切符切られたwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
黄色信号だwwww急げばいけるwwwwww→交差点入った瞬間赤信号→そこの車止まりなさい
罵れよ!
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0p0ELxs/0
本当はうれしいんだろ?
この豚やろう!
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9DbCtBu70
未熟者が
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
9000円なんて大した額じゃないし切符切られたぐらいどうってことないはずなのにwwwwww
情けなくて泣いて謝ったwwwwwwいい歳した大人がwwwwwwwwキモすぎwwww
もっと罵ってくれまた泣きそう
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367337340/
切符切られたwwwwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LKZ1aL1o0
通過してる途中で赤ならスルーだろ
よっぽどぶっ飛ばしてたか赤になってから通過したんだろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gyn0PnAy0
なんだ赤切符じゃないのか
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
>>9
前者かな
>>10
何それ
切られたの初めてだから分かんね
13 東電幼女 【22.4m】 【Doperate1359647250538925】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 【東電 64.4 %】 【大吉】 ID:chgvYgIG0
>>12
可哀想に
ノルマの餌食になったね
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gyn0PnAy0
>>12
免停確定の切符
切られると前科が付く
因みに青切符で払うのは違反金だが赤は裁判があり、払うのは罰金
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vxUpKEd30
名古屋だったらそんな風景当たり前なのにな
赤になって1秒後くらい経ってから突っ込むアホとかも結構居るくらいだし
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g+0OH5R+P
月末は厳しいってのは本当だったんだな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LKZ1aL1o0
違反の名目は信号無視?それか安全通行義務違反かなんか?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nhZyUVMrP
ゴールドじゃなくなったな
保険料も上がるし、免許更新も長くなるな
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gyn0PnAy0
>>19
>>17 はホントだよ
違反前がゴールドだったなら青に戻るしゴールド割引無くなるから保険上がる
更新も5年から3年に変わり講習を受けなくてはいけない
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X0gJXI3wP
黄色で加速して交差点入ったら赤でしたーとか同情の余地が欠片ほどもない
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
>>23
だよな。ほんとに情けないよ。罵ってくれ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LKZ1aL1o0
連休中は取り締まり多いからな
高速の出入口付近とか
その近くにコンビニがある所は特に危ないよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:11/siqnK0
ゴールド免許に返り咲くには・・・
違反した日から5年以上無事故無違反で過ごす事だな。
最悪なパターンだと次回ゴールド免許に戻るのに10年掛かる場合もある。
俺は順調に行って8年後にゴールドに戻るwww最悪www
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
>>31
順調に行って8年かかんのかよねぇわwwww違反しまくろうずwwwwww
とか言ってもさ、あの後ろに警察来た時の寒気とかもうやだ。トラウマ。死ね
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nhZyUVMrP
5年間運転しなければいいんじゃね?
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
>>32
そうしたい
だが仕事場まで6キロぐらいチャリもキツい
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:11/siqnK0
俺なんか[止まれ]の旗持ったオッサンが目の前に飛び出して来たんだぜwww
あぶねえはwww轢き*すとこだボケwww
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6vvPklKaP
俺も先日6年ぶりくらいな切符きられた
時間で右折禁止場所
もう過去3回右折禁止で切符切られてるんだが俺も学習しないな…
3回ともお巡りさん張ってた
2点7000円
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1qx30lMW0
俺もゴールドだったのにこないだ速度超過で捕まって25000円取られた
点数はなんとかなりそうだがもうゴールドではなくなる
ま、ゴールドだったのは原付時代の名残だからどうでもいいけどw
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QXt6MDjH0
ゴールドって軽い違反でもなくなるんだっけ?
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:11/siqnK0
>>40
軽微な違反点数は数ヶ月で消えるが、記録は残ります。
帯は青になります。
ソースは俺
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KEi31zIq0
高くなきゃ意味ないだろ
抑止力でもあるんだから
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
結構経験者多いんだな
明日銀行に払いに行ってくる。
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします oh4VPTMg0
最後にこの時期免許取りたての奴も多いだろうから言っておく。
制限速度は煽られても守れ。一時停止は止まれ。黄色は赤信号と同じものと考えろ。
急いでても止まるの面倒でも、警察に止められた時の心臓バクバクに比べればどれも大したことない。
お前らも安全運転しろよ!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】ホロライブが大々的に発表した新技術、あまりにもショボすぎて話題にならない


























これをノルマの犠牲者って言ってるのは運転しないでほしい
青切符は行政執行の過料、赤切符は略式起訴の罰金で前科。黄色切符は自治体によりけりで(自転車の違反用)警告切符、3枚目が貯まると赤を切られて前科がつく。
黄色信号は原則徐行、警察庁の指南は止まれなので加速すりゃそりゃ捕まる。
反則金って言わなかったっけ?
反則金で合ってるよ。違反金でもまあ間違ってないけど。
つうか書き込みのほとんどが厨二過ぎて唖然としたわ。
最後の書き込みもなんだあれ、当たり前のこと経験則みたいに書いてんじゃねえよ。
免許持ってる資格すら疑うわ。捕まって当然。同情の余地なし。
俺も切られた事ある。マジでむかつくわ
重箱の隅つつくような事してないでもっと悪い奴捕まえに行けよ
国営ヤクザ
捕まった事ないけど個人的に道路交通法が時代に合ってないと思う
だいたい最高速度時速100㎞なのに時速100㎞以上出る車がバンバン売られてるし
メーカーは取り締まらないで運転者を取り締まって金を貪る
速度制御リミッターとかつけないと売れないとかいろいろできるだろうに
容認してるわけだ
国営ヤクザに一票だな
なーにが国営ヤクザだ
サルじゃねえんだから決められたルールくらい守れよカス
もっとガンガン取り締まって違反者から反則金だろうが罰金だろうが
取り巻くって税金のたしにすればいい。
青切符で反則金払うとか馬鹿だな
青切符はほとんどが、
警察官が「自分が見たから」と客観性のないことで捕まえるだけ
サイン拒否して裁判に持ち込んでいいって言えばいい
どうせ、ほぼ100%不起訴
0.1%未満の確率で見せしめ的に起訴されても、反則金とほぼ同額払うだけ
これはちゃんと法律で認められていること