムコ)
まだ友人がいた時によくやっていたレースゲームやで
http://i.imgur.com/ckFIUlb.jpg
http://i.imgur.com/CMy02wl.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
チェイスHQこないかな?
レースゲームというには多少微妙やが
21 名無しさん@おーぷん 4We
1位
スリルドライブ2
事故った時の大声がトラウマになったンゴ
http://i.imgur.com/xJLdYfX.jpg
http://i.imgur.com/gcFDZc6.jpg
>>19
チェイスHQは1回しかやったことないんやすまない
22 名無しさん@おーぷん 4We
他にもおすすめアーケードゲーム発表するで〜
25 名無しさん@おーぷん 4We
セイギノヒーロー
最後の機動隊ステージが面白いで
http://i.imgur.com/jqou1nE.jpg
http://i.imgur.com/pxOf2xz.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>25
これ面白そうやな
29 名無しさん@おーぷん 4We
ターミネーターサルベーション アーケード
1コインクリアする気がないガンシューやで
http://i.imgur.com/THe4r17.jpg
http://i.imgur.com/doSwf0a.jpg
31 名無しさん@おーぷん ID:hmq
ワイはアーケードといえばベルトスクロールアクションやな
35 名無しさん@おーぷん 4We
これで最後やで
メタルスラッグシリーズ
メタルスラッグは何回も100円入れまくったで〜
http://i.imgur.com/hYqIMr8.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>35
メタルスラッグはどう頑張ってもステージ2.3までが限界
36 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
トラック狂想曲とかモトクロスGO!!もよくやってた
37 名無しさん@おーぷん 4We
おまけ (ステマ)
タイムクライシス5絶賛稼働中やで!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- 【悲報】サッカー漫画の名作、存在しないwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる

























一位レースゲームじゃないじゃん
スレ主は30代後半くらいとみた
チェイスHQクッソ懐かしい
続編のS.C.I.も拳銃ぶっぱなしで面白かった
スーパーデッドヒートとかポールポジションとか
スーパーモナコGPとかは?
リッジもセガ系もスルーされてて
まさかポリゴン下手のタイトーとコナミがランクインするとは。
アウトランもアウトランナーズも無しで
アウトラン2が入ってるのは閉口。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業