愛犬家「うちの子は噛まないし吠えないよ」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aEtEFVWr0
お前にはそうだろうよ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IUH+y9jZ0
そうだな
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/QCvaBD10
* *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e85qji/h0
噛むまいが吠えまいが俺が好きなのはネコなんだよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367369644/
愛犬家「うちの子は噛まないし吠えないよ」
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
- 【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にwwwww
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- 1日100本の「中傷動画」で選挙は動くのか……ショート動画の拡散アルゴリズムが語る“疑惑の深層”
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 自民党内の親財務省派の議員が窮地に突入中、高市内閣によほど不満を溜め込んでいるらしく……
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H7GjrKYl0
吠えても犬はかみついてこないってわかる奴はじっとしてるけど
犬の事わからないやつは吠えられたら逃げたり騒いだりするから犬がびっくりしてかみつくこともある
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NF+W1bd6O
>>3
逃げたら追ってきて噛むのか
犬嫌いなんだけどどうしたら良いの?
香水でもかけりゃいいの?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ThgSItx30
>>3
逃げたら驚いて噛むとか美化しすぎ
弱いと思ったから噛むだけ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:akjJJmUKO
愛犬家「うちの子は噛まないし吠えないからお前がちょっかい出したから噛んだんだろ!」←マジでいるから困る
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zZxwMSGII
>>7
半月前に犬の散歩中に
よその犬にすれ違いざまいきなり噛まれたw
んでその馬鹿犬の飼い主の一言目
「大丈夫っしょ?んじゃ!」スタスタ遠ざかる
私、ア然
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0SOIfYca0
犬好き→犬も好き→かわいいからもっと好きになる
犬嫌い→犬も嫌い→こわいからもっと嫌いになる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e8+rmFyg0
そういうのは愛犬家ではなくモンスター飼い主
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rlqelZrPP
でもベッロベッロなめてくるんでしょう?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bF1txlUT0
犬は甘噛み含めて噛む生き物なんだから仕方ない
吠えるのは飼い主が無能
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p/18fjZt0
噛んだり吠えたりベロベロしたりしても、も〜ハナちゃんったら〜くらいしか怒らないよな
特に小型犬の飼い主
あと小型犬を乳母車みたいなのに乗せて散歩するやつなんなん?
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:noyM69a9P
犬はヒトが犬を好きかどうかわかるらしいから無理ダナ
23 忍法帖【Lv=39,xxxPT】(1+0:15) ID:8GU9XMgI0
お前が犬にビクついてるから吠えられるんだよ。
堂々としてろ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tHOqkTwI0
ノーリードの糞飼い主は*ね
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0SOIfYca0
>>19
赤ん坊を野放しにしてるようなもんだ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bF1txlUT0
ノーリードなんて愛誤法で禁止されてんだから保健所に通報すりゃえーねん
地域によっては小型犬は免除とかキ***な例外もあるから調べてからのが良いけど
30 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:Vy7c2JZq0
>>25
愛護法じゃなく地区条例じゃね。
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LAgdQzntP
危険を感じたら近づかない
飼い主じゃなくて犬を見る
大きな動きは避ける
手の甲を嗅がせる
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+q31K6eb0
噛まないし吠えないけど(数ヵ月声を聞かないなんてザラ)
大型犬なので、噛みませんか?触っていい?と聞かれても
「うちの子は大丈夫」なんて絶対言い切れんわ
万が一があったら困るので
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yG9qkRyv0
>>28
大型犬は本当に自己責任で触って欲しいよな
声帯切り取って総入れ歯にでもしなけりゃ「絶対」吠えない噛まない犬なんて実現せんわ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n4ovbrkqP
うちの近所の犬は、大型犬ほど堂々としてておとなしい
逆に小型犬はキャンキャン吠えまくって騒がしいのが多い
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E8f6akOP0
小型犬っていってもチワワや豆柴は狩猟犬だから性格が粗暴だからね
攻撃的なのが本性だよ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8uPWHWMXP
うちのチワワはチンピラ犬だから、みんなに吠えて歩くよ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RTX7Sfxc0
小型犬はほんとうるさいな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XpbEFoI+0
小型犬は撫でたら頭蓋骨丸出しって感触だから好きじゃない
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XEIhYc1u0
流行りの小型犬はもとが狩猟犬で
吠え癖のある品種が多いしな
しかも流行りで飼うから飼い主が躾を知らない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3C0Pz8DDO
前から俺がペット免許制にしろってあれほど言ってたのに
放し飼い糞尿放置騒音や匂いのトラブルあげく噛みつかれただの庭を荒らされただの
全部飼い主の管理の問題なのに、飼い主本人は知らん顔でどこに訴えても取り合ってくれないとかどうなってんだよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X0gJXI3wP
うちの犬とか半径二メートル以内に他人が近づくと尻尾丸めて俺の背後に隠れるくらい凶暴
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pPGI8tDKO
>>40
凶暴杉
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3kGo41Ix0
たまに小学生女子よりでかい犬がいるけどあれなんなんだ
襲い掛かられても全く勝てる気がしない
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yZ64nQSAO
秋田犬と柴犬は対極
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5O8ul9ii0
家のチワワは大型犬相手でも平気で吠えかかるけど、このまえ野生の猿に遭遇した時は
目を合わせないように明後日の方向いておとなしくしてた
逆に猿に吠えられたぜ
完全に吠えても大丈夫な相手選んでるわ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5/8/2pIfO
噛まない?って聞いて来る人には噛むよって言ってる
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IU7fzugT0
愛犬家「うちの子は俺以外には容赦なく噛み付き引きちぎる。覚悟が無ければ近づかないことだな・・・」
こんなこと言われても嫌だろ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O4kYfWTp0
うちの犬は俺に本気で噛みついてくるよ
鼻にシワ寄せて牙剥き出しだからたぶん甘咬みとかじゃない
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5O8ul9ii0
>>54
噛み付いてるときにマズルつかむと面白いよな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lPn9et2SO
前になんかの番組で「うちの子は犬じゃなくてもう人間です人間。だって私の言うこと何でもわかるんですよー」とか抜かしてた愛犬家のオバハンがいたなー
いや犬だし。ってすごく冷静に思った
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nOBgq/p00
>>56
飼い主が人間以下ってのは犬が可哀想だよな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:63+D58v0P
愛犬家気取ってる奴の犬は大抵躾できてない
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aEtEFVWr0
犬は好きだけどね 過信して近づくと噛まれることがあるよね
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【緊急】松屋で働いてるがお前らに言いたい事がある・・・・・・
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う


























香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業