ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
1 名無しさん@おーぷん 4We
10位
バトルギア2 (タイトー)
http://i.imgur.com/8oWJfZv.jpg
初めてプレイしたACのレースゲーム
BGMは過去作のサイドバイサイドのアレンジBGMなどがあるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
2 名無しさん@おーぷん 4We
9位
GTI Club (コナミ)
http://i.imgur.com/gA7dEnc.jpg
マリオカートよりもバラエティに富むレースゲームやで
爆弾鬼ごっこが一番面白かった
39 名無しさん@おーぷん ID:JKQ
>>2
おお!
クルマがワイ好みで気にいってたわ
3 名無しさん@おーぷん 4We
8位
ビクトリーラップ
http://i.imgur.com/6uuBgIR.jpg
http://i.imgur.com/jzLyJdh.jpg
高校で那須ハイに行った時一人でこっそりやっていたで。
5 名無しさん@おーぷん 4We
7位
レースオン! (ナムコ)
子供の頃よくやっていたACレースゲームやで
http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/raceon/
http://i.imgur.com/TsT0yiP.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
レースオンは黒人の顔写真のADVAN仕様のポルシェがよく一番前に出てたンゴ
32 名無しさん@おーぷん 4We
>>30
なかなかあの黒人に勝てなくて辛かった
4 名無しさん@おーぷん ID:zgm
ワイは実際に乗るタイプのバイク型筐体が好き
7 名無しさん@おーぷん ID:Ix4
ザ・警察2やな!
あれはハマったな
9 名無しさん@おーぷん ID:xNc
バトルギアって頭文字Dのパクリなんやけど本家より出来が良かった
10 名無しさん@おーぷん 4We
ビクトリーラップだけメーカー名書き忘れたで
メーカーはレースオン!のナムコやで
11 名無しさん@おーぷん 4We
サイドバイサイド2 (タイトー)
車を曲げるやり方が独特であまり上手くできなかったレースゲーム
プレイステーション版も持っているで〜
http://i.imgur.com/9xqKqc4.jpg
12 名無しさん@おーぷん 4We
↑6位って書き忘れたで
14 名無しさん@おーぷん 4We
5位
ポケットレーサー
地元のスーパによく置いてあったレースゲームやで
http://i.imgur.com/96tbaE5.jpg
http://i.imgur.com/5gTmU0Z.jpg
15 名無しさん@おーぷん 4We
4位
アウトラン2 (セガ)
3回ぐらいしかやっていないけどとても面白かったで
http://i.imgur.com/uiUH6DF.jpg
Splash Waveのアレンジは良いアレンジやと思うで
上のポケットレーサーのメーカーはナムコやで
16 名無しさん@おーぷん 4We
3位
デイトナusa2 (セガ)
DCかPS2にでも移植されて欲しかった
http://i.imgur.com/rOpLwKC.gif
http://i.imgur.com/Ur62nJH.jpg
17 名無しさん@おーぷん ID:OdC
エイリアンVSプレデターはたのしかった
スパIIもよかった
あのころカプコンは輝いていた
34 名無しさん@おーぷん ID:t0I
>>17
スパ2のSFC版今やってるンゴw
ゲームしないほうだったんだがアメトーークの影響で本体から買い集めた
対戦相手いないから全キャラでエンディングと裏エンディングを見ることを目標に地道に遊んでる
20 名無しさん@おーぷん 4We
2位
ファイナルラップ (ナムコ)
まだ友人がいた時によくやっていたレースゲームやで
http://i.imgur.com/ckFIUlb.jpg
http://i.imgur.com/CMy02wl.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
チェイスHQこないかな?
レースゲームというには多少微妙やが
21 名無しさん@おーぷん 4We
1位
スリルドライブ2
事故った時の大声がトラウマになったンゴ
http://i.imgur.com/xJLdYfX.jpg
http://i.imgur.com/gcFDZc6.jpg
>>19
チェイスHQは1回しかやったことないんやすまない
22 名無しさん@おーぷん 4We
他にもおすすめアーケードゲーム発表するで〜
25 名無しさん@おーぷん 4We
セイギノヒーロー
最後の機動隊ステージが面白いで
http://i.imgur.com/jqou1nE.jpg
http://i.imgur.com/pxOf2xz.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>25
これ面白そうやな
29 名無しさん@おーぷん 4We
ターミネーターサルベーション アーケード
1コインクリアする気がないガンシューやで
http://i.imgur.com/THe4r17.jpg
http://i.imgur.com/doSwf0a.jpg
31 名無しさん@おーぷん ID:hmq
ワイはアーケードといえばベルトスクロールアクションやな
35 名無しさん@おーぷん 4We
これで最後やで
メタルスラッグシリーズ
メタルスラッグは何回も100円入れまくったで〜
http://i.imgur.com/hYqIMr8.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:7Hn
>>35
メタルスラッグはどう頑張ってもステージ2.3までが限界
36 名無しさん@おーぷん ID:Kvt
トラック狂想曲とかモトクロスGO!!もよくやってた
37 名無しさん@おーぷん 4We
おまけ (ステマ)
タイムクライシス5絶賛稼働中やで!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441978381/
ワイが今までプレイした面白いアーケードのレースゲームベスト10を発表するで
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
ランダム記事紹介
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」

























一位レースゲームじゃないじゃん
スレ主は30代後半くらいとみた
チェイスHQクッソ懐かしい
続編のS.C.I.も拳銃ぶっぱなしで面白かった
スーパーデッドヒートとかポールポジションとか
スーパーモナコGPとかは?
リッジもセガ系もスルーされてて
まさかポリゴン下手のタイトーとコナミがランクインするとは。
アウトランもアウトランナーズも無しで
アウトラン2が入ってるのは閉口。
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業